【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#132 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
ヽ(°▽、°)ノいや自分を(笑)
あれ
ターンAガンダムのDVD見てるのかと思った(笑)
:12/03/10 10:56
:Android
:FQW147VU
#133 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺はアニメに限らず感情移入し過ぎて泣くタイプなのです(^0^)/はい、泣き虫です爆
:12/03/10 12:24
:SH06A3
:BkBmKyr2
#134 [◆BASARAoAGk]
特に家族関係の感動シーンに弱い(´_>`)マジすぐ泣く
幼なじみ設定は大好物です(^0^)/
:12/03/10 12:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#135 [◆BASARAoAGk]
ディアナ様に忠誠を誓うのだ▽-▽ってハリーさんが……
:12/03/10 12:28
:SH06A3
:BkBmKyr2
#136 [◆BASARAoAGk]
にゃんこ先生!
夏目は基本1話1泣き余裕(^0^)/
蛍火の社へは号泣した(´_>`)
:12/03/10 12:30
:SH06A3
:BkBmKyr2
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハリーさん(笑)
夏目は癒されるわ…
じゃー
サマーウォーズとか好物じゃない?
:12/03/10 13:14
:Android
:FQW147VU
#138 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雪やばい…雪やばい…
jpg 91KB
:12/03/10 13:17
:Android
:FQW147VU
#139 [◆BASARAoAGk]
ハリーさんマジ紳士(^0^)/
一期〜は夏目がみんなと打ち解けて行く姿に泣いて、今は夏目が友達や家族を思うシーンで必ず泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/10 13:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#140 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズは最初手が出せなかったけど、あれはヤバいな(´_>`)おばあちゃんと佗助の回想シーンは泣いたわ
>>138ば、バランスが悪いっ!爆
雪が沢山あるからって太らしちゃダメよ!
:12/03/10 13:32
:SH06A3
:BkBmKyr2
#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?
でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)
>>138かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?
:12/03/10 22:15
:SH02A
:0o..iJsk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194