デッキの審査お願いしますニ
最新 最初 全 
#8 [たくやん]
>>6それ全員やってたらスレの数が凄い事になると思われますが……
>>7ツンデレに萌えた。
い…言いたかった事は全部葱さんが言ってくれたんで…そういうことです…
:12/02/09 17:36
:Android
:☆☆☆
#9 [あろう]
結果
>>1のデッキはどうなんだ?
せっかくだし教えてあげたら(´ω`)?
:12/02/09 21:19
:F01C
:☆☆☆
#10 [たくやん]
ヴェルズよくわからん。以上!
:12/02/09 21:52
:Android
:☆☆☆
#11 [アーサー]
まぁいいぢゃないか(^ω^)
遊戯王まっっっっったく知らないけど(´ω`)
知らないなりに答えようw
素晴らしいデッキだヾ(*´∀`)ノ
おわり
:12/02/09 22:03
:F06B
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
だからスレに入りずらいからこんな単発建ててしまうんだろうよ許してやれよ
>>1気持ちは分かるが頑張れよ遊戯王は分からん
:12/02/09 23:20
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194