デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 🆕
#2 [あろう]
なんのガードゲームですか?

⏰:12/02/09 15:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#3 [キリ・ルシファーゼ]
遊戯王か

⏰:12/02/09 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [甲斐]
すみません遊戯王です

⏰:12/02/09 15:58 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#5 [たくやん]
なんで単発スレ建てたの?もう遊戯王スレあるよね?下がってる訳でもないのに見つからなかったの?

⏰:12/02/09 16:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [甲斐]
あるのは知ってましたが個人的に評価して頂きたかったので建てました。別に立てるたてないは個人の自由ではないんでしょうか?

⏰:12/02/09 16:45 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#7 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>5
(.≡ω≡)個人的な単発スレが何でダメなのかって理由を一応教えてあげようよ

数年振りに規約見たけどその板のルールに従えってだけで何でダメなのか書いてなかったし

それに喧嘩腰っぽく見えるからそういう感じのレスは控えてあげてくり

たくやんを愛してやまない俺以外の他のゲー民なら問題無いと思うけど

>>6
(.≡ω≡)同じ遊戯王をやってるプレイヤーが共同で使ってるスレがあるのに、個人的な意見が欲しいが為に新しく関連スレを建てられたらそりゃ不快感だって持つさ

それに新しくスレが建つとそれだけでサーバーに負荷がかかるから、他の利用者にも迷惑がかかる

だから、既存のスレで質問したりしてなるべくサイト側にも他の利用者にも迷惑をかけないようにするのがネットを使う上での常識だと思うよ


だが俺個人としては正直どうでもいい

⏰:12/02/09 17:28 📱:K007 🆔:☆☆☆


#8 [たくやん]
>>6
それ全員やってたらスレの数が凄い事になると思われますが……

>>7
ツンデレに萌えた。


い…言いたかった事は全部葱さんが言ってくれたんで…そういうことです…

⏰:12/02/09 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [あろう]
結果
>>1のデッキはどうなんだ?

せっかくだし教えてあげたら(´ω`)?

⏰:12/02/09 21:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#10 [たくやん]
ヴェルズよくわからん。以上!

⏰:12/02/09 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [アーサー]
まぁいいぢゃないか(^ω^)

遊戯王まっっっっったく知らないけど(´ω`)

知らないなりに答えようw

素晴らしいデッキだヾ(*´∀`)ノ
おわり

⏰:12/02/09 22:03 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194