デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 🆕
#12 [匿名さん]
だからスレに入りずらいからこんな単発建ててしまうんだろうよ許してやれよ

>>1気持ちは分かるが頑張れよ遊戯王は分からん

⏰:12/02/09 23:20 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194