デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 🆕
#7 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>5
(.≡ω≡)個人的な単発スレが何でダメなのかって理由を一応教えてあげようよ

数年振りに規約見たけどその板のルールに従えってだけで何でダメなのか書いてなかったし

それに喧嘩腰っぽく見えるからそういう感じのレスは控えてあげてくり

たくやんを愛してやまない俺以外の他のゲー民なら問題無いと思うけど

>>6
(.≡ω≡)同じ遊戯王をやってるプレイヤーが共同で使ってるスレがあるのに、個人的な意見が欲しいが為に新しく関連スレを建てられたらそりゃ不快感だって持つさ

それに新しくスレが建つとそれだけでサーバーに負荷がかかるから、他の利用者にも迷惑がかかる

だから、既存のスレで質問したりしてなるべくサイト側にも他の利用者にも迷惑をかけないようにするのがネットを使う上での常識だと思うよ


だが俺個人としては正直どうでもいい

⏰:12/02/09 17:28 📱:K007 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194