エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#506 [匿名さん]
しかし台数が24台もある…やるな…(*´ω`)

⏰:12/04/05 06:57 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#507 [匿名さん]
イケメンになんか話かけられたわ!


何だか爽やかじゃねーか!(*´д`*)

⏰:12/04/05 06:58 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#508 [貴公子]
9時までにフルブ起動したら一切動作しなくなる制裁あるらしいから9時まで絶対稼働せえへんで(^o^)

設定も9時以降にするんちゃうかな

⏰:12/04/05 07:26 📱:X-RAY 🆔:24HOYUUo


#509 [匿名さん]
もう稼働してるm9(´д`)9m爆

ノワールあんま強ないわ!

jpg 116KB
⏰:12/04/05 08:01 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#510 [匿名さん]
制裁いやん!

次スローネ試す!

⏰:12/04/05 08:02 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#511 [匿名さん]
スローネの性能は2000相応か…射撃機っぽい!

格闘使うことなかった!

⏰:12/04/05 08:10 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#512 [匿名さん]
ヴァサがネクスト時代より良くなっとる!

⏰:12/04/05 08:22 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#513 [あろう]
ルビー大佐であったか!ぁれ?Androidじゃなかったですか(^ω^)?


24台すげぇwww

⏰:12/04/05 12:06 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#514 [匿名さん]
オバヒ硬直増えてたけどブースト自体が増えてる感じがしたから気にならなかったm9(´д`)9m

クアンタとストフリが特に強かった!

フリーダムも隠者も良い

ヴァサのサブ復活には泣いた!初代もアシストリロードになって良い感じ

ノワールはゴッドでも頂けました(´_ゝ`)爆


家庭用やりまくってたのか皆強かった…

と、満足した所で
ラスベガ…じゃなくて雪国さ帰るっぺ(´・ω・`)


ほんじゃまた風が強くて桜が咲く季節にクアンタ!
( ´ ▽ ` )ノシ

⏰:12/04/05 12:19 📱:N07B 🆔:thI7mY2o


#515 [あろう]
スタゲどうでつかww?
連ザ時代の技のままなら家庭版で練習しなくちゃwwノワールも(*`Д´)ノ

⏰:12/04/05 12:24 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194