エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#516 [匿名さん]
スマホスマホって時代だけど!ぶっちゃけ使いにくいねん!爆
調べものがあったら携帯より拾えるものが多いからパソコン代わりに使ってる…(*´д`*)
人が多いから暑苦しかった…皆女の子なら違うけど!あろうなら分かるであろう?!(´_ゝ`)爆
:12/04/05 12:27
:N07B
:thI7mY2o
#517 [あろう]
ほぇー!やっぱそうなんですか!今の携帯大好きですww
ダジャレwww
わかりますとも(^▽^)ノ田舎っぺなんできっと4台しかないだろうなぁ…
:12/04/05 12:33
:F01C
:y8MtRbM2
#518 [貴公子]
スタゲはべつもんやでm9(´д`)9m
スタゲ修正されて微妙なランクみたいやけどね
:12/04/05 17:37
:X-RAY
:24HOYUUo
#519 [匿名さん]
最近TX兼前衛練習してるんだが、かなりの地雷(;´д`)
tX使いこなしたいよおおおおお
:12/04/05 18:49
:Android
:pUj7W2FI
#520 [あろう]
ノワールもっと強いかと思たにそんなことなかってん(^▽^)!
でも…ルナザク発射おそっ、多様できんなぁ…ちょいちょい変わったけどマスターブースト短くなった(汗
希ガス。
:12/04/06 00:19
:F01C
:UarbwSmY
#521 [あろう]
ジオングおもしろいよ〜(笑
慣れたら強いかも!
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#522 [あろう]
復活がおもしろいからやってみるといいよ(^▽^)ノ
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#523 [匿名さん]
やっと少尉になったよ;;
:12/04/06 19:47
:PC/0
:C/k02ouw
#524 [ピザエル]
ふるばーにゃんたんは今作もダメだ…
なんかサイサリスの横特みたいなの出たけどあれは何だったのかw
:12/04/07 01:09
:iPhone
:NVw/LsLE
#525 [あろう]
マワール
:12/04/07 13:58
:F01C
:6sfP7l66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194