【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
なんやかんやいって
とりあえずたてた!
もう四章目だね(汗)

主にゲーム
(GTA-LCS)
馴れ合い、独り言、趣味、その他もろもろも語りましょう!

⏰:12/02/28 09:09 📱:F01C 🆔:sqhAgYMY


#2 [◆BASARAoAGk]
100までは頑張っていただかないといけませんな(^0^)/

⏰:12/02/28 11:30 📱:SH06A3 🆔:Ko4rpaAQ


#3 [あろう]
がんばりますよ!

最近ゲーム手付かず

⏰:12/02/29 00:17 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#4 [あろう]
PSストア?で、ガンダムバトルのってお金かかるの(^▽^)?

⏰:12/02/29 14:04 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#5 [あろう]
時間と金がほしいwww

忙しい日常もすきだけど、その分趣味に手がまわらないね(汗)

今月はムゲンソウルズ買わなきゃだし、ゲーセン行かないで部屋にこもるぞ!

厳選して売らずに残したゲーム達をなんとかクリアするぜ!

と言いつつクリアという概念の無い、音ゲー(初音ミク、DJ-MAX)をやってる自分に呆れたww

長々失礼しましたww

⏰:12/03/01 11:40 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#6 [あろう]
ゲームにどっぶりつかりてぇえ!!

⏰:12/03/01 12:36 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノチャ

あろう板がこんなところに
にゅうおめ♪

⏰:12/03/01 14:06 📱:Android 🆔:wtzEtAvY


#8 [◆BASARAoAGk]
PSストアのゲームは体験版じゃない限りは基本有料やと思うで(^0^)/

⏰:12/03/01 19:11 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#9 [◆BASARAoAGk]
と、いうことで21日に秋葉ツアー開催するのであーろんも来るんやで(^0^)/爆

⏰:12/03/01 19:12 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#10 [あろう]
こはちゃん

ありがとう(´ω`)ノ

⏰:12/03/01 20:39 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194