【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#1 [あろう]
なんやかんやいって
とりあえずたてた!
もう四章目だね(汗)
主にゲーム
(GTA-LCS)
馴れ合い、独り言、趣味、その他もろもろも語りましょう!
:12/02/28 09:09
:F01C
:sqhAgYMY
#2 [◆BASARAoAGk]
100までは頑張っていただかないといけませんな(^0^)/
:12/02/28 11:30
:SH06A3
:Ko4rpaAQ
#3 [あろう]
がんばりますよ!
最近ゲーム手付かず
:12/02/29 00:17
:F01C
:53Xa9THg
#4 [あろう]
PSストア?で、ガンダムバトルのってお金かかるの(^▽^)?
:12/02/29 14:04
:F01C
:53Xa9THg
#5 [あろう]
時間と金がほしいwww
忙しい日常もすきだけど、その分趣味に手がまわらないね(汗)
今月はムゲンソウルズ買わなきゃだし、ゲーセン行かないで部屋にこもるぞ!
厳選して売らずに残したゲーム達をなんとかクリアするぜ!
と言いつつクリアという概念の無い、音ゲー(初音ミク、DJ-MAX)をやってる自分に呆れたww
長々失礼しましたww
:12/03/01 11:40
:F01C
:ZiQaFEtQ
#6 [あろう]
ゲームにどっぶりつかりてぇえ!!
:12/03/01 12:36
:F01C
:ZiQaFEtQ
#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノチャ
あろう板がこんなところに
にゅうおめ♪
:12/03/01 14:06
:Android
:wtzEtAvY
#8 [◆BASARAoAGk]
PSストアのゲームは体験版じゃない限りは基本有料やと思うで(^0^)/
:12/03/01 19:11
:SH06A3
:3H2aRhcE
#9 [◆BASARAoAGk]
と、いうことで21日に秋葉ツアー開催するのであーろんも来るんやで(^0^)/爆
:12/03/01 19:12
:SH06A3
:3H2aRhcE
#10 [あろう]
こはちゃん
ありがとう(´ω`)ノ
:12/03/01 20:39
:F01C
:ZiQaFEtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194