【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
なんやかんやいって
とりあえずたてた!
もう四章目だね(汗)

主にゲーム
(GTA-LCS)
馴れ合い、独り言、趣味、その他もろもろも語りましょう!

⏰:12/02/28 09:09 📱:F01C 🆔:sqhAgYMY


#2 [◆BASARAoAGk]
100までは頑張っていただかないといけませんな(^0^)/

⏰:12/02/28 11:30 📱:SH06A3 🆔:Ko4rpaAQ


#3 [あろう]
がんばりますよ!

最近ゲーム手付かず

⏰:12/02/29 00:17 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#4 [あろう]
PSストア?で、ガンダムバトルのってお金かかるの(^▽^)?

⏰:12/02/29 14:04 📱:F01C 🆔:53Xa9THg


#5 [あろう]
時間と金がほしいwww

忙しい日常もすきだけど、その分趣味に手がまわらないね(汗)

今月はムゲンソウルズ買わなきゃだし、ゲーセン行かないで部屋にこもるぞ!

厳選して売らずに残したゲーム達をなんとかクリアするぜ!

と言いつつクリアという概念の無い、音ゲー(初音ミク、DJ-MAX)をやってる自分に呆れたww

長々失礼しましたww

⏰:12/03/01 11:40 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#6 [あろう]
ゲームにどっぶりつかりてぇえ!!

⏰:12/03/01 12:36 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノチャ

あろう板がこんなところに
にゅうおめ♪

⏰:12/03/01 14:06 📱:Android 🆔:wtzEtAvY


#8 [◆BASARAoAGk]
PSストアのゲームは体験版じゃない限りは基本有料やと思うで(^0^)/

⏰:12/03/01 19:11 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#9 [◆BASARAoAGk]
と、いうことで21日に秋葉ツアー開催するのであーろんも来るんやで(^0^)/爆

⏰:12/03/01 19:12 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#10 [あろう]
こはちゃん

ありがとう(´ω`)ノ

⏰:12/03/01 20:39 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#11 [あろう]
ばさらん

まじかぁ…ネット繋いでもガンダムやるのにまた金かかるのかぁ…

なぬ!?21日とな!?予定あわせてみるけど有給とれなかったらすみません(ノд<)

⏰:12/03/01 20:41 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#12 [◆BASARAoAGk]
あ、EXVSのオンライン対戦にって事?
だったらお金はかからんよ(^0^)/基本どんなゲームでもオンラインにお金はかからん!
掛かるのは有料のダウンロードコンテンツ(DLC)だけ!
EXVSでは一部機体(フリーダムとか)がDLCになるよ/^o^\


有給を勝ち取るんや(´ノд`)

⏰:12/03/01 22:45 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#13 [あろう]
そうそう!オンライン対戦の事!そっちはお金かからないんだ(^▽^)ノよかったww

DLCねぇ…無料のも取れない現状が悲しすぎるww




有給…とれるかな?21に行くならば22も休みにしたいし、どうせそっちまで行くならば横浜の友達のとこ泊まりに行きたいし…悩むー(汗)

⏰:12/03/01 23:14 📱:F01C 🆔:ZiQaFEtQ


#14 [琥珀]
(`・ω・´)やふー!

あろうちゃん!

バスでいくかい?
うち調べたら…池袋降車だったよ…

⏰:12/03/01 23:29 📱:PC/0 🆔:W.AhIK8A


#15 [あろう]
やっほ!

行くならバスだね!安いもんww
池袋て…バラバラだなぁ…。

やぱ友達のとこ行くなら1日だけじゃなくなるだろうから車で行こうかな

⏰:12/03/02 00:03 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#16 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)そうか!!

とりあえず…秋葉に11時30分集合
を考えてるよ♪

⏰:12/03/02 00:20 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#17 [あろう]
何時解散?

いつのまに話が決まったんだww
了解!記憶しとくね!無理そうだったらはやめに つたえるよ(*`Д´)ノ

⏰:12/03/02 00:46 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#18 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(^ω^)自由解散でいいんじゃないかの!


独断的に時間は決めさせてもらいますた
(笑)

⏰:12/03/02 09:42 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#19 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんが有給とれますよーに♪

⏰:12/03/02 09:45 📱:Android 🆔:zNaz9jnM


#20 [あろう]
1人でいくのこぇえwww

⏰:12/03/02 11:36 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#21 [あろう]
一生に一度かもしれない出会いに感情がこもってしまったらどうしよう…。

⏰:12/03/02 12:16 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#22 [あろう]
くだらん!

誠にくだらん!!

⏰:12/03/02 19:30 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#23 [あろう]
なんつーのかな

マナーがなってないね

⏰:12/03/02 20:06 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#24 [あろう]
もっかいいってこよ

軽くあしらってやる

⏰:12/03/02 20:32 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#25 [サンクス]
遅れましたが新スレおめでとうございます

⏰:12/03/02 21:35 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#26 [あろう]
ありがとうございますww!

⏰:12/03/02 21:43 📱:F01C 🆔:Vv2tVFLU


#27 [◆BASARAoAGk]
うむ、PS3はXBOX360とは違うのだよ(´ノд`)爆


秋葉後の予定は各々にまかせる!
秋葉を全力で楽しむんや(^0^)/

⏰:12/03/02 22:10 📱:PC/0 🆔:dEFjGstw


#28 [琥珀]
(・∀・)ラジオ会館とーアニメイトとーAKB劇場とーまんだらけとーがちゃぽん館とー

wktkが止まらないね☆

⏰:12/03/02 23:08 📱:PC/0 🆔:jmY2Q3ZI


#29 [◆BASARAoAGk]
AKB劇場はチケット買わなきゃ入れないんじゃなイカ!?

⏰:12/03/03 19:12 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#30 [◆BASARAoAGk]
ていうかそうか…たまに行列出来てたけど、AKB劇場だからだったのか(´_>`)

⏰:12/03/03 19:13 📱:SH06A3 🆔:TQsZTB6.


#31 [琥珀]
(・∀・)バサランバサラン!
AKB劇場はどんなものか様子を見たいだけなの♪

まあ…しのまりのポスターがあれば…手に入れたいけど…

⏰:12/03/03 22:57 📱:PC/0 🆔:qJ4Hoxeo


#32 [◆BASARAoAGk]
そういえば昔、まだ俺が秋葉に足を踏み入れて間もない頃、秋葉を散策してて
ドンキがあるなんて…と思って一番上に行った時、ドンキのフロア全体的に暗かったけど、殆ど何も無い空間で暗くて一瞬関係者以外立入禁止なのかと思う場所がAKB劇場だったなぁ
でかくAKBって書いてあったの思い出した(´_>`)その頃のAKBは全然知名度無かったから俺も、なんぞ…って感じだったけど

⏰:12/03/04 00:02 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#33 [◆BASARAoAGk]
でもあの頃のままなら、何もやってなければ暗いだけの空間なんじゃ無いかなぁ?
こんだけ人気出てるしイベントない時もグッズ販売とかしてんのかな(´_>`)

⏰:12/03/04 00:04 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#34 [琥珀]
(`・3・´)ぷ
バサランとAKBとはなにか…運命的なものがあるのかも!!

あろうc希望のメイド喫茶もwktkですがねb

⏰:12/03/04 05:09 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#35 [◆BASARAoAGk]
つまり近い未来にAKBの誰かと俺が出会い結ばれるわけか…メンバー殆ど知らないが誰が良いんだろう(´_>`)爆


メイド喫茶とか何か数ありすぎて訳分からんからな(^0^)/マジ俺あたふたする自信あるわ

⏰:12/03/04 20:14 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#36 [あろう]
きゃぁぁあぁあぁああ!!

⏰:12/03/04 20:35 📱:F01C 🆔:585hefhA


#37 [あろう]
ハハッ
ネトオチハハッ

⏰:12/03/04 22:41 📱:F01C 🆔:585hefhA


#38 [あろう]
くっそwww

⏰:12/03/04 23:34 📱:F01C 🆔:585hefhA


#39 [琥珀]
バサラん
そりゃー全力で篠田まりこをおしまうb

騒がしい→@ほーむかふぇ
静か→キュアメイド

(`・ω・´)?

⏰:12/03/04 23:51 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#40 [あろう]
こはちーん///

⏰:12/03/05 01:12 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#41 [あろう]
(≧ω≦)

⏰:12/03/05 01:13 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#42 [あろう]
ばさらーん

⏰:12/03/05 01:13 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#43 [あろう]
(≧∀≦)

⏰:12/03/05 01:14 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#44 [あろう]
やっふぃぃぃいいい!!!

⏰:12/03/05 01:14 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#45 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちーん

+(0゚・∀・)やふーい

⏰:12/03/05 14:12 📱:Android 🆔:8Iq80tU.


#46 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お休みどう?
とれそう?

⏰:12/03/05 14:12 📱:Android 🆔:8Iq80tU.


#47 [◆BASARAoAGk]
まりこ先生か(´_>`)ふむ、覚えておこう


メイド喫茶にも色々あるっちゅう事やな!

⏰:12/03/05 16:48 📱:SH06A3 🆔:koxeCOVo


#48 [◆BASARAoAGk]
あーろん不定期的にハイテンションになるな(^0^)/よほど初めての秋葉原に興奮していると見える…

気の早いやつだぜ(´_>`)爆

⏰:12/03/05 16:50 📱:SH06A3 🆔:koxeCOVo


#49 [あろう]
僕死にたい…
お休みだめだぁ…

⏰:12/03/05 20:47 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#50 [あろう]
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
ただのエロゲーか?
んなことよりちくしょー!!!!!!!!!!!

⏰:12/03/05 20:55 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#51 [あろう]
ちくしょぅ…泣

⏰:12/03/05 20:56 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#52 [あろう]
まぁ…いいさ…

おれ元Dだし!
気い使わせるのやだし!
迷惑かけたらやだし!

みんなで楽しんできてよ
(´>ω<`)b

⏰:12/03/05 21:36 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#53 [あろう]
それに
こはちんに惚れちゃっても困るしなww


ばさらんともこはちんとも1日でバイバイなんて嫌よ!!

つか…誰が来るんだww?

⏰:12/03/05 21:44 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#54 [あろう]
ハルヒ…売ろう…

なんで買ったんだろ…?

⏰:12/03/05 21:45 📱:F01C 🆔:4QX8ZNhk


#55 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)休みとれなかったのか…
ものすごい…残念すぎるよorz

⏰:12/03/05 23:07 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#56 [琥珀]
(`・ω・´)ああw

女としての魅力が甚だしく欠如している奴だから
安心していいおb

来るメンバーは今のとこ
バサランとたくやんとウチ^^

⏰:12/03/05 23:12 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#57 [琥珀]
(`・ω・´)あろうc−行こうよー

⏰:12/03/05 23:17 📱:PC/0 🆔:eRylFLVc


#58 [あろう]
どうしたもんかな…

⏰:12/03/06 15:08 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#59 [あろう]
こはちんバス予約した?

⏰:12/03/06 15:09 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#60 [◆BASARAoAGk]
確かに今回は一日だけだが、それきりになるかどうかは今後の俺ら次第だ(^0^)/

という事で休みが取れなかったらバックレ安定(´_>`)爆

⏰:12/03/06 19:09 📱:SH06A3 🆔:wTPV3Oos


#61 [あろう]
バックレきびすぃ―――――www

⏰:12/03/06 22:01 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#62 [あろう]
今日一応社長意外の人に相談してみたよ
(´;ω;`)最終手段だ…これでだめなら…orz

⏰:12/03/06 22:02 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#63 [あろう]
(´;ω;`)

⏰:12/03/06 22:05 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#64 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺もバックレはできんけど(^0^)/爆


21日があーろんにとってどれだけ大切なのか偉い人には分からんのですな…(´_>`)

⏰:12/03/06 22:52 📱:SH06A3 🆔:wTPV3Oos


#65 [あろう]
そうですよ…秋葉デビューを…(泣)

しかしうちの会社かなり小さいからな…俺いれても10人みたないしww!

⏰:12/03/06 23:34 📱:F01C 🆔:YfZzdMuM


#66 [琥珀]
(`・ω・´)次の休みに予約しにいくよーーーb

⏰:12/03/06 23:49 📱:PC/0 🆔:2MWdZGao


#67 [琥珀]
(`・ω・´)オタクの聖地に巡礼しにいかないとだよ

⏰:12/03/06 23:51 📱:PC/0 🆔:2MWdZGao


#68 [サンクス]
あろうさんが秋葉原に行くことが会社にとってどれだけ有益かを説けばいいんだ!
さぁ、今すぐプレゼンテーションの準備を(笑)

⏰:12/03/06 23:58 📱:SH02A 🆔:eeyFBmjE


#69 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)会社のCMをMMDで製作して売り上げをのばす!!

⏰:12/03/07 00:30 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#70 [琥珀*魔理沙]
会社のPCをハイスペックPCに作りかえる!

⏰:12/03/07 00:32 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#71 [琥珀*魔理沙]
会社のプレイルームにプラレールを作り社員全員の癒しを醸しだす

⏰:12/03/07 00:34 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#72 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)リフレッシュ休暇でよくない?w

⏰:12/03/07 00:35 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#73 [あろう]
サンちゃんもこはちゃんもww
うちの会社そんないい会社じゃないよww



とりあえずもっかいかけあってみる!!

⏰:12/03/07 01:09 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#74 [あろう]
休みとれたら…

21日にみんなでツアーして…公園かどっかで寝て…ww22日の夜、友達の家へ行き…23日遊んで…24日に帰ってこようか

うーん…悩む…

⏰:12/03/07 01:16 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#75 [あろう]
先に言っとくね!

休み取れない確率のほうが高い(泣)

⏰:12/03/07 01:17 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#76 [あろう]
満喫で寝ればいいのか!

⏰:12/03/07 01:18 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#77 [あろう]
東京一人とかwwwコワスwww

いやでも経験になるぞ!?

でもコワスwww

⏰:12/03/07 01:22 📱:F01C 🆔:/5EqGX0E


#78 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうc

追い剥ぎにあわぬよーにね!
(´ー`)b

⏰:12/03/07 11:07 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#79 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
奇跡も魔法もあるんだよ♪

⏰:12/03/07 11:10 📱:Android 🆔:962o/jSQ


#80 [◆BASARAoAGk]
置き引きカツアゲスリ万引きその他諸々注意せよ!

⏰:12/03/07 15:18 📱:SH06A3 🆔:e1KwgXaI


#81 [琥珀*魔理沙]
(`・ω・´)鮫が公園に死んでる世の中だからねーーー何があっても不思議じゃないw

⏰:12/03/07 23:29 📱:PC/0 🆔:6iwmTIMs


#82 [あろう]
魔法…

じゃぁこはちん、僕と一晩どうですか?

と言いたいとこだけども…残念ながら休みとれんかった…

バサランこはちんごめんよ
(´;ω;`)

⏰:12/03/08 12:42 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#83 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?



四人パーティじゃないと旅が厳しくなっちゃうじゃないか(´_>`)三人パーティなんてドラクエ初期だよ!

でもFFは昔の方がパーティ多かったな(^0^)/爆

⏰:12/03/08 16:23 📱:SH06A3 🆔:vm0YULnw


#84 [琥珀]
(`・ω・´)ショボンだわーー

⏰:12/03/08 23:09 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#85 [琥珀]
(`・ω・´)ああ

琥珀休業しま!

⏰:12/03/08 23:10 📱:PC/0 🆔:al28h/Bw


#86 [あろう]
ばさらんも
こはちんも
ごめんよー(´;ω;`)

僕はパーティーから抜けます…


琥珀休業ってなにを!?ゲー板とか言わなんでね(泣)

⏰:12/03/08 23:13 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#87 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
こはちん(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:14 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#88 [あろう]
こはちんがいなくなったらさみしいよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:17 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#89 [あろう]
ばさらんもいなくなったら嫌だよ

(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:18 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#90 [あろう]
二人ともいなくなったら、そしたら泣くからな!

⏰:12/03/08 23:20 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#91 [あろう]
うぅ…(´;ω;`)

⏰:12/03/08 23:22 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#92 [あろう]
サンちゃんもたまにきてくれるね…(´;ω;`)

みんな来てくれてありがとう

⏰:12/03/08 23:25 📱:F01C 🆔:7zZOAsus


#93 [あろう]
しっぷんも!

⏰:12/03/09 09:54 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#94 [あろう]
つか

なんで川にゴミすてるかなぁ

川だけじゃなくてさー
ゴミすてるとかおかしいよ

⏰:12/03/09 09:55 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#95 [あろう]
はぁあぁ

⏰:12/03/09 09:56 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#96 [あろう]
なんで今更ハルヒのフィギュア付きコーヒーなんて発売したのか

⏰:12/03/09 13:00 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#97 [琥珀]
琥珀開業した^^b

⏰:12/03/09 16:41 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#98 [琥珀]
(`・ω・´)バスのチケット買ったず!

⏰:12/03/09 16:42 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#99 [琥珀]
(`・ω・´)無いに等しい自尊心を傷つけられて
休業してますた!

⏰:12/03/09 18:54 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#100 [琥珀]
(`・ω・´)無いに等しかったので一日で復活ww

⏰:12/03/09 18:54 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#101 [あろう]
ごめんおれが傷付けた?

⏰:12/03/09 19:29 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#102 [あろう]
ごめんね

⏰:12/03/09 19:30 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#103 [琥珀]
(`・ω・´)あろうちんじゃないよ!

職場のとあるおやじw

⏰:12/03/09 19:31 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#104 [あろう]
そうか…













よかったああぁぁぁ
(´;ω;`)

⏰:12/03/09 19:37 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#105 [あろう]
でもよくない!

こはちんふんばれ!

そしてゲー板に来るのだ!

⏰:12/03/09 19:38 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#106 [あろう]
CENTURY COLOR

よすぎる

⏰:12/03/09 19:40 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#107 [サンクス]
やっとゲームができる(笑)

⏰:12/03/09 19:53 📱:SH02A 🆔:P8r9n07I


#108 [琥珀]
(`・ω・´)おう!さんきゅう!!

⏰:12/03/09 19:54 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#109 [琥珀]
(`・ω・´)赤い赤い花びらよ〜青い青い羽になれ〜んん〜

⏰:12/03/09 19:56 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#110 [琥珀]
さんちゃん

(`・ω・´)テストだったの??

⏰:12/03/09 19:57 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#111 [あろう]
サンちゃんおつかれ!
学生だったんだね(゚Д゚)

⏰:12/03/09 20:09 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#112 [あろう]
こはちん!

CENTURY COLORは名曲だ!
主人公女だと思ってたけどあの子男なんだねww

⏰:12/03/09 20:10 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#113 [サンクス]
>>110
いやテストじゃないです(笑)

先週今週はいろいろあって帰ってすぐ布団にバタンQだったので、ゲームがしたくてたまらんかった

>>111
学生・・・かどうかは伏せておきます(笑)

⏰:12/03/09 20:12 📱:SH02A 🆔:P8r9n07I


#114 [あろう]
多分社会人だ!

にしても自分も
家でゲームやってる暇ないな…

今日は引きこもるぜ!!

⏰:12/03/09 20:22 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#115 [◆BASARAoAGk]
俺はどんな時でもここに居るぜ(^0^)/

⏰:12/03/09 20:27 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#116 [◆BASARAoAGk]
こはくどんが休業して、新しくこにゃっくにでもなるのかと思うた(´_>`)爆

⏰:12/03/09 20:27 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#117 [◆BASARAoAGk]
最近ちょっと俺泣き過ぎだわ(´_>`)
ギルティクラウン観て泣いて、夏目友人帳観て泣いて、スケットダンス観て泣いて、クレヨンしんちゃんの映画観て泣いて、今たまゆら観て泣いています。

そんなに俺を泣かして楽しいか!
俺は泣かされても楽しいけど!爆

⏰:12/03/09 20:30 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#118 [あろう]
ばさらんいてくれよ!

いいなー泣けるアニメ
メモっとこ(^O^)/

⏰:12/03/09 20:58 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#119 [あろう]
こにゃっくて


なんか可愛らしいなww

⏰:12/03/09 20:59 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#120 [あろう]
ファンタ4見てたらゲームできないよ!泣

⏰:12/03/09 21:45 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#121 [こにゃっく]
(`・ω・´)たまに休業したくなるんだよww

⏰:12/03/09 22:13 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#122 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)彼は…裸族で、ディアナ教の信者ですw

⏰:12/03/09 22:15 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#123 [こにゃっく]
サンクス

(`・ω・´)乙です!!
そういうときあるあるw

⏰:12/03/09 22:15 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#124 [こにゃっく]
泣いたアニメ…

ワンピースのベルメールさんの所とるろ剣の雪代巴の所とステラのとことくらいだな…

⏰:12/03/09 22:21 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#125 [こにゃっく]
くれしんの映画も泣いた!

青空侍のやつ!!

⏰:12/03/09 22:22 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#126 [こにゃっく]
(`・ω・´)夏目もジーンとくるね!

⏰:12/03/09 22:23 📱:PC/0 🆔:Y8xj7cyM


#127 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノこんなのいますよ♪

先生 [jpg/101KB]
⏰:12/03/09 22:39 📱:Android 🆔:91ndtVio


#128 [あろう]
こはちん

戦国大合戦はやばぃね!
クラナド泣けるかんね!
休業てゲー板を?

⏰:12/03/09 23:00 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#129 [あろう]
ディアナ教てなんだww?

こにゃっく可愛いww

⏰:12/03/09 23:02 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#130 [あろう]
>>127のキャラがわからん!

⏰:12/03/09 23:02 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#131 [あろう]
ガンダムやるぞ(^▽^)ノ

まだまだつよくなる!!

⏰:12/03/09 23:11 📱:F01C 🆔:Q5qn5FFA


#132 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

ヽ(°▽、°)ノいや自分を(笑)

あれ
ターンAガンダムのDVD見てるのかと思った(笑)

⏰:12/03/10 10:56 📱:Android 🆔:FQW147VU


#133 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺はアニメに限らず感情移入し過ぎて泣くタイプなのです(^0^)/はい、泣き虫です爆

⏰:12/03/10 12:24 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#134 [◆BASARAoAGk]
特に家族関係の感動シーンに弱い(´_>`)マジすぐ泣く
幼なじみ設定は大好物です(^0^)/

⏰:12/03/10 12:26 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#135 [◆BASARAoAGk]
ディアナ様に忠誠を誓うのだ▽-▽ってハリーさんが……

⏰:12/03/10 12:28 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#136 [◆BASARAoAGk]
にゃんこ先生!
夏目は基本1話1泣き余裕(^0^)/

蛍火の社へは号泣した(´_>`)

⏰:12/03/10 12:30 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハリーさん(笑)

夏目は癒されるわ…
じゃー

サマーウォーズとか好物じゃない?

⏰:12/03/10 13:14 📱:Android 🆔:FQW147VU


#138 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雪やばい…雪やばい…

jpg 91KB
⏰:12/03/10 13:17 📱:Android 🆔:FQW147VU


#139 [◆BASARAoAGk]
ハリーさんマジ紳士(^0^)/


一期〜は夏目がみんなと打ち解けて行く姿に泣いて、今は夏目が友達や家族を思うシーンで必ず泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/10 13:26 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#140 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズは最初手が出せなかったけど、あれはヤバいな(´_>`)おばあちゃんと佗助の回想シーンは泣いたわ


>>138
ば、バランスが悪いっ!爆
雪が沢山あるからって太らしちゃダメよ!

⏰:12/03/10 13:32 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?

でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)

>>138
かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?

⏰:12/03/10 22:15 📱:SH02A 🆔:0o..iJsk


#142 [こにゃっく]
>>140

(`・ω・´)ハロをイメージしてみたの!!


>>141
(`・ω・´)南天ですん!!

⏰:12/03/10 23:36 📱:PC/0 🆔:KPsgh6e2


#143 [あろう]
サンちゃんww

可愛らしいww
飯がなくなったら悲しいけどww

⏰:12/03/11 01:52 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#144 [あろう]
ばさらん

泣けるアニメぴっくあっぷじゃないけど参考にさせてもらいますww

⏰:12/03/11 01:53 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#145 [あろう]
こはちん

∀みてないんよー。ガンダム系統みたいんだけども…

てかその雪ウサギKANONを思い出す!確か…KANONだった気がする

⏰:12/03/11 01:54 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#146 [あろう]
やっとゲー板これた!
そしてガンダム極まってきたぞ//

つか雪掻き疲れたべよ
だいぶ溶けてたからよかったけど(>_<)

さてはて
これからゲームすんのもな…寝よう…ww

あ!
ストラタスやらなければ!7Dragonも!フォークスソウルも!結局良ゲーもやれてないあろうは疲れたし寝ます!

まるで日記のようだ

⏰:12/03/11 01:58 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#147 [あろう]
なぜこんなにも癒されるのだろうか

なぜこんなにも苦しいのだろうか

きっとそれは…

⏰:12/03/11 02:03 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#148 [あろう]
おはようんち

⏰:12/03/11 11:37 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#149 [◆BASARAoAGk]
ハロと言われれば、それっぽい(´_>`)しかしやはり模様は書かなきゃな!

⏰:12/03/11 13:29 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#150 [あろう]
おはあ(^O^)/

⏰:12/03/11 13:32 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#151 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺が泣かないアニメはあんまり無い(^0^)/


逆に泣かないアニメは感情移入してないアニメだな(´_>`)流し見にならなければ泣ける!
まぁどちらかと言えば俺が異常なのは明らかである爆

⏰:12/03/11 13:33 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#152 [◆BASARAoAGk]
おはようなぎ(^0^)/昼だけ丼

⏰:12/03/11 13:34 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#153 [◆BASARAoAGk]
ていうか朝食ぶちまけるとか俺なら絶望してふて寝するレベル(´_>`)でもお腹すくからペヤング食べる

⏰:12/03/11 13:39 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#154 [あろう]
ペヤングの大盛は最高だよ(^O^)/

感情移入ってなんかすごいよね

それが涙に変わるってなんかすごいよ

大切

⏰:12/03/11 15:02 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

カノンってなんだっけ??
今…初代ガンダムを見直しておりまう><

⏰:12/03/11 17:08 📱:Android 🆔:/u2VciDA


#156 [◆BASARAoAGk]
そんな凄いものでも無いさ(^0^)/例えアニメのキャラクターだったとしても、その人の気持ちを理解したいだけなのだから(キリッ



カノン良いねぇ(´_>`)あれも超泣いたわ
カノンはクラナドとかAIRと同じkeyギャルゲーの一つやで!俺はアニメしか観てないけど

⏰:12/03/11 17:59 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#157 [あろう]
こはちん

カノンはバサランが説明してくれたww
ほそくしたら元はエロゲーだった気がするww

初代!?

⏰:12/03/11 19:02 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#158 [あろう]
ばさらん

でも感情移入できるアニメって素晴らしい!
それに携わりたいなww

⏰:12/03/11 19:03 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#159 [あろう]
うそやん…

ないわ…

⏰:12/03/11 19:47 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#160 [あろう]
もういやや

⏰:12/03/11 20:28 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#161 [こにゃっく]
(`・ω・´)クラナド系か!!!!

なるほどb

⏰:12/03/11 20:46 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#162 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうます

⏰:12/03/11 20:46 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#163 [あろう]
こにゃっくアボガド食べれるのか!
すげぇwww

⏰:12/03/11 21:59 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#164 [あろう]
こにゃっくこにゃっく
(´>ω<`)

⏰:12/03/11 22:00 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#165 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうまいよーー♪

あろうちん食べれないの??

⏰:12/03/11 22:54 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#166 [こにゃっく]
(`・ω・´)にこ動重い…

⏰:12/03/11 22:55 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#167 [あろう]
あろうはアボガドむりです
(´>ω<`)b


ニコ動投稿しているの?

⏰:12/03/11 23:23 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#168 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうなんだ!
確かに癖あるからなぁ…
(;^ω^)


いやいや!
ボカロの曲チェックとニコ生の放送閲覧目的で使ってま(笑)

⏰:12/03/12 00:16 📱:Android 🆔:yL6VU59U


#169 [あろう]
あれは苦いですww

ニコ生と言えばキプロスとか知念君大好きww生放送みたことないけど!

ところでこにゃっくガンダムやってる?

⏰:12/03/12 00:37 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#170 [あろう]
あのう…みなさんちょっと言わせてもらっていいですか?
いや言わせて下さい!!





次の秋葉ツアーの予定はいつですかね(´>ω<`)

⏰:12/03/12 10:48 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#171 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

苦い!?
苦いっけな…
アボカド…
(;´ェ`)


最近ガンダムやってない…
コントローラーの調子悪くて…

⏰:12/03/12 12:25 📱:Android 🆔:yL6VU59U


#172 [あろう]
あれ!?
なんかニュルニュルした食感だよね!?


そっかぁ…( ´△`)

⏰:12/03/12 12:45 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!

アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!

つまり、
ヤックデカルチャー!

⏰:12/03/12 13:19 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/

⏰:12/03/12 13:21 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#175 [◆BASARAoAGk]
コントローラー!早く来てくれー!

⏰:12/03/12 13:21 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#176 [こにゃっく]
あろう

緑でにゅるにゅるww
新しい生命体かもb

(`・ω・´)ただし、妹がやり込んでるよ!
クアンタの勝率が75%ヒャッフーて言ってたww

⏰:12/03/12 21:55 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#177 [こにゃっく]
アボガドって醤油にあうんだよねーーー><

高カロリーだから
たくさん食べれないのが残念なんだがw

⏰:12/03/12 21:56 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#178 [こにゃっく]
(`・ω・´)バスの回数券買った!

だって…毎月でしょwww
ねえ…ばさらん^^

⏰:12/03/12 22:00 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#179 [あろう]
やっくでかるちゃー

⏰:12/03/12 23:58 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#180 [あろう]
アボガド

⏰:12/03/12 23:59 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#181 [あろう]
なぬ!?毎月!?

意味深々

⏰:12/03/13 00:00 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#182 [あろう]
ぷげら

もうだめど

⏰:12/03/13 00:01 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#183 [あろう]
あろうが消えたら

あなたたちにこのスレをあげます

そしたら大切に1レス1レスを踏みしめてください

⏰:12/03/13 00:02 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#184 [あろう]
(´ヘ`;)

⏰:12/03/13 00:02 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#185 [あろう]
もう

ゴールしてもいいよね

⏰:12/03/13 00:03 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#186 [あろう]
あのうみ〜どこまでも〜つづいてく〜とおくまで〜

⏰:12/03/13 00:04 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#187 [あろう]
ねむすぎwww


トイレで寝ようかなwww

⏰:12/03/13 09:26 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#188 [あろう]
うむ…

⏰:12/03/13 09:27 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#189 [◆BASARAoAGk]
アボカドはマグロ説(´_>`)

⏰:12/03/13 11:53 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#190 [◆BASARAoAGk]
お、おぅふ…
毎月第三か第四金曜日に秋葉親善集会やったるで(^0^)/とか前に言ったような気がしないでもない

⏰:12/03/13 11:55 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#191 [◆BASARAoAGk]
あーろんが消えたら、あーろんが帰ってくるまでたまに上げつつ放置するに決まっとるやん!

そんな帰ってきたドラえもん再現するなら、ちゃんとエイトオーオー置いてってや/^o^\爆

⏰:12/03/13 11:58 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#192 [◆BASARAoAGk]
アボカドについて小話を一つ。
昨日マックのビバリーヒルズバーガー食べたんだけど、食べてる時に緑色のたれみたいのが見えたんです。
「なんだろ…これ辛いやつかな?でも辛さ無いしなぁ」って思って、それだけ舐めたんです。
「味がしない!マジ何これ!何をすり潰したん!?」って思ってネットでビバリーヒルズバーガーの説明見たら、アボカドだった。



まぁそれだけなんですけど(´_>`)爆

⏰:12/03/13 19:18 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#193 [あろう]
ばさらんばさらん!

エイトオーオーてなんだっけ!?

⏰:12/03/13 20:37 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#194 [◆BASARAoAGk]
エイトオーオーは、
正式名称「嘘8OO」

これを飲んだ人の言った事はどんな事でも、嘘に変わるという秘密道具だよ(^0^)/
つまり、これを飲んで「宝くじなんて俺には当たらないんだ…当たるはずが無いよ」と言えば…(´_>`)ゴクリ

⏰:12/03/13 22:35 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#195 [あろう]
やぱそれかww!

のびさん「ドラえもんが帰ってくるわけないよな〜」

ドラ「うーわぉ!」

ってやつか!!

⏰:12/03/13 23:21 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#196 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)アボカドダイエットしるわ!

⏰:12/03/13 23:24 📱:Android 🆔:cJFvI3q.


#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビバリーヒルズの卵いらんな…
その代わりアボカドソース特盛りで(笑)

⏰:12/03/13 23:27 📱:Android 🆔:cJFvI3q.


#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*・艸・)さて…アブノーマルな朗読会に参加しますかね(笑)

⏰:12/03/13 23:29 📱:Android 🆔:cJFvI3q.


#199 [あろう]
アブノーマル…ですと?

キャー(/▽\#)

⏰:12/03/14 09:27 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#200 [あろう]
いぇい!

>>200ゲットだぜ!

⏰:12/03/14 09:27 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#201 [あろう]
(^O^)/

⏰:12/03/14 10:39 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#202 [◆BASARAoAGk]
閉店がらがら出た!
って事にはならんで/^o^\爆

⏰:12/03/14 13:28 📱:SH06A3 🆔:Q2QrjFAw


#203 [◆BASARAoAGk]
タマゴはどんな時にも必要や!
最近ゆでたまご食べてないなぁ(´_>`)

⏰:12/03/14 13:29 📱:SH06A3 🆔:Q2QrjFAw


#204 [◆BASARAoAGk]
アボノーマル朗読…ってのはつまり、アボカドを叩き潰してそこに込められた意味を読み解くあれやな(^0^)/

⏰:12/03/14 13:32 📱:SH06A3 🆔:Q2QrjFAw


#205 [◆BASARAoAGk]
夏目参4話は何度観ても泣けるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/14 19:09 📱:PC/0 🆔:/coOuLL2


#206 [あろう]
ばさらん//
>>202よくわかってくれた//

⏰:12/03/14 22:36 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#207 [あろう]
夏目みたい!

前から気になってるものの見れてない!

漫画の絵は個人的に好きくないけど、アニメみたい!

⏰:12/03/14 22:37 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#208 [あろう]
ねみー

新しいガンダムいつでるんだ…?

⏰:12/03/15 00:08 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#209 [あろう]
ランキングやべぇwww


MS別やりこみランキング県内トップwww

でもそれは強さが比例しないんだよな…

⏰:12/03/15 01:05 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#210 [あろう]
わたす、こんなの使ってます。

ゴルスモ
ストフリ
ストライク
DX

強者になるべそ

⏰:12/03/15 01:12 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆

⏰:12/03/15 01:40 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!

俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆

⏰:12/03/15 01:43 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?

X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑

ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…

⏰:12/03/15 12:24 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!

弱機体パーティやな(´_>`)

まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\

⏰:12/03/16 00:09 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…


弱パーティーと言うわりに強かったりww


アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?

⏰:12/03/16 01:12 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#216 [あろう]
新しいガンダムいつだろ
(´・ω・`)

⏰:12/03/16 01:13 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#217 [あろう]
はぁ…

⏰:12/03/16 12:36 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#218 [あろう]
秋葉原アニソン限定カラオケツアー!!!!


ってどーよ(笑)

⏰:12/03/16 14:04 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


#219 [◆BASARAoAGk]
夏目は一気に観るタイプのアニメじゃないな(´_>`)初期→続→参→肆と観るべきだけど、続きが云々ってタイプじゃなく、一話完結が多いからね!


まぁストフリは実質Sランクだしな(^0^)/

⏰:12/03/16 15:06 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#220 [◆BASARAoAGk]
アケコンは当たり外れというか妥協するかしないかだよ(^0^)/RAP3は定価12000円くらいだったかな


EXVSFBは春稼動!

⏰:12/03/16 15:10 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#221 [◆BASARAoAGk]
いつ誰とどこのカラオケに行ってもアニソンゲーソンしか歌わない俺には死角のの無いツアーになる事必至だな(´_>`)爆

⏰:12/03/16 15:11 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#222 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
 ̄m ̄ まぢLove1000%で参加!

⏰:12/03/16 17:58 📱:Android 🆔:w4g22DgQ


#223 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ノ)゚Д゚(ヽそれしか歌わない(笑)

⏰:12/03/16 17:59 📱:Android 🆔:w4g22DgQ


#224 [◆BASARAoAGk]
マジlove1000%オンリーでフリータイム完走……だと……?

⏰:12/03/16 21:14 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#225 [◆BASARAoAGk]
しかし最近カラオケとか全然行ってないわ(^0^)/因みに秋葉の大通りにはパセラがある

しかもタイアップ率が異常に高い!
シュタゲの時は一瞬足が向いた瞬間を店員さんにキャッチされて逃げ切るのに苦労したぜ(´_>`)爆

⏰:12/03/16 21:17 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#226 [こにゃっく]
(`・ω・´)何回歌えばええねんww

⏰:12/03/16 22:54 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#227 [こにゃっく]
(`・ω・´)パセラわヲタほいほいでしょww

⏰:12/03/16 22:54 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#228 [こにゃっく]
(・∀・)あと4日ー!!

⏰:12/03/16 22:55 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#229 [疾風]
ヤバい

サヨナラノツバサ見てまた泣いた

⏰:12/03/17 14:24 📱:Android 🆔:5jy.Bb3s


#230 [◆BASARAoAGk]
1回4分だとして、10回で40分…100回で400分という事は、120回は歌わないくらいかな?


でもそんなに歌ったら飽きそうだ(´_>`)

⏰:12/03/17 19:12 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#231 [◆BASARAoAGk]
パセラが近くにない/^o^\オワタ


第一回秋葉ツアー開始まであと88時間15分(´_>`)緊張してきた爆

⏰:12/03/17 19:15 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#232 [◆BASARAoAGk]
俺も今度暇な日にイツワリとサヨナラ一気に観よう(^0^)/

⏰:12/03/17 19:16 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#233 [あろう]
ひやぁぁぁあああ

⏰:12/03/17 23:05 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


#234 [あろう]
松屋○一人飯中(笑)

⏰:12/03/17 23:06 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


#235 [あろう]
こういうとこ一人とか初めて//

⏰:12/03/17 23:06 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


#236 [こにゃっく]
120回www
もう一生分のマジラブ1000%歌う勢いですなw

(`・ω・´)東京…寒い??
ジャケットいるかね?

⏰:12/03/17 23:43 📱:PC/0 🆔:cU/.8Jzg


#237 [こにゃっく]
(`・ω・´)マクロス映画行ったとき…いきなり

あなたの遺伝を私の中で混ぜてーー
という入りで…

間違えたシアターに入ったのかと思って
焦った記憶があるww

⏰:12/03/17 23:46 📱:PC/0 🆔:cU/.8Jzg


#238 [あろう]
アダルティ//

⏰:12/03/18 00:35 📱:F01C 🆔:8PfpQLxM


#239 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
常日頃…
落ち着こう
(笑)

(ノ∀`)

⏰:12/03/18 09:17 📱:Android 🆔:B1Dtj9VY


#240 [あろう]
こはちん

落ち着かなくていいよ!


って、なにがぁww?

⏰:12/03/18 18:39 📱:F01C 🆔:8PfpQLxM


#241 [サンクス]
久しぶりに麻雀したら、無駄なパフォーマンスをするようになってた
咲を読んだ影響かな(笑)

>>236
だんだん暖かくなってきましたよ

⏰:12/03/18 18:48 📱:SH02A 🆔:hbc4fP9c


#242 [疾風]
リンシャンカイホウ多発ですね←
それともハイテイツモ連発?w

⏰:12/03/18 18:58 📱:Android 🆔:c9R1T7RY


#243 [◆BASARAoAGk]
歌手は何百回も同じ歌を人前で歌っている(´_>`)120回くらい余裕さ!爆


関東もだんだん暖かくなって参りました(^0^)/まぁ店の中に入ると暑い感じだからそんなに着込んで来なくて良いんじゃなかろうか

⏰:12/03/18 19:09 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#244 [◆BASARAoAGk]
一人で、ここか!と思うときは大体間違っている(´_>`)爆

未知の場所とは恐ろしい物よ(´ノд`)

⏰:12/03/18 19:12 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#245 [◆BASARAoAGk]
でも最近天気悪いから寒いよ(´_>`)俺は凍え死んでしまう


早く暖かくなって欲しい反面、虫の恐怖が来ると思うと憂鬱である/^o^\

⏰:12/03/18 19:26 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#246 [あろう]
ばさらん

はげど!www

虫さんいややwww

⏰:12/03/18 19:51 📱:F01C 🆔:8PfpQLxM


#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(ノ∀`)年のわりに落ち着きがないのですよ私(笑)

⏰:12/03/18 22:54 📱:Android 🆔:B1Dtj9VY


#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
↑うわ(笑)

あろうちゃん
へだったのに(笑)

ほら…言ってる先から…orz

⏰:12/03/18 22:55 📱:Android 🆔:B1Dtj9VY


#249 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん・ばさらん

ヽ(・∀・)ノ了解でーす♪
羽織る程度のもんにしまう!

⏰:12/03/18 22:59 📱:Android 🆔:B1Dtj9VY


#250 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
虫さんいややとか…
タネシマ先輩に謝れーー><

⏰:12/03/18 23:05 📱:Android 🆔:B1Dtj9VY


#251 [あろう]
ブーン⊂(^ー^)⊃て飛んでくるかた達には気が引けますwww

昔は喜んでたのになぜだ…

こはちんはそのままでいなさい!ありのままで!

いいなぁ…次回は絶対参加するんだからね(>_<;)!

⏰:12/03/19 00:46 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#252 [あろう]
気付いたらこんな時間だ
グラセフやってねよう
これいつ買ったっけ2年くらいまえだな

⏰:12/03/19 02:22 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#253 [あろう]
はらへたー

⏰:12/03/19 02:22 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#254 [あろう]
明日仕事終わったらむふふ//

久しぶりのリア充だむふふ//

⏰:12/03/19 02:24 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#255 [あろう]
1時半かとおもたら2時半やん!!!

ねよねよ(汗)

⏰:12/03/19 02:29 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#256 [あろう]
アーケードいきたいけど金ねぇwwwわろたwww

⏰:12/03/19 02:36 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#257 [◆BASARAoAGk]
虫とか宇宙生命体だろ常考
ゴキブリの生命力マジエイリアン


たねしま先輩は虫じゃない!

⏰:12/03/19 10:20 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#258 [◆BASARAoAGk]
全くそそっかしい奴ばっかだぜ(´_>`)まぁ俺も人の事いえんけど

⏰:12/03/19 10:22 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#259 [◆BASARAoAGk]
ユニバァァァァス!!


関東は良い所だぞー!
皆も早くおいでー!

⏰:12/03/19 10:23 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#260 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

それだけ大人の階段登ったってことだよ!!
(笑)

あろうちん次回は強制参加ね!!
(^Д^)

⏰:12/03/19 23:26 📱:Android 🆔:eflN6VX6


#261 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

虫もたねしま先輩も小さくて可愛いじゃないか!!!!(笑)

(∩・∀・)∩

エクバさ…少佐になってた
妹の仕業で(笑)

⏰:12/03/19 23:29 📱:Android 🆔:eflN6VX6


#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)PASMOがない;

⏰:12/03/19 23:33 📱:Android 🆔:eflN6VX6


#263 [◆BASARAoAGk]
ぽぷらちゃんがちっちゃくて可愛いのは認めるが、俺はカタナシ君じゃないから、虫が小さいから。ただそれだけの理由で可愛いとは思わない!


少佐……だと……?
こはくどん妹に勝てる自信無いわ(´_>`)つかこはくどんの妹ってもしかして憂ちゃんですか?爆

⏰:12/03/20 02:11 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#264 [◆BASARAoAGk]
Suicaにして携帯をかざす俺に死角は無かった/^o^\

⏰:12/03/20 02:12 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#265 [◆BASARAoAGk]
とりあえず00ライザーのオーライザーは良いから、00だけは今日中に作ろうと思ってたらこんな時間になってしまった…


風呂入って寝なきゃ…

太陽炉マジハンパない(^0^)/ [jpg/90KB]
⏰:12/03/20 02:16 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#266 [サンクス]
第二次Z再世編のPVスゲー!

今回はゲッターが主役じゃん!!

⏰:12/03/20 06:45 📱:SH02A 🆔:hcbw23D2


#267 [サンクス]
>>242
そんなオカルト、やりません(笑)

摸牌から牌を卓にたたきつける竹井部長風の上がり方を少々・・・

⏰:12/03/20 06:57 📱:SH02A 🆔:hcbw23D2


#268 [疾風]
オレはツモ上がりはいつも部長風になってしまうw

⏰:12/03/20 10:12 📱:Android 🆔:zudFv956


#269 [◆BASARAoAGk]
明日は秋葉…今秋葉ではEXVSFBロケテがある…

やるっきゃない!

⏰:12/03/20 20:34 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…



素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!

⏰:12/03/20 22:05 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、

ばさらん殿、こはく嬢。

⏰:12/03/20 22:07 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#272 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
朝…起きれる自信がない;

⏰:12/03/20 23:36 📱:Android 🆔:jcw9eO7w


#273 [◆BASARAoAGk]
もう寝てるのかと思うた(´_>`)爆

何とかなるて(^0^)/秋葉が待っている

⏰:12/03/21 00:19 📱:PC/0 🆔:LkjgSMpE


#274 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう寝てるだろう(´_>`)一方俺は通常運行であった爆

明日は早めに行ってFBして待ってたい(^0^)/

⏰:12/03/21 00:20 📱:PC/0 🆔:LkjgSMpE


#275 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスには乗れた!!
おやつとDS忘れた(笑)

⏰:12/03/21 08:30 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#276 [◆BASARAoAGk]
今起床(´_>`)朝は寒い…

DSか…確かにポケモンとかあるしな(^0^)/ま、次のツアーに持ち越しやな

⏰:12/03/21 09:22 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#277 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスがやや遅れ><

⏰:12/03/21 11:16 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#278 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
池袋なう。

⏰:12/03/21 11:16 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#279 [◆BASARAoAGk]
池袋かぁ(^0^)/あと10分くらいかな

⏰:12/03/21 11:20 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)急ぐんだ山の手!

⏰:12/03/21 11:35 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#281 [◆BASARAoAGk]
たくやんと合流済みやで(^0^)/

⏰:12/03/21 11:37 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#282 [あろう]
おれ今秋葉原にいるよ!


魂だけね!

⏰:12/03/21 12:14 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#283 [あろう]
みんな合流できたんかな?

⏰:12/03/21 12:20 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#284 [あろう]
………。

⏰:12/03/21 12:26 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#285 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらんが苦戦なう。

⏰:12/03/21 15:15 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#286 [あろう]
どうした!?

⏰:12/03/21 15:25 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#287 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(≧∀≦)グッズたくさん

⏰:12/03/21 15:28 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#288 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
UFOきゃっちゃで(笑)

⏰:12/03/21 15:29 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#289 [あろう]
いいなぁ(泣

たのしそうwww

⏰:12/03/21 15:33 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#290 [あろう]
そっちあったかい?

⏰:12/03/21 15:38 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々の人混みで疲れるが
楽しいでお

⏰:12/03/21 15:38 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#292 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いや

長野と同じくらいだず!

⏰:12/03/21 15:39 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#293 [◆BASARAoAGk]
回収しまくったで(^0^)/帰ったらうpるわ爆

⏰:12/03/21 15:45 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#294 [あろう]
気温変わらないんだね
今ゲーセン!?

うぷ祭りまってますwww

⏰:12/03/21 15:51 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#295 [あろう]
あろうちん残業っす…

⏰:12/03/21 16:22 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#296 [疾風]
バサラはイケメンなのか
琥珀は美人なのか
たくやんは超絶イケメンなのか

あろうは何故残業なのか

オレは今日金がなさすぎて参加出来なかったのか

疑問は消えない…

⏰:12/03/21 18:19 📱:Android 🆔:xQsHvNIA


#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ



今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…

今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
⏰:12/03/21 19:23 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆

こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/


俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)

⏰:12/03/21 19:31 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww


ばさらは中の上メンだよ(>_<)

⏰:12/03/21 20:56 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#300 [たくやん]
ばさらんのUFOキャッチャーはまるで狩人の如く……って感じだった。うん。

⏰:12/03/21 21:57 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!

バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!

琥珀は姉ちゃんかー

姉ちゃん欲しかったなー

⏰:12/03/21 22:19 📱:Android 🆔:xQsHvNIA


#302 [あろう]
えらいいっぱい取ったな(笑)

さすが!

しかし残業とか自分お疲れ…

⏰:12/03/21 23:36 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)お疲れ様でした!

初っぱなから遅刻してすんませんでした(笑)

みなが寛大でよかたwww

⏰:12/03/22 00:16 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#304 [あろう]
こはちん

遅刻かいww!ビシッ

ちゃんと帰れた〜?

⏰:12/03/22 00:22 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#305 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

いや…バスが悪いねん(笑)
バスが(笑)

帰ってきたぜ(ノ∀`)
荷物重いから
次回はキャリー持ってくかも

⏰:12/03/22 00:38 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#306 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランは…漆黒な秋葉通
たくやんは…チェックなボストロール


ヽ(∀)ノ

⏰:12/03/22 00:44 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#307 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう様も疾風様も
次回お待ちしております♪

⏰:12/03/22 00:52 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#308 [あろう]
はーい(^O^)/

⏰:12/03/22 09:44 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#309 [あろう]
つか…∀つぇえ!

ストフリもう使わないかもなぁ、ここまできちゃったらだめせ

着地中々とれない私、あろうと申します。

⏰:12/03/22 09:46 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#310 [たくやん]
まだボストロール言うかwww

⏰:12/03/22 11:44 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#311 [あろう]
ちゅか絶対ばさらんイケメンやん!

⏰:12/03/22 12:45 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#312 [疾風]
次回も多分パチンコで金の使いすぎで行けないと思うw

⏰:12/03/22 13:01 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・) つバサラン

jpg 128KB
⏰:12/03/22 13:36 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん

(・∀・)秋葉でパチすればよい(笑)

⏰:12/03/22 13:39 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#315 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>310

訂正!
トトロ!!
(ノ∀`)

⏰:12/03/22 13:42 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#316 [◆BASARAoAGk]
おいおい、あんまり俺を褒めるとまた調子に乗るぞ(^0^)/爆

⏰:12/03/22 14:21 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#317 [◆BASARAoAGk]
次回は一応来月以降開催(´_>`)あーろんの予定次第ということで決議しました


という事で、みんなが確実に休みを取れるタイミングで開催しよう(^0^)/となると5月がベストかも?
ま、日程はあーろんに合わせるわ!

⏰:12/03/22 14:25 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#318 [あろう]
お!まぢですか!ありがたやありがたや(´>∀<`)


一応GWはあるけどみんな忙しそうだしな、予定わかったら早めに伝えるよ!!

⏰:12/03/22 15:09 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#319 [たくやん]
デブキャラ固定www

⏰:12/03/22 15:51 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#320 [あろう]
たくやんてがたい良いよね、憧れる

⏰:12/03/22 17:18 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)バサルンにとってもろた鹿目さんよいわぁ♪

jpg 128KB
⏰:12/03/22 17:22 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#322 [疾風]
琥珀

秋葉で一人でパチしてたらオレ空気読めてなくねw

⏰:12/03/22 19:38 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#323 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

大丈夫!
問題ないと思われる(笑)

⏰:12/03/22 20:00 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってかパチ組で分かれそうだ(笑)

⏰:12/03/22 20:01 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#325 [疾風]
問題あるやろw

逆にいいならマクロスとか打っちゃうけどねw

⏰:12/03/22 20:07 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#326 [◆BASARAoAGk]
予定伝達は一ヶ月前安定やで(^0^)/


パチだったらエウレカspec2打ちたい(´ノд`)

⏰:12/03/22 20:27 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#327 [◆BASARAoAGk]
ま、楽しめればそれでええんや(^0^)/

⏰:12/03/22 20:27 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#328 [疾風]
MAXは鬼きついでw

⏰:12/03/22 20:45 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#329 [たくやん]
あろーん

デブなだけだよwww

⏰:12/03/22 22:11 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#330 [たくやん]
しっぷは来月秋葉原行くとしたらビッグアップルでスロットのマクロスFやっちゃうと思うwww

⏰:12/03/22 22:14 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#331 [あろう]
がちでたくやん

背高いしがたい良いとかかっこぇえ!

⏰:12/03/22 22:32 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#332 [あろう]
つかおれの時代キタキタwww
こりゃみんなでゲーセンガンダムバトルするっきゃない!

⏰:12/03/22 22:33 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#333 [あろう]
ぅわぁぁああ!

ちょーたのしみ!わくわくさんや!

⏰:12/03/22 22:35 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#334 [疾風]
たくやん

実はな…
オレスロット全くの無知で打てないから
完全パチンカーなんだわw
だから教えて欲しいw

⏰:12/03/22 22:37 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#335 [疾風]
てかたくやん
背いくつやねん…

⏰:12/03/22 22:49 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#336 [◆BASARAoAGk]
俺の目算ではたくやんは2m30cmあったね(´_>`)周りみんなが振りかえるでかさだった爆
アレはボストロールと言うよりギガンテスだった…うん(^0^)/爆

⏰:12/03/22 23:11 📱:PC/0 🆔:cpyA3./s


#337 [◆BASARAoAGk]
ていうか薄桜鬼幕末無双録限定版届いたんだけどさ、
開けたら特典のレプリカ刀入ってねえんだけどwwwアニメイト様に裏切られるなんて思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメイトオンラインショップは神対応か否か…ここは冷静に状況を判断するべきだ(´_>`)

⏰:12/03/22 23:14 📱:PC/0 🆔:cpyA3./s


#338 [あろう]
ばさらん!そこはクレームの嵐だ!ww

クレーマーと思われても困るけどww

⏰:12/03/22 23:18 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#339 [◆BASARAoAGk]
と、思ったら入ってたwwww
俺早とちり乙/^O^\前にもこんな事あったわ爆

レプリカ刀小さすぎワロタ……ワロタ……(´_>`)アニメイトさんごめんなさい

⏰:12/03/22 23:19 📱:PC/0 🆔:cpyA3./s


#340 [◆BASARAoAGk]
冷静に状況を判断できていないのは俺だったぜ!

言い訳をさせてくれ。
ダンボールの梱包が紛らわしい!!爆
いや、アニメイトさんマジごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/22 23:20 📱:PC/0 🆔:cpyA3./s


#341 [あろう]
入ってたんかいwww

⏰:12/03/22 23:20 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#342 [あろう]
ムゲンソウルズ…アマゾネスさん…なぜ今日届けなかったんだ…

暇じゃなかったからいいけど(´>ω<`)

⏰:12/03/22 23:24 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#343 [◆BASARAoAGk]
てへぺろ☆


で何でも許されると聞いたので、使っておきます(´_>`)爆
まぁ今日俺疲れてるから仕方ないよ(^0^)/ドンマイ俺

⏰:12/03/22 23:24 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#344 [あろう]
それ必殺技だwww

お疲れ様//

⏰:12/03/22 23:26 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#345 [◆BASARAoAGk]
ありがとう(´_>`)先入観ってホント怖いです


今日は早く寝よう(^0^)/

⏰:12/03/22 23:34 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#346 [たくやん]
しぷ様…スロットはいろいろ面倒ですよ…何%で高確入るとかスイカからのボーナスに設定差があるとか……ハイエナは勝てるけど(^_^)b

⏰:12/03/22 23:39 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#347 [たくやん]
あーろんさん…期待しすぎてると会ってがっかりしますよwww


因みに178だよwwwばさらんwww

⏰:12/03/22 23:41 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#348 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)たくやんはカビゴンでよし!
(笑)

⏰:12/03/23 01:07 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#349 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)疲労で動けん(笑)

東京って毒地形だと思つた…
歩くたびHPケズラレる感じwww

⏰:12/03/23 01:15 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#350 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
都会の人はたくましい!!
(ノ∀`)

⏰:12/03/23 01:16 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#351 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まて…
カビゴンは言い過ぎだな…

ザングースか…
いや
そんなに攻撃力高そうでもない…

⏰:12/03/23 01:20 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#352 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
むしろ
癒し系…

んー
マリルリ!!!!
いや
なんか違う

⏰:12/03/23 01:21 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#353 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!


タブンネ!
(ノ∀`)そんな感じ

⏰:12/03/23 01:23 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#354 [あろう]
ダブルゼータこにゃっくだ!!

⏰:12/03/23 09:06 📱:F01C 🆔:f74rNWXA


#355 [疾風]
178か…
2センチ負けた(゚◇゚)ガーン

⏰:12/03/23 09:35 📱:Android 🆔:ka.0sM/A


#356 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲフンゲフン(`ε´)

風邪こじらした…

⏰:12/03/23 09:38 📱:Android 🆔:ZZ/niukU


#357 [あろう]
しっぷんもでかくね!?すげぇwww

⏰:12/03/23 12:05 📱:F01C 🆔:f74rNWXA


#358 [あろう]
こにゃっくさん

大丈夫ですか(>_<;)

⏰:12/03/23 12:05 📱:F01C 🆔:f74rNWXA


#359 [◆BASARAoAGk]
たくやんネタバレ早すぎ!!


みんながたくやんを「化け物じゃねえか!」「これは完全にギガンテス」と言う展開を期待していたのに(´_>`)爆

ていうか6cmの違いデカいな……
あ、僕の身長172です(^0^)/

⏰:12/03/23 18:17 📱:PC/0 🆔:c59ftMM2


#360 [疾風]
たくやんとバサラの間の176センチです(^^)/

⏰:12/03/23 20:11 📱:Android 🆔:ka.0sM/A


#361 [あろう]
ぼかぁ173ですwww

⏰:12/03/23 20:33 📱:F01C 🆔:f74rNWXA


#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)158センチの私が通りますよ…

⏰:12/03/23 21:48 📱:PC/0 🆔:LXeVjaCg


#363 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)たくやんの178を見て…それ体重ですね!的な発言をするのかと期待してますたww

⏰:12/03/23 21:51 📱:PC/0 🆔:LXeVjaCg


#364 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)bサーティーワンのアイス食べたら治りましたよ!!
心配してくれてありがとーーーー

⏰:12/03/23 21:52 📱:PC/0 🆔:LXeVjaCg


#365 [こにゃっく]
(`・ω・´)ガンダムフロント東京に行ってみたひ!!

1/1コアファイター萌える!!

⏰:12/03/23 22:16 📱:PC/0 🆔:LXeVjaCg


#366 [あろう]
こにゃっく

ぼかぁアイス食べたら腹下しました…

もっとガンダムつよくなりたひ(´;ω;`)

⏰:12/03/24 01:29 📱:F01C 🆔:fl.qBk1Q


#367 [あろう]
あろうと愉快な仲間達の秘密基地。

⏰:12/03/24 03:20 📱:F01C 🆔:fl.qBk1Q


#368 [あろう]
こんばんは

いや、おはようございます。
ムゲンソウルズやりました。
文字が小さくてイライラします。

⏰:12/03/24 03:21 📱:F01C 🆔:fl.qBk1Q


#369 [あろう]
GTA進みません…まだ一桁代のpercentage

はよやらなぁ…
とりあえずとうぶんゲーム買わない!

愛おぼは…買わないどこ!

⏰:12/03/24 03:23 📱:F01C 🆔:fl.qBk1Q


#370 [たくやん]
ばさら
「これ完全にギガンテス!」←こんな事言う人いないでしょwww

⏰:12/03/24 04:35 📱:Android 🆔:8rr.HUZ.


#371 [たくやん]
たくやんNo.1?うふふwww

⏰:12/03/24 04:42 📱:Android 🆔:8rr.HUZ.


#372 [たくやん]
>>362
それ体重(ry

⏰:12/03/24 04:43 📱:Android 🆔:8rr.HUZ.


#373 [たくやん]
おはよう皆の衆(^^)

⏰:12/03/24 04:44 📱:Android 🆔:8rr.HUZ.


#374 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>371

(ノ∀`)そうそう!

って

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

⏰:12/03/24 09:14 📱:Android 🆔:NbtZPheA


#375 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
372だわ(笑)

⏰:12/03/24 09:16 📱:Android 🆔:NbtZPheA


#376 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>366

そうだ…あろうちゃんの敵は糖分だったね

(・∀・)今大佐?

⏰:12/03/24 09:21 📱:Android 🆔:NbtZPheA


#377 [あろう]
こはちん

違うよ(^ω^)
甘党なんだけど、アイスのせいで腹冷えちったww

まだ曹長…周りが強いから勝てなくて('〜`;)

⏰:12/03/24 13:51 📱:F01C 🆔:fl.qBk1Q


#378 [サンクス]
コタツで食べるアイスさいこー!

そろそろコタツを片付けるか・・・


たくやんさんは痛恨の一撃に注意・・・と・・・

⏰:12/03/24 18:55 📱:SH02A 🆔:Bllsp3cI


#379 [◆BASARAoAGk]
俺が一番小さい……だと……?

いや、まぁほら大体一番小さい奴は主人公だし俺が勇者で主人公でって事か(´_>`)爆

⏰:12/03/24 23:07 📱:SH06A3 🆔:73lIvaKw


#380 [◆BASARAoAGk]
そうか!つまり…
たくやんのステータスは、
身長178
体重178
握力178
視力1.78
IQ17.8

という事か!!

これは完全にギガンテス(^0^)/
>>370そういう人も居ます!ええ、私です(^0^)/

⏰:12/03/24 23:13 📱:SH06A3 🆔:73lIvaKw


#381 [◆BASARAoAGk]
今アイスなんて食べたら凍っちゃうよ(´_>`)



そんな事より、今期アニメが軒並み最終回を迎え、新しいアニメが始まる時期ですよ(^0^)/春は何を観ようかしら

⏰:12/03/24 23:19 📱:SH06A3 🆔:73lIvaKw


#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

(/。'(ェ)')腹巻きしながらアイス食べるんだ(笑)

春休みで学生の猛者がわんさといるからかねぇ…真のガンダムの道は険しいのぅ

⏰:12/03/25 01:16 📱:Android 🆔:Ua71KGSI


#383 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
春アニメみんな微妙だった…
(`ω´)

⏰:12/03/25 01:18 📱:Android 🆔:Ua71KGSI


#384 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカどうなんだか…!?

⏰:12/03/25 01:20 📱:Android 🆔:Ua71KGSI


#385 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぼかろの曲のアニメ化してほしい(゚∀゚)

⏰:12/03/25 01:21 📱:Android 🆔:Ua71KGSI


#386 [あろう]
こっちは学生で強いやつそんないないww

みんな社会人!おっちゃんとかもいる!

⏰:12/03/25 01:44 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#387 [あろう]
こにゃちん

腹巻きは…たまにしとるww

⏰:12/03/25 01:45 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#388 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

Σ( ・Д・ )そなの!
年齢層広いのだなー


腹巻きあろうちん…かわいくて花丸♪
(ノ∀`)

⏰:12/03/25 10:26 📱:Android 🆔:Ua71KGSI


#389 [あろう]
こはちん

幅広いよwwおっちゃんいつもツダとか戦車で頑張ってるww

腹弱いんですよ私(>_<;)

⏰:12/03/25 13:52 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#390 [あろう]
さて、

今日はなにしようかな。

⏰:12/03/25 13:52 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#391 [あろう]
ゲーム売りに行こうかな

家で眠ってても可哀想だし

⏰:12/03/25 13:57 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#392 [◆BASARAoAGk]
ムゲンソウルズはどうした!!

とりあえず感想はよ(^0^)/

⏰:12/03/25 16:18 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#393 [あろう]
ムゲンソウルズ届いたよ(^O^)/

キャラメイクとか楽しいwwそれに笑いもちょちょいとww

やりこみ要素はやぱいっぱいあるね、だけど画面ざらついたりバグがあったり文字が小さかったりするけど

楽しいよ(^ω^)なんしろキャラが魅力的だね!

⏰:12/03/25 17:24 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#394 [あろう]
ばさらん

やらなくなったゲームとか
これからさきもやらないだろうな
ってゲームどうしてる?

⏰:12/03/25 18:29 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#395 [◆BASARAoAGk]
キャラメイクだけで何だかんだ1時間くらい余裕で使っちゃう(´_>`)
つかバグあるんか!見つかるの早いな(笑)


ふむふむ、余裕が出来たら買おう(^0^)/

⏰:12/03/25 20:25 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#396 [◆BASARAoAGk]
しっかりやってやらなくなった奴は、この先やらなくてもコレクションとして取っておく(^0^)/
買った時に全然やらなくて、これから先もまぁやらんと思った奴はこの間売ったわ(´ノд`)超安かった爆

まぁ置ける場所があれば手元に置くって感じかな!

⏰:12/03/25 20:27 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#397 [あろう]
>>395のばさらん

俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!

やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…

おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww

⏰:12/03/25 20:49 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#398 [あろう]
>>396のばさらん

おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…

んー、売ろうか迷う!!

⏰:12/03/25 20:52 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#399 [◆BASARAoAGk]
まぁアレ系のゲームにバグは付き物だなや(^0^)/

爽快感もある戦闘は評価されるべき(´_>`)


楽しみにしててつまらなかったは、しゃあなしやで…そのゲームを作った奴が悪い!爆

俺は基本売らない派なんだけどね(´ノд`)折角買ったんだし老後まで取っておきたい派!
その頃にゲームが起動するかはまた別のお話…

⏰:12/03/25 22:58 📱:SH06A3 🆔:grNh0wpI


#400 [あろう]
そうだよねぇ…


自分もそうだったんだけど、ストレスやらなにやらwwで欲しいのかなんなのかもわからず買ったり…
ほんとは死ぬまでとっておきたい。

最近はちゃんと見極めて買ってる!!

⏰:12/03/25 23:39 📱:F01C 🆔:PlVVazRk


#401 [あろう]
あー

もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!

人生投げ出す!棒にふる!

⏰:12/03/26 14:34 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#402 [あろう]
あげちまった…

⏰:12/03/26 14:35 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)

結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!

3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜

⏰:12/03/26 16:16 📱:SH06A3 🆔:yoIGllnk


#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!

⏰:12/03/26 22:10 📱:Android 🆔:OuypuAuw


#405 [あろう]
ばさらん

聞いてくれてありがとう!しっかり見極めて買うようにします!

しかしパワプロを売ろうか迷ってるww他にもあるけど
ま、いっか!!

⏰:12/03/27 12:48 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#406 [あろう]
またあげちまったぁぁ……

⏰:12/03/27 12:49 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#407 [あろう]
もうめんどいから自然に下がるのまとう


無駄にあげてすみませんでした!!

⏰:12/03/27 12:53 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#408 [こにゃっく]
(`・ω・´)高崎行って来たっっっっずえ

⏰:12/03/27 21:38 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#409 [こにゃっく]
(`・ω・´)都会な感じがしたww

⏰:12/03/27 21:38 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#410 [あろう]
高崎

とは?

⏰:12/03/27 23:44 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#411 [あろう]
つか今日ガンダム腹かかえて笑ったwww

ウィング×2VSG02?核もってるやつで遊んでたらやばかったwww

⏰:12/03/27 23:46 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#412 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)群馬だよ☆

長野市より都会だった(笑

⏰:12/03/27 23:49 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#413 [こにゃっく]
(`・ω・´)ターンAとサイサリスだけ?

⏰:12/03/27 23:51 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#414 [こにゃっく]
(`・ω・´)よく巻き込まれるW

⏰:12/03/27 23:52 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#415 [あろう]
県民がなにを言うww

ヲタグッズあったかい?

間違えた!
ウィング×2VSダブルZ×2だった!開始48秒で自爆www

⏰:12/03/27 23:55 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#416 [あろう]
ゲーセン仲間がニコニコに投稿するらしいからよかったら見てねww

あの時は笑ったなぁww

⏰:12/03/27 23:55 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#417 [あろう]
ダブルZ×4もわらたww


明日もう一回DVDに焼いてこよwww

⏰:12/03/27 23:57 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#418 [こにゃっく]
(・∀・)てヘペロw


おお!
見る見る!

なんてゆう…題名?か…名前?

⏰:12/03/27 23:58 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#419 [あろう]
連絡先知らないから会ったらまた聞いとく!

はやくガンダムやりてぇ!あと1500円しかない…

⏰:12/03/27 23:59 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#420 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちん…おいらが常にヲタグッズを求めて彷徨い歩いてるとお思いか!!ww

ちゃんと女子な買い物だってするのですよww

⏰:12/03/28 00:00 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#421 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!!

見てみたから…よろすん☆


1500円…
ピンチだね…

⏰:12/03/28 00:01 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#422 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ!ザク豆腐ってのが28日に発売されるよ!!!

枝まめ風味の豆腐なんだけどねw

⏰:12/03/28 00:02 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#423 [あろう]
こにゃちん

失敬ww服とか買いに行かれたのか!てっきりグンマーまでヲタグッズを…笑

金曜日まで1500円よww

⏰:12/03/28 00:03 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#424 [あろう]
ザク豆腐!

スライムに続いて今度はザクか!

どこで販売ですか?

⏰:12/03/28 00:04 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#425 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)あ…服わ…買ってな(ry
買ったものは…マヨネーズとネイルカラーww

…何しに高崎いったんだろorz

⏰:12/03/28 00:13 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#426 [こにゃっく]
金曜まで1500円とわ…

動きたくなくなるww

⏰:12/03/28 00:15 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#427 [こにゃっく]
豆腐情報

ショッピングモールかスーパーマーケットだって!
ウチの予想では、イオンだな^^

⏰:12/03/28 00:17 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#428 [あろう]
マヨネーズwwネイルはわかるけどww

でも今日はぽかぽかだったからよかったじゃないか(^ω^)

イオン近くにない…Σ(ノд<)

⏰:12/03/28 00:19 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#429 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マヨネーズはマヨネーズでも

これだよ!

jpg 91KB
⏰:12/03/28 00:20 📱:Android 🆔:57If/ZEM


#430 [あろう]
松田のマヨネーゼ!?
松田!?



ってなに?笑っ

⏰:12/03/28 00:22 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)松田のまよネーズ!

TVにでてたの!!
あの…札幌が提供してる宮川だいすけがいろいろ土地の野菜とか食べて歩くTV!

⏰:12/03/28 00:28 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#432 [あろう]
今のマイ機体!

ターンA
ストフリ
レドフレ
デルプラ
マスター
ゴルスモ
ヘビアム

なぜかハイニューが勝率70%越(10戦も使ってないww)

⏰:12/03/28 00:29 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#433 [こにゃっく]
(`・ω・´)じゃーほかのスーパー!!

やおこうでもつるやでも何でも行ってみるんだb

相模屋の豆腐が置いてある店ならあると思う…

⏰:12/03/28 00:30 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#434 [あろう]
こにゃちん

よく知らないけど…とにかく入手確率が少ない代物ってこと!?

ゲッツしたのか!
味はどうなの(^ω^)

⏰:12/03/28 00:31 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#435 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…レッドフレーム使えるんだ!!いいのう…

⏰:12/03/28 00:31 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#436 [あろう]
つるやはあるけどやおこうってなんだろ、
こっちはアップルランドという最強スーパーがあるww


了解っす(^^ゞ

⏰:12/03/28 00:32 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#437 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)主張しないマヨネーズだったよ!
野菜の味を邪魔しない…温和なマヨだったb

⏰:12/03/28 00:32 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#438 [こにゃっく]
アップルランドか!!!
(`・ω・´)それは…ザクがひしめき合う臭いがするwww

⏰:12/03/28 00:33 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#439 [あろう]
赤枠コンボ極めたったwwはやく皆とガンダムやりたい(>_<;)

こにゃちんはサラダにマヨ派か!絶妙やねwwマヨちゅちゅできる程まいう!?

いったいどんなザク豆腐なのか…ww気になるww

⏰:12/03/28 00:36 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#440 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランと対決ならすぐ実現できそうだぬん!!

高崎往復のガソリン代のほうが高いとゆう
貴重なまよだから…少しづつ使う^^b

⏰:12/03/28 00:39 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)ザク豆腐発売の28日が楽しみだww

⏰:12/03/28 00:40 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#442 [あろう]
というか赤枠は基本、タイマン用に使ってる。

2onで赤枠はそんなに使わないかも。最近知ったカウンターも一方向しか使えないしね

2onで援護使うなら基本デルタかなぁ

⏰:12/03/28 00:40 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#443 [あろう]
こにゃっく!

もう28日ですぞ!

⏰:12/03/28 00:41 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#444 [こにゃっく]
(`・ω・´)あれ…
眠くてわけわかめな事返してしまった…

寝るぜおb

おやすんあろうちん!!

⏰:12/03/28 00:42 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#445 [あろう]
>>440

かなり貴重やないか!大切に食べて下さい。笑

ばさらんとならってどういう意味?
こにゃちんともやるべさww

⏰:12/03/28 00:42 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#446 [あろう]
はぁい(^ω^)

良い夢みろよ(´>ω<`)b

⏰:12/03/28 00:43 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#447 [あろう]
今日もガンダムいく!

1500円くらいいいわ!

⏰:12/03/28 12:46 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダムだ!

(∩∀`*)

⏰:12/03/28 13:44 📱:Android 🆔:57If/ZEM


#449 [あろう]
今生きてて楽しみなんてガンダムしかないからねww

こはちゃんとやりたい!

⏰:12/03/28 15:04 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#450 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
やっぱファイアーエムブレムと言えばしっぷやな(^0^)/プレイしたら感想お願いしやす

⏰:12/03/28 19:09 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#451 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ゲームは売っても売らんでも必ずやる時とやらない時が来る(´_>`)これはもはや運命や

⏰:12/03/28 19:10 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#452 [◆BASARAoAGk]
>>429
夜神月「松田ぁぁぁぁぁ!!誰が僕のサラダにマヨネーズをかけろと言った!かけるのはあいつらの方だろう!!」

⏰:12/03/28 19:15 📱:SH06A3 🆔:3kOLokiE


#453 [あろう]
>>451

ぉおー、
さすがと思ったww

⏰:12/03/28 22:49 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#454 [あろう]
あと一歩二歩足りないんだよなぁ…

強さをみせつけられてしまう、

ストフリを操れるようになったのはいいんだけども…

⏰:12/03/28 22:54 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#455 [あろう]
はよネット繋いで猛者と勝負しなければ、

レベルアップしなければ!新しくなるのはいいけどあんまり変わらないでほしいな…

⏰:12/03/28 22:56 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#456 [こにゃっく]
あろううう

(`・ω・´)おう!やろうず!
最近は、妹がやりこんでまするよ(笑

⏰:12/03/28 23:00 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#457 [こにゃっく]
>>452
(`・ω・´)そっちの松田のほうが好み(はぁと

⏰:12/03/28 23:02 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#458 [あろう]
妹さん強いんだっけww?

こにゃっくVS妹さんやってみた!?

⏰:12/03/28 23:27 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#459 [あろう]
宝くじ300円あたりました
誠に残念です。

⏰:12/03/28 23:28 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)やったやった!!

こてんぱんにやられますたww

⏰:12/03/28 23:49 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#461 [こにゃっく]
(`・ω・´)また次があるさ!!

⏰:12/03/28 23:49 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#462 [こにゃっく]
(`・ω・´ビーナス・アンジェリックの動画見ていたら…具合悪くなってきたww

⏰:12/03/28 23:50 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#463 [あろう]
ダブオー、クアンタ苦手。
今の敵はケルディム。あの機体さえ克服できれば!

くっそぉぇあえおおおう!

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#464 [疾風]
バサラ

おうよ!
バッチリ感想書くぜ!
明日はキンハー買うぜ!

⏰:12/03/28 23:51 📱:Android 🆔:fkGcbL4k


#465 [あろう]
ビーナスアンジェリック?


妹強しwww

⏰:12/03/28 23:51 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)PCからだと画像はれないんだよたしか…
なんか…有名らしい童顔外国人!


とゆーか
うちが激弱なのかもしれませんww

⏰:12/03/28 23:57 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#467 [あろう]
つか今思ったwww

スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww

リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば

⏰:12/03/28 23:58 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#468 [あろう]
期待はずれすぎ

サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう

⏰:12/03/29 12:18 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?

ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!

⏰:12/03/29 12:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww

⏰:12/03/29 12:23 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#471 [あろう]
BRSは確定だな。

⏰:12/03/29 12:24 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#472 [あろう]
ZOEにアニメあったのか!
こりゃ見るっきゃねぇべ!

ZOEシリーズは隠れた名作ですな。GBAを抜かしてww

⏰:12/03/29 12:34 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#473 [あろう]
今日は家でガンダムだ!

⏰:12/03/29 17:55 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#474 [サンクス]
最近忙しくてカキコミに来れない・・・

とりあえず、ゲームがもっとしたいです!!!

⏰:12/03/29 20:04 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#475 [疾風]
キンハーゲット!

⏰:12/03/29 20:16 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#476 [あろう]
サンちゃん

時間が欲しいですな。やらねばならんこと山程ありますがな(汗

ひやぁぁっつ

⏰:12/03/29 20:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#477 [あろう]
しっぷん

ドロップなんちゃら?

⏰:12/03/29 20:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#478 [サンクス]
>>476
家に帰ると急激な睡魔が・・・
睡眠時間を2時間縮めるだけでいろいろ出来るのにな〜

>>477
KHは外伝が多過ぎ!!
早くナンバリングタイトルを!!

⏰:12/03/29 21:23 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#479 [あろう]
サンちゃん。

睡眠不足はいかんぞ〜自分だったら死んでしまう。
(^ω^;)


1クリアしてGBAクリアして2を途中下車した、
とっといてあるけど多分やらんなぁ(汗

⏰:12/03/29 22:51 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#480 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
PS4…2013年 発売!?

(;´ェ`)vita臭ぷんぷんだわ

⏰:12/03/29 22:59 📱:Android 🆔:g/PnZ06o


#481 [あろう]
ぇえ〜もう新しいの出るのか…
時代は加速しすぎてる。

⏰:12/03/29 23:10 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#482 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。ω。;)ねー

しかもスペックが終わってるんだ…
ソニー潰れやしないか心配

⏰:12/03/29 23:14 📱:Android 🆔:g/PnZ06o


#483 [あろう]
スペック?どんな?

あろうでもわかる解説求むww

⏰:12/03/29 23:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#484 [疾風]
あろう

イエス!

⏰:12/03/29 23:33 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#485 [疾風]
6月にはPERSONA4出るぜ!

⏰:12/03/29 23:34 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


#486 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)ざく!ザクザク!

jpg 211KB
⏰:12/03/30 13:03 📱:Android 🆔:raxliuAk


#487 [疾風]
うちのコンビニより2分の1の値段だと?!w

⏰:12/03/30 13:37 📱:Android 🆔:dxNk2xOk


#488 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!?
イオンで買ったず!

jpg 137KB
⏰:12/03/30 22:10 📱:Android 🆔:raxliuAk


#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんなんでした!

⏰:12/03/30 22:11 📱:Android 🆔:raxliuAk


#490 [サンクス]
ACEに行きたいのぉ・・・

⏰:12/03/30 22:43 📱:SH02A 🆔:BGW7CDxo


#491 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(´・ω・)それどこ?

jpg 100KB
⏰:12/03/30 23:15 📱:Android 🆔:raxliuAk


#492 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(ノ∀`)互換なしのpcもどき!
中古対策ありで基本ダウンロード

らしいよ

⏰:12/03/30 23:18 📱:Android 🆔:raxliuAk


#493 [あろう]
へぇ(´ー`)

ソニーさんついにネット無いやつらを突き放したぞ

でもPSPGOだっけ?
みたいな感じにPSPはPSP、PSPGOはPSPGOみたいになるかもね

⏰:12/03/31 15:33 📱:F01C 🆔:7Hdh2bcI


#494 [サンクス]
>>491
アニメコンテンツエキスポ
今日と明日、幕張でやってます
物販行きたい・・・

⏰:12/03/31 20:10 📱:SH02A 🆔:jHPcrmzg


#495 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)なるほど…そうなるかもね!

⏰:12/03/31 22:49 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#496 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

(・∀・)ああ!
物販あるんだ!それは行きたい!

ニコ生で 中継か何か配信されるみたいだから、まどまぎ枠は予約したよ(笑)

⏰:12/03/31 22:51 📱:Android 🆔:hCdDSJ6c


#497 [こにゃっく]
(`・ω・´)…まどまぎ映画…今年の秋やって;

エヴァにあててきたよ…
009も見たいのに…

忙しい秋になりそうだ

⏰:12/04/01 09:42 📱:PC/0 🆔:sg/oC9vE


#498 [あろう]
うぅ…

⏰:12/04/01 14:05 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#499 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふって美味い?(´_>`)

⏰:12/04/01 15:34 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#500 [◆BASARAoAGk]
まどまぎも秋か…

今年は映画館に足運び過ぎる一年になりそう…既にドットハック行ってて、予定では、
エヴァ、まどまぎ、シュタゲ、タイバニ、BLOOD-C
マジ映画化ブーム半端ねえ/^o^\

⏰:12/04/01 15:38 📱:SH06A3 🆔:C0FfZtCk


#501 [あろう]
非リア

うん、とっても良い響き
あぁ、なんていい響きなんだ……

⏰:12/04/01 19:31 📱:F01C 🆔:DIJ1nUH.


#502 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)味はまぁまぁだ!

そんなに放映するとわ…都心はいいなぁ
放映プラスαがあるから☆

⏰:12/04/01 23:40 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#503 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あろうちんも…アニメ映画通いしよーず!

⏰:12/04/01 23:41 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#504 [あろう]
もう一人映画いややwww

見るのは一人のほうが落ち着くけど、
入るまでがきついwww

⏰:12/04/02 12:11 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#505 [あろう]
クアンタ
ダブルオー

本気で苦手

⏰:12/04/02 20:43 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#506 [◆BASARAoAGk]
ザクとうふ…一体どんな力を秘めていると言うのだ!


つっても俺の地元は田舎だから、最低でも横浜か川崎に行かないと見れない罠/^o^\電車賃が嵩むでえ

⏰:12/04/02 22:13 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


#507 [◆BASARAoAGk]
苦手を克服しないと俺とあーろんがやり合ったら相性で俺の勝ちやな(´_>`)爆


とりあえずクアンタはBR撃たせて弾切れさせればソードビットしか飛ばせないし、ズンダも貰わないからOKやん(^0^)/まぁ近寄り過ぎてBR→BD格とか貰ったらあかんけどな

00は弾切れ早いし格闘の判定もどうって事無いからトランザムさえ凌げば、ライザー時のCSに気をつけつつ中距離で立ち回れば行ける(´ノд`)


まぁ俺の00はそんなセオリーを覆す(と信じたい)がな/^o^\

⏰:12/04/02 22:20 📱:SH06A3 🆔:v0hed0Vk


#508 [あろう]
ばさらん(つд;)

ありがとう(つд;)

⏰:12/04/02 22:57 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#509 [あろう]
家帰ってきて対策練ろうにもCPU相手じゃ対人の対策にならなくて…

対人で負けてからの経験値アップが望ましい。

相性悪いのに教えてくれてありがとうばさらん(つд;)

⏰:12/04/02 23:02 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#510 [あろう]
つかタイマンのヘビーアームズ強すぎわろたww

⏰:12/04/02 23:03 📱:F01C 🆔:fPbpa3HM


#511 [あろう]
仕事だるすぎ
おれ仕事やめるわ!ニートやるわ!
新生活スタートするわ!ほんでもって会社つくって社長やって月給230万稼ぐは!そしたら会長になって毎日暇になって遊びまくってやる!!

⏰:12/04/03 10:56 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#512 [◆BASARAoAGk]
クアンタの一番気をつけるべきはシールドビットを展開した後だけどね(^0^)/

べ、別にあーろんの為に教えた訳じゃないぞ!
苦手を克服しないままのあーろんに俺が勝っても、なんの意味にもならんから少しアドバイスしただけだからな!爆

⏰:12/04/03 19:41 📱:SH06A3 🆔:U0JyWYPk


#513 [あろう]
そうなんだよ…あのシールドビットこそ僕の天敵…そして相方がダッシュ格闘貰ってるときの自分の立ち位置!直線上に中々入れない。入ったとしても逃げられてしまう(ノд<)

ツンデレ頂きましたww(^O^)/
よし!対策万全にするぞ!けどまぁ、個人レベルだけじゃ2on勝てないからな、相方にも頑張っていただきますか(^ω^)

⏰:12/04/03 22:24 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#514 [あろう]
つかトールギス覚えといて良かったぜ!

あいつぁー使える!

⏰:12/04/03 23:08 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#515 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´艸`)つんでれバサラン頂きましたー♪
(笑)

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#516 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( `・∀・)ノ風すごかった;

⏰:12/04/03 23:44 📱:Android 🆔:aBzc2Ax6


#517 [あろう]
すごかったね;

雨も

⏰:12/04/04 00:02 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#518 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃん無事か?(笑)

⏰:12/04/04 07:22 📱:Android 🆔:qQqifWxU


#519 [あろう]
こにゃちん

吹き飛ばされたww商品びしょ濡れ全滅ww

⏰:12/04/04 10:33 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#520 [あろう]
はよ帰ってゲーセン行ってラストガンダムやりたいぞよ

⏰:12/04/04 10:34 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#521 [こにゃっく]
(`・ω・´)それは…災難だったね;

ウチもせっかくの休みがつぶれたお

⏰:12/04/04 13:21 📱:PC/0 🆔:L6Y8PITA


#522 [あろう]
こにゃちん

ぽかぽかな休日。過ごしたいですね。
外に出て散歩して、河のせせらぎに癒され…

今日さみぃーww

⏰:12/04/04 14:44 📱:F01C 🆔:Te6dnUas


#523 [こにゃっく]
(`・ω・´)寒いよねー
まだまだ暖かくなってくれなさそうだね…
こっちわ…

⏰:12/04/04 16:06 📱:PC/0 🆔:L6Y8PITA


#524 [◆BASARAoAGk]
こっちが照射持ちだったりすれば、ちょい距離とって速攻剥がせたりプレッシャー与えたりできるけどね(^0^)/
まぁ要はタイミングだ(´_>`)因みにシールドビット系はバズーカに弱い

⏰:12/04/04 18:17 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#525 [◆BASARAoAGk]
つ、ツンデレじゃねーし!
勘違いするなよ!!爆

⏰:12/04/04 18:17 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#526 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日二次Z再世とEXVSFB稼働なんてFBどうしよう/^O^\

⏰:12/04/04 18:18 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#527 [こにゃっく]
(`・ω・´)FBってフード&ビバレッジ??

⏰:12/04/04 22:21 📱:PC/0 🆔:fKtpg//A


#528 [こにゃっく]
(`・ω・´)ねーねー!5月も秋葉ツアーやる?

⏰:12/04/04 22:22 📱:PC/0 🆔:fKtpg//A


#529 [◆BASARAoAGk]
こはくどんは食べる事しか頭にないのかね(´_>`)フルブーストの略ですよ!

5月の秋葉ツアーはあーろん次第という所ではなかろうか(^0^)/まぁ俺は全然おkやで

⏰:12/04/04 23:05 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#530 [あろう]
みなさんGWはありまつか?
そしてネット環境整えたらガンダムのオンラインのやり方教えていただけますか

⏰:12/04/05 01:00 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#531 [あろう]
悔しい

まだまだ実力不足…。

⏰:12/04/05 01:01 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#532 [あろう]
機体がよくたってさ?

結局、自分のテクニックじゃん?新しいの出るけど、ネットの猛者と対戦してレベルあげたいんだ

⏰:12/04/05 01:02 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#533 [あろう]
あぁ悔しっ

悔しい悔しっ悔しっくーやーしぃー!!!

⏰:12/04/05 02:14 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)あはは
あたま

⏰:12/04/05 06:35 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の中…丸見えだわ(笑)

恥ずかしい恥ずかしい///

⏰:12/04/05 06:36 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)GWないわ…お台場のガンダムフロント行きたかったねん…1/1コアファイター見たかったねん…

⏰:12/04/05 06:41 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#537 [あろう]
GWないかぁ…(>_<)

だったら中旬下旬かなぁ…こにゃちん休み不定期だけど土日休みの日ない!?

⏰:12/04/05 12:21 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#538 [あろう]
宝くじ(つд;)

なぜだぁぁあああ!
ニートになる夢が!

⏰:12/04/05 12:34 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#539 [あろう]
もうガンダムやらんww
でも家庭用はやる!

⏰:12/04/05 20:49 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#540 [こにゃっく]
(`・ω・´)シナンジュのプラモに誘惑された今日w

⏰:12/04/05 23:02 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#541 [こにゃっく]
あろろ
(`・ω・´)あるかもしれぬが…希望出さないと基本的にないな…

⏰:12/04/05 23:04 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#542 [こにゃっく]
(`・ω・´)お部屋に飾りたいが…場所がね…

天井から吊るしておけばまあいいか…

⏰:12/04/05 23:06 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#543 [こにゃっく]
新ルパン…見なくてわ><

ふじこちゃんでいってきますb

⏰:12/04/05 23:06 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#544 [あろう]
新ルパン昨日じゃなかった?

天井から吊るせるっていいね(´・ω・`)

⏰:12/04/05 23:21 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#545 [こにゃっく]
(`・ω・´)バンダイチャンネルだと23時30分からなのさ!!

あろうちゃん見た?

⏰:12/04/05 23:30 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#546 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!スタイリッシュルパンだった!

⏰:12/04/05 23:55 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#547 [こにゃっく]
(`・ω・´)芸術だった!!

⏰:12/04/05 23:56 📱:PC/0 🆔:U1qPXzl2


#548 [あろう]
一昨日だったかな?みたかったけど寝ちゃった
(>ω<;)

こにゃちん!
恋愛のすべを教えてたもう!

⏰:12/04/06 00:14 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#549 [あろう]
スタイリッシュルパンww

⏰:12/04/06 00:14 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#550 [あろう]
なんかもうだめだぁぁああ!!!!!

⏰:12/04/06 00:19 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#551 [あろう]
今からゲームってのもなぁ…

⏰:12/04/06 00:51 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#552 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

(´・ω・)ウチも一日遅れで見たよ!25時からはさすがにおきてられない…

恋愛のすべ!?
それを聞きますか(笑)
まぁ
〜だから好きじゃなくて、〜でも好きが本当の恋愛らしいよ!
どこまで妥協できるかが鍵!
(・∀・)b

⏰:12/04/06 11:12 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#553 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
恋愛のすべねぇ…
経験豊富そーなバサランに教えを請うのがいいかもな!

ノ)゚Д゚(ヽいでよ!バサラーン!

迷えるあろうちゃんに恋愛のすべを教えてあげてくださいな♪

⏰:12/04/06 11:17 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#554 [あろう]
つかジオングうける(笑)

復活ありの『頭』だけとかwwネタだろww

⏰:12/04/06 12:04 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#555 [あろう]
〜でも好きねぇ…難しいなぁ!つってもまず出会いがない(^ω^;)

そしてバサランは経験豊富なのか!

⏰:12/04/06 12:08 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#556 [あろう]
ガンダム達成感マックス!金ももうないしたまにふら〜っと行くだけでいいや(^O^)/

⏰:12/04/06 22:39 📱:F01C 🆔:UarbwSmY


#557 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジオング最初見たとき…大爆笑だったよ!!
ピンクのシャア様がまた(笑)


(´・ω・)バサランは百戦錬磨と見たぞ!

⏰:12/04/06 23:40 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#558 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)本当出会いないよね…

今日さ帰り際にお巡りさんに止められてさ…何かと思いきや…春の交通安全だから気をつけて帰って!だったんたんけど…
そのお巡りさんがイケメンでやばかった

⏰:12/04/06 23:44 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#559 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)制服だとなおさらカッコヨク見えて…捕まえて欲しかった (笑)

⏰:12/04/06 23:46 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#560 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)制服って萌えるよね♪

⏰:12/04/06 23:48 📱:Android 🆔:HLrzj4iE


#561 [あろう]
こはちんww

⏰:12/04/07 00:15 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#562 [あろう]
なんか可愛いww

⏰:12/04/07 00:15 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#563 [あろう]
こはちん新しいガンダムやった?

⏰:12/04/07 00:16 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#564 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)ははは♪

あろうちんの可愛さには負けるっす(笑)

⏰:12/04/07 02:00 📱:Android 🆔:bb/SSems


#565 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(`ω´)FB!?

まだやってないよ;

⏰:12/04/07 02:01 📱:Android 🆔:bb/SSems


#566 [◆BASARAoAGk]
GWは無いが、自由人の俺に死角はない(^0^)/

⏰:12/04/07 05:46 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#567 [◆BASARAoAGk]
まぁみんな一月前に日付だけ決めちゃえば休み取れんじゃね!

⏰:12/04/07 05:47 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#568 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまっこと食いしん坊でござる(´_>`)

⏰:12/04/07 05:48 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#569 [◆BASARAoAGk]
休みにかこつけて朝までスパロボやってる俺に恋愛の術を享受願うとは見上げた度胸だ(´_>`)

恋愛の術、三つの大切な事。
第一訓、会話と行動
第二訓、理解と調和
第三訓、真実と愛情

さぁこれを身につければ君も今日から恋愛マスターだ(^0^)/爆

⏰:12/04/07 05:57 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#570 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎてヤバい!でもさすがに寝ないとヤバい!


寝よう(´_>`)

⏰:12/04/07 05:59 📱:SH06A3 🆔:DBYduTGA


#571 [あろう]
ばさらんww

すげぇ徹夜したねww

⏰:12/04/07 11:52 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#572 [あろう]
うわっ…

⏰:12/04/07 13:56 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#573 [あろう]
こはちん

おれ可愛いキャラじゃないよww見た目もww

シャアさんのピンクヘルメット見てきたww(^ω^;)

⏰:12/04/07 19:28 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#574 [あろう]
ばさらん

その三ヶ条参考にさせて頂きますww
徹夜は身体によくないぞ〜といいつつばさらんの気持ちはよ〜くわかる!

5月とりあえず暇な日をあげてこう!

⏰:12/04/07 19:31 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#575 [あろう]
つかGacktガンダム強しww
既にマスターした僕は勝ち組ww


……
………
…………

今日何回負けたんだよ

⏰:12/04/07 19:49 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#576 [あろう]
にしても相方のいなくなった俺はどうしたら良いのか…トホホ

⏰:12/04/07 20:03 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#577 [あろう]
ゲーセン
いきたい(´・ω・`)

⏰:12/04/07 21:20 📱:F01C 🆔:6sfP7l66


#578 [あろう]
やぱGM最高だわwww
たのしすぐるwwwやめられないwwwとまらないwww金がないwww



ゼノンとかアルケー?インパルスって有料コンテンツにある!?

⏰:12/04/08 00:29 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#579 [あろう]
自分の部屋というか家にいることがすくなくなった
ガンダムのせいだwww楽しすぎるからwww
はよネットつなぎたいよぅ!

⏰:12/04/08 02:21 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#580 [あろう]
ねみぃ……

⏰:12/04/08 09:42 📱:F01C 🆔:wbdzpZ8c


#581 [サンクス]
>>570
スパロボ再世編面白いですか?
私も破界編がキリがよくなったら始める予定です

⏰:12/04/08 20:56 📱:SH02A 🆔:gN1Wi6Vs


#582 [◆BASARAoAGk]
恋は戦争やで(^0^)/

⏰:12/04/09 00:03 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#583 [◆BASARAoAGk]
再世面白いよ!
色んな部分でボリュームアップしてるし、バランスも結構良くなってるし(^0^)/マジ破壊4周してシナリオコンプリートしたら即やるべき!

⏰:12/04/09 00:05 📱:SH06A3 🆔:jJvXb9mQ


#584 [あろう]
今日ガンダム行こうかなー、IC引き継ぎしてないし更新しに

だけども相方いなくなっちゃったし(^ω^)

どーしよっかなぁ

⏰:12/04/09 15:15 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#585 [あろう]
行ってきた!

やぱ楽しい!

⏰:12/04/09 23:17 📱:F01C 🆔:Nb5KCsSo


#586 [あろう]
ふふふ

ゲー板も過疎化ですね
(^ω^;)

僕は独り言、日記に使わせて頂きますよ。

今日ははやくねよぉ…ふわぁ…明日もガンダムやりたいなぁ

⏰:12/04/10 01:07 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#587 [あろう]
どう?なんて言われても…逆にどう?って聞きたいくらいだよ…


脈ありなのかどうか、まぁ、聞いてこないってことは駄目なんだろうなぁ

⏰:12/04/10 16:24 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。

タイプじゃないんだ

⏰:12/04/10 17:15 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#589 [サンクス]
>>583
まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス

>>587
あろうさんは草食系男子とみた!

⏰:12/04/10 20:23 📱:SH02A 🆔:lGSvBWkU


#590 [あろう]
サンちゃん

そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。

しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ

⏰:12/04/10 23:11 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…

⏰:12/04/10 23:12 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVSで勝負したら

X1が勝つ

ウィングが勝つ

他にわー、考えるのつかれたべ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#593 [あろう]
悔しいのぉ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、

寂しいのぉ

⏰:12/04/10 23:35 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#595 [あろう]
ふわぁ…

確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…

⏰:12/04/11 12:34 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ

⏰:12/04/11 13:09 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!

⏰:12/04/11 13:10 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム

⏰:12/04/11 14:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…

ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…

⏰:12/04/11 15:00 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#600 [あろう]
>>666うぇい(^ω^)

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#601 [あろう]
あwww600だったwww

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!

因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/

⏰:12/04/11 16:08 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう

⏰:12/04/11 16:10 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#604 [あろう]
やっと思い出したかww

⏰:12/04/11 21:48 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#605 [あろう]
調子いいときと悪いとき差がありすぎ…とりあえず軍曹になったぞ!
みんな少尉とかはえーなぁ

⏰:12/04/11 21:49 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#606 [あろう]
まだまだこれからや!!

⏰:12/04/11 21:53 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#607 [あろう]
ばさらんに挑むのはまだまだ先の話!!

絶対アーケードのばさらんの段位元帥とかだもん…

⏰:12/04/11 22:57 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#608 [あろう]
こはちんはまだか!!

⏰:12/04/11 22:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#609 [◆BASARAoAGk]
EXVSは曹長止まりで、FBはまだ新兵だよ(^0^)/しかも地元でやってて頭一個抜けてるデスティニー(ロケテ常習さん)に毎回敵に回られ、相方は頼れずやられっぱなしの7戦2勝で勝率30%切り余裕!爆
EXVSの方も400戦くらいしかやってなかったよ(´_>`)とりあえずマジ練習台で立ち回りを覚えたいので秋葉行くまで再世とプレイ動画で我慢

⏰:12/04/12 00:03 📱:SH06A3 🆔:Z67PnxWs


#610 [◆BASARAoAGk]
いやでもマジしょっぱな俺00で相方ストフリとコスト事故ったけど、00だし俺前衛で良いよな〜って前に出て、こまめに通信送ってるけど相方ずっと応答なし。
俺そろそろ落ちそう(耐久70)って時にキラの悲鳴と共に相方さん逝ったのはマジ驚いたわ(´_>`)相手3025だから順落ちさせてワンチャン作ったけど始まった時からノーチャンだったよ爆
そして俺はとりあえず触りたい機体を触ることに終始してやめた(^0^)/因みにエクシア00クアンタラファエルシナンジュ使って刹那では勝てなかった(笑)
次からは純粋種手に入れるまで00一択にする!

⏰:12/04/12 00:12 📱:SH06A3 🆔:Z67PnxWs


#611 [あろう]
コスト事故ww

でもたまにあるぞよ
(^ω^)

ダブルオー?はあまり変わらないようだね、
クアンタはシールドビット格闘くらうようになっちゃったね

⏰:12/04/12 00:22 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#612 [あろう]
www

社長にwww怒られたwww社www長ww

⏰:12/04/12 10:02 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#613 [あろう]
今日は早く帰って寝ようww
毎月遅刻何回もしてりゃ怒られるわww
給料下げるとかwwただでさえ少ないのにww

⏰:12/04/12 12:12 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#614 [あろう]
マンガ欲しいよー

つか日本一の新作
×いとうのいぢ面白そう

⏰:12/04/12 15:11 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#615 [あろう]
結局ゲーセンよってぼろ負け、

もういい。やめたやめたー

⏰:12/04/12 22:07 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#616 [あろう]
くだらねぇ、実にくだらねぇ

このままでいいのか

⏰:12/04/12 23:09 📱:F01C 🆔:eCL1vg96


#617 [あろう]
SEEDみてぇぇええ!!

⏰:12/04/13 00:16 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#618 [あろう]
青椒肉絲

⏰:12/04/13 01:11 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#619 [あろう]
青椒牛肉

⏰:12/04/13 01:12 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#620 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+再世たまらん♪
ここ2日…ひきこもってた

いや

⏰:12/04/13 01:25 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#621 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひきこもりアカンと思って
スタバで朝からスパロボ三昧ですた(笑)

⏰:12/04/13 01:26 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#622 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)スパロボ初心者なんだが…
これストーリー続いてるのかね?

⏰:12/04/13 01:27 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#623 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの好きなものかギュッと詰まってますなこのゲームは(笑)

⏰:12/04/13 01:44 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#624 [あろう]
こはちん( ;ω;)

⏰:12/04/13 01:53 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#625 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)お!あろうちん!ちょと見ないうちに、やや肥った?わ

⏰:12/04/13 08:37 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#626 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ▽〃)それはウチか(笑)

⏰:12/04/13 08:38 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#627 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
泣くな!あろうちん!
涙は必要な時にとっておくんだ

ヽ(*´∀`)ノ

⏰:12/04/13 08:40 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#628 [あろう]
一分一秒大切です。

⏰:12/04/13 09:25 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#629 [あろう]
そして私は潰される…

⏰:12/04/13 09:26 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#630 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+あろうちんもスパロボどう?

⏰:12/04/13 10:39 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#631 [あろう]
そしてこの時間も…大切、


だと信じたいww

⏰:12/04/13 10:43 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#632 [あろう]
わたすスパロボはゲームの趣味の範囲外でしてww

⏰:12/04/13 10:44 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#633 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん!

そうなの…
マクロスやらルルやらガンダムやら
戦闘機のバラエティーパックみたいな
スパロボやってるのかと思った(笑)

⏰:12/04/13 13:15 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#634 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)現状一分一秒はやくスパロボやりたい(笑)

⏰:12/04/13 13:17 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#635 [あろう]
こはちんはスパロボに惚れてるな!!
PSP?



きっと俺は全クリできないんだろうなww

⏰:12/04/13 14:20 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#636 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZは、
00、W、ギアス、グレンラガン、マクロス7、マクロスF、エウレカが居る時点でロボットアニメ好きなら十二分にやる価値がある!

マジGNソードUの撃墜演出がカッコ良すぎてヤバい(^0^)/

⏰:12/04/13 15:45 📱:SH06A3 🆔:u.mqxAXg


#637 [あろう]
とある飛空師借りてきた
みよう。

⏰:12/04/13 22:01 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#638 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)惚れてるだなんて…相思相愛と思ちょります(笑

PSP
だよ!!

⏰:12/04/13 23:21 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#639 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)まだ見てないわ…竜馬とかシモンがでてくるのって何?

⏰:12/04/13 23:23 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#640 [こにゃっく]
おお!
飛空師でたんだ!

うちも見たい><

⏰:12/04/13 23:25 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#641 [あろう]
こにゃちん

一緒にみよかぁ//ww

⏰:12/04/14 00:27 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(*´∀`)ノ見るーただ見喜んで♪(笑)

⏰:12/04/14 00:32 📱:Android 🆔:001QKkOs


#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そこにポップコーンとコーラつけば最高やな(笑)

⏰:12/04/14 00:33 📱:Android 🆔:001QKkOs


#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( >_<)ルルにギアスかけられたい(笑)

⏰:12/04/14 00:36 📱:Android 🆔:001QKkOs


#645 [あろう]
をーい!!!

なんというオシイ作品なんだwww

声優がくそって聞いてたけど…MAD神木隆之介使いすぎだろwww

もったいねぇ映画だwwwでも見たかったし、それなりに楽しめた(^ω^)

期待しないで見れば良いよ(^▽^)ノ

⏰:12/04/14 03:19 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#646 [あろう]
なんか悔しいwww
なにかが悔しいこのアニメwww

⏰:12/04/14 03:22 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#647 [あろう]
低評だけあるなぁ

でもファナいいよファナ

⏰:12/04/14 03:23 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#648 [あろう]
神木隆之介とかファナ役の人もう声優やっちゃあかんでしょ…

ファナ可愛いのにもったいない…それよか神木隆之介ひどすぎww

あと、時をかける少女と、いばらの王とかいうよくわからんの借りてきた。
これは明日みよー(^▽^)ノ何気楽しかった!恋したいと本気で思たwww今日はいい夢みよwww

⏰:12/04/14 03:29 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(「・ω・)「 あらま…そうなの…
低評価は低評価か…

時をかける少女は面白かった><
小諸が原作のアニメがあったんたけど…
名前でてこん…

⏰:12/04/14 09:20 📱:Android 🆔:001QKkOs


#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!

あの夏でまってる

だわ!

⏰:12/04/14 09:23 📱:Android 🆔:001QKkOs


#651 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|д゚)まだ見てないけど小諸の隣近所だから見なきゃとは思ってます♪

⏰:12/04/14 09:25 📱:Android 🆔:001QKkOs


#652 [あろう]
でもこはちん!
それなりに楽しめたからね!ただもったいないなぁって(^ω^;)

あの夏?もうでてる?

お願いティーチャーってやつも我ら長野が舞台だったよね(^▽^)ノ

⏰:12/04/14 12:43 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#653 [あろう]
さて今日はいばらの王と言うよくわからんアニメを見るぞ!

てけとうに並んでたDVDで、あ、おもしろいかな〜?借りようって
時をかける少女先見ようかなぁ!

⏰:12/04/14 12:45 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#654 [あろう]
思い出した!深夜アニメか!

見たいと思ってたけど毎回忘れちゃうんだよな(汗
やぱ田舎アニメはいいなぁ

⏰:12/04/14 13:12 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#655 [◆BASARAoAGk]
竜馬やシモンが出てくるの?
竜馬は色々、シモンはスパロボZだけ(´_>`)
参戦タイミングは破壊編なら序盤から、再世は中盤からだな(^0^)/

⏰:12/04/14 16:23 📱:SH06A3 🆔:.8AipzmY


#656 [◆BASARAoAGk]
神木隆之介ちゃんはたまにあるアニメ映画でしか声優やらないからちっとも成長しない(´_>`)
彼はオーディションなのだろうか…謎

⏰:12/04/14 16:26 📱:SH06A3 🆔:.8AipzmY


#657 [あろう]
まだサマーウォーズではよかったけど…
飛空士はあわなかったなぁ…ヒロイン役もサマーウォーズと一緒なきがしたけど、
せっかくのアニメなら声優使ってほしいな(^ω^;)

⏰:12/04/14 16:48 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#658 [あろう]
時をかける少女楽しかったぁぁ!!!

見れてよかった(^▽^)ノ

⏰:12/04/14 18:51 📱:F01C 🆔:eJWi6/4U


#659 [サンクス]
琥珀さんも再世編やってるんですね

好きだったダイガードが破界編で原作消化してしまったので、再世編に手が伸びない・・・

⏰:12/04/14 18:58 📱:SH02A 🆔:kzbLDIVY


#660 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

でてるはず!
お願いティーチャーもそうなの!?
どの地域性が舞台なんだろ…

⏰:12/04/14 23:37 📱:Android 🆔:001QKkOs


#661 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)今更ながら…これアニメごとじやないんだよね…?

⏰:12/04/14 23:49 📱:Android 🆔:001QKkOs


#662 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん

ダイガード好きってコアだね!前を知ってて再世やらないのもったいない気がするよ
(笑)

⏰:12/04/14 23:51 📱:Android 🆔:001QKkOs


#663 [あろう]
こにゃちん

大町わかるかな?地元民が教えてくれた。

お願いティーチャー見たことないけど!!

⏰:12/04/15 00:09 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#664 [あろう]
恋愛系とか、学生系みてると、青春したくなります。

AIRとか特に、田舎だし、すごく良い

誰か僕の頭によぎる懐かしの物語を教えてくれ( ;ω;)

思い出したくても一瞬思い出すだけで…それがなんなのか、アニメなのか、映画なのか、ドラマさえわからないんだ…
ものすごく懐かしくて、ものすごく愛おしい

⏰:12/04/15 00:13 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#665 [あろう]
今日は良アニメ(レビューでは)をみたいと思います!

さぁさぁはーじまーるよ〜

⏰:12/04/15 01:20 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#666 [あろう]
ちなみにいばらの王ね

⏰:12/04/15 01:21 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#667 [あろう]
これはみたほうがいいわぁ…

一回じゃ理解できないかもしれないけど、
原作もあるようで、これは最近じゃ無い。もっかい見よう。

⏰:12/04/15 03:27 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#668 [あろう]
名作と称していいんじゃないか?

やばい、真相にたどりつきたい

⏰:12/04/15 03:31 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#669 [あろう]
理解した

チャプターで大事なところだけ見たww

いやぁビームコミックスも案外やるなぁ。兎の角好きだけど、

いい話をありがとう(^ω^)

⏰:12/04/15 03:46 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#670 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

(・∀・)あぁ!大町か!!
3時はラララで見たことある(笑)
お願いティーチャーみたい><

⏰:12/04/15 06:05 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
名作と言ったら…ナウシカだね!
学生、青春まったく無視だが(笑)

今また見直すと感動場面が違う!

⏰:12/04/15 06:07 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だが
何回も見てて謎なのが

ペジテのラステルがなんで死んだのかが謎…

⏰:12/04/15 06:09 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#673 [あろう]
こはちんはナウシカふぁんか!

しっかりと見たことないからわかんないなぁ…
久しぶりに見ようかな
(^ω^)

⏰:12/04/15 12:20 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#674 [あろう]
3時はラララってww県民しかわからんねww
たま〜に、たま〜に暇で休みの日見るかなww


今日も暇だなぁ、タイヤ変えなきゃ!

⏰:12/04/15 12:21 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#675 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑

⏰:12/04/15 15:12 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…

⏰:12/04/15 15:14 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?

⏰:12/04/15 15:15 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#678 [あろう]
こにゃちん

車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?

⏰:12/04/15 15:34 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)

⏰:12/04/15 15:36 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#680 [あろう]
つまらんなぁ…

⏰:12/04/15 16:56 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#681 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
アニメごとじゃない…とは?
スパロボは基本ロボットアニメのオールスター作品って捉えれば良いと思うよ(´_>`)

⏰:12/04/15 20:34 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#682 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁサマーウォーズと千と千尋の神隠しは監督がアフレコの時にしっかり俳優(声優)に指示出してるからね(^0^)/
声優の声はキャラの命ってのを分かって無い(´_>`)話題性ってホント大切だよ。キャラを殺すほどに

⏰:12/04/15 20:44 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#683 [あろう]
ばさらん!!
いばらの王みたことある!?


やぱ監督って大切だよね…だけど全部キャスティングしてるわけじゃないよね?
声優さんがいるのに、近頃は芸能人とかがやったりしてるじゃん?俺の中でとても許せない。
なんかやっぱ声優は声優であり、芸能人は芸能人、話題の為に芸能人使うのはやだな。

⏰:12/04/15 20:57 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#684 [◆BASARAoAGk]
いばらの王は当時CMは結構見て面白そうと思ったけど、観る機会がないからまだ観てないな〜
あーろんの独り言的にやっぱ面白そうだね(^0^)/

⏰:12/04/15 21:24 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#685 [◆BASARAoAGk]
まぁ監督も大切だけど、やっぱ演じる人ってのが一番大切で、それを選ぶのは基本的には音響だから、何が悪いってそこが悪いんちゃうやろか…
声優ならちゃんとプロの仕事するから良い物になるけど、
芸能人や俳優は、自分の仕事の枠から外れた仕事。いわば素人なんだよね(´_>`)そもそもコンセプトが間違っているという事かな
自分の映像作品にそれ関係に携わった事のない素人を主役に使うとか、普通に考えたら酔狂にも程があるよね/^O^\

⏰:12/04/15 21:31 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#686 [あろう]
すんげぇオススメ!!ってわけじゃないけど面白かったよ(^ω^)

そうだよねぇ…
せっかくの作品が勿体ないって思う!声優だからアニメが成り立つ!俳優じゃまず、土俵にあがれないんだ(*`Д´)ノ

とある飛空士勿体ないもん

⏰:12/04/15 22:09 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#687 [あろう]
みんなが同じ地元民だったら楽しかっただろうなぁww

きっとロマンチックでドラマチックな日々を送れた気がするww

⏰:12/04/15 22:11 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#688 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

マイカー
母親に使用されてミラーぶっ壊された(笑

テヘペロ言ったときには
ちょっと驚いたけどね(笑)

⏰:12/04/15 22:19 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#689 [あろう]
こはちんママwwwお若いのぉwww

マイカー乗れないって切ないね(つД`)

⏰:12/04/15 22:22 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#690 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン


(ノ∀`)なるる!
最初の違和感を払拭したず(笑)

もう一周したの?

⏰:12/04/15 22:22 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#691 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃを

いやいや…もういい歳なのに、困ったもんで(笑)


あろーちゃん家言う?
言わないかーしかも

⏰:12/04/15 22:25 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#692 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日直してくれるらしい!!
+(0゚・∀・)+ドライブいくで♪

⏰:12/04/15 22:25 📱:Android 🆔:rYVBYSTw


#693 [あろう]
言わないww
お若いですよ(´ω`)

ドライブつれてってくれやぁ!!!

⏰:12/04/15 22:36 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#694 [あろう]
仕事だけど…


あ、僕、仕事近々やめます!!!

⏰:12/04/15 22:36 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#695 [サンクス]
マジですかっ!!?

⏰:12/04/15 22:50 📱:SH02A 🆔:wX9drH1c


#696 [あろう]
サンちゃんww誰に言ってるの?ww

⏰:12/04/15 23:19 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#697 [サンクス]
あろうさんにですよ!

今、就職難なのに・・・

⏰:12/04/15 23:30 📱:SH02A 🆔:wX9drH1c


#698 [あろう]
いいんです!

俺はやりたいことに向かって突っ走るんだ!
(やりたいことって何だろう?)

とにもかくにも今のままじゃ人生終われない!

⏰:12/04/15 23:49 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#699 [あろう]
なにか達成感を得たい。
人生楽しみたい。
そのままの自分でいたいww

⏰:12/04/15 23:56 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#700 [あろう]
ねみぃ…

⏰:12/04/16 08:00 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#701 [あろう]
くそったれが

⏰:12/04/16 15:05 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#702 [こにゃっく]
あろう氏…

(`・ω・´)心機一転ですかな?
やめるなら…次の仕事見つけてからでも遅くわないぞ!!

⏰:12/04/16 22:41 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#703 [こにゃっく]
まあ…
ウチの妹みたいに…
ガンダムに取憑かれて
俺がガンダムだとか言いながら…
バンダイに就職したいとかじゃなきゃ
大丈夫だよ(笑

⏰:12/04/16 22:43 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#704 [こにゃっく]
ついさ…
バンダイの事務でも難しいよ…
と言ったら

ドムでもいい!

と返ってきたときには…
唖然としたねwwww

⏰:12/04/16 22:45 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#705 [こにゃっく]
(`・ω・´)困ったもんだ…誰がこんなにしたんだか(笑

⏰:12/04/16 22:56 📱:PC/0 🆔:GGpvMHmg


#706 [あろう]
こにゃちん

平日休みじゃないからハローワークいけないんだよ(>_<)

もう敢えて上京しようかと思ってww
心機一転!俺は金持ちになるんや!ww

⏰:12/04/16 23:01 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#707 [あろう]
じゃぁ僕はガンタンクで援護します!!!

⏰:12/04/16 23:01 📱:F01C 🆔:UBmHHOek


#708 [◆BASARAoAGk]
そもそも、アニメは一般大衆に話題にしてもらうために作るものではないのだ(´_>`)真に良い物ならば自然と話題に上がる

バラエティやニュースでアナウンサーやMCに「とにかく声優が豪華で〜」←なんてやっすい台詞使わせなくて良いんだ!
俳優や芸能人を使って“声優”が豪華とかマジ舐めとんのか!って言いたくなる/^O^\爆

⏰:12/04/17 00:46 📱:PC/0 🆔:CpeWkXu.


#709 [◆BASARAoAGk]
プロローグは破壊篇からより良く繋がる為に用意したから確かに再世だけだと分かりにくいかもね(´_>`)

今49話(^0^)/ラストスパートだ

⏰:12/04/17 00:48 📱:PC/0 🆔:CpeWkXu.


#710 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ハロワ…土曜日はやってなかったっけさ?
忘れた(笑)

都会は都会で厳しいで!!
まぁ…あろうちゃんが頑張る気満々ならば応援しますがな^^

⏰:12/04/17 13:12 📱:Android 🆔:cStDPetw


#711 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+バサラン!
最後はどーなるのだね??

⏰:12/04/17 13:14 📱:Android 🆔:cStDPetw


#712 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんや!
イオン南松本店って近い?

⏰:12/04/17 13:21 📱:Android 🆔:cStDPetw


#713 [あろう]
こにゃちん

遠くも近くもないよ!行こうと思えばすぐいけるとこ(´ω`)

どうした!?

⏰:12/04/17 15:10 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#714 [あろう]
都会行きたいなぁ…

⏰:12/04/17 15:11 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#715 [あろう]
はさらんの言う通りだべさ!芸能人で話題に仕立てる、これほんと嫌…
そんなことしなきゃ自分の作品に自信もてんのか!コラ!アニメと映画で声優が違うってのもやだな

だから僕は誰もが認める、皆の心を鷲掴みできる作品をつくりたいのだ!

⏰:12/04/17 15:37 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#716 [あろう]
あべぇ…金なさすぎだよおいら…

⏰:12/04/17 21:09 📱:F01C 🆔:uvEa7NHU


#717 [こにゃっく]
21日〜6日まで、
そこのイオンで
信越麺戦記
ってゆう…
ラーメンのイベントがあるのよ!!

⏰:12/04/17 23:27 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#718 [こにゃっく]
で!
ひるがおのラーメンが出店するから…
行こうかなーと思って^^b

⏰:12/04/17 23:28 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#719 [こにゃっく]
しかし…
チケット一枚につき
一杯…

予定では、3杯なんだが…
1950円…
(`・ω・´)悩むな…

⏰:12/04/17 23:31 📱:PC/0 🆔:8m3a0tXo


#720 [あろう]
こにゃちん3杯も食べれる胃袋をお持ちか!!

おいでなさいおいでなさい(^ω^)

私の地元を特とご覧あれ!!田舎だけどww

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#721 [あろう]
そしたら南ジャス近くにゲーセンあるから

ガンダム勝負!
どうww?

⏰:12/04/18 00:23 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#722 [あろう]
ひるがお

ってなんだ(´ω`)?
ちゅかこはちん家族でくる?だったらガンダムは無理か(つД`)

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#723 [あろう]
IDがラスク様だ!

英語得意じゃないからわからんけど…

⏰:12/04/18 00:31 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#724 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)いや、ぴんで行こうとしてる!
平日(笑)

アーケードはぼたん

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#725 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
操作がかいむ

⏰:12/04/18 14:56 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#726 [あろう]
なんだー平日かいなー

そかこはちんは普通のコントローラーしかやらんのか;

残念(/´△`\)

⏰:12/04/18 16:08 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#727 [サンクス]
今週末にデモンズ60時間実況とかなんでGWにやらないん・・・

まあ、どっちみち全然見れないんですけどね

⏰:12/04/18 21:24 📱:SH02A 🆔:nCl/9aRM


#728 [あろう]
サンちゃん!

どういうこと!?

⏰:12/04/18 22:18 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#729 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

(´・ω・)アーケードに家庭用コントローラーつけられるようにしてほしい(笑)

道のりが遠いんだこれまた(笑)

⏰:12/04/18 22:37 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#730 [あろう]
こにゃちん

有料道路ならすぐじゃない!?
ぶーんてひとっとびだよww!

⏰:12/04/18 22:50 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#731 [あろう]
アケコン教えてあげるよww

簡単さぁ(´ω`)

⏰:12/04/18 22:50 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#732 [あろう]
あっちぃ〜

⏰:12/04/18 23:05 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#733 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん

(´・ω・)タイムシフト予約しれば見れるでお!

⏰:12/04/18 23:41 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#734 [サンクス]
>>728
ニコ生で金曜から日曜まで60時間ぶっ通しで「デモンズソウル」を実況する企画があるそうです

ちなみに今、「ダークソウル」の60時間実況の再放送中です

⏰:12/04/18 23:41 📱:SH02A 🆔:nCl/9aRM


#735 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)高速か…
調べてみるわ!!

⏰:12/04/18 23:42 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#736 [あろう]
こはちん!ちゃう!高速やない!
上田から松本へぬける有料道路と
佐久から諏訪へぬける有料道路があるべさ!

⏰:12/04/18 23:44 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#737 [あろう]
>>734のサンちゃん

それ生でぶっ通し見るの!?ww

⏰:12/04/18 23:45 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#738 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アケコン教えてくだされ!!
とゆうか…アケコン買おうと考えていたの思い出した(笑)

⏰:12/04/18 23:46 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#739 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん


Σ(>Д<)わからん

⏰:12/04/18 23:48 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#740 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ははは
これは…
受注八区迷子になるパターンだわ(笑)

待ってろ!ラーメン!!

⏰:12/04/18 23:51 📱:Android 🆔:YluA5Zho


#741 [あろう]
こにゃちん

アケコン買おうと思ってた→忘れてた→まぁいっか、パターンww


有料道路わからんかぁ
高速とどっちが安いか俺わからんし、なんとも言えない(^ω^;)

⏰:12/04/18 23:51 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#742 [あろう]
こにゃちん

ナビついてなかったっけ?

⏰:12/04/18 23:52 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#743 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

そうまさにその、王道パターン(笑)

ナビつけてないのよ;
スマホでなんとかカバーできると
思うんだけどね^^;
佐久から諏訪にでればよいの?

⏰:12/04/19 00:07 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダークソウルの実況見たんだけど
鳳凰みたいなボスのとこで飽きました(笑)

⏰:12/04/19 00:08 📱:Android 🆔:7IckSsh2


#745 [サンクス]
>>733
やっぱり生で見たいんですよ
前回も最後、視聴者一丸となって盛り上がったし

>>737
前回は正月だったので時間があったんですが
今回は時間がある時と最後だけを見て盛り上がろうかと

⏰:12/04/19 00:14 📱:SH02A 🆔:fYzj.K/I


#746 [あろう]
こはちんの家が上田の有料道路に近ければもしかしたらそっちのほうが近いかも!

俺は佐久行くとき諏訪から行ったけど…距離的にどうなんだろ

⏰:12/04/19 09:53 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#747 [あろう]
サンちゃん

撮る人もすごいね(汗
60時間やりつづけるってことだよね、すげぇ

⏰:12/04/19 09:54 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#748 [あろう]
ん〜

こはちん。こはちんの信ずる道を進んで来なさいww

⏰:12/04/19 11:37 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#749 [あろう]
まだまだ全然弱いんだよぉ…悔しい…

あいつらに勝つにはあいつらより強いやつと対戦しなきゃ…

くやしい!!!!!

⏰:12/04/19 22:49 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#750 [あろう]
なんなんや…

⏰:12/04/19 23:28 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#751 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(´・ω・)調べてみたら…韮崎方面から行くのが近いらしいんだが…
遠い(笑)
道のりみただけで挫けた(笑)

⏰:12/04/20 00:38 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#752 [あろう]
ぇえ!?

それはおかしいよ!絶対遠回りだよ!佐久のグラッチェまでひょひょいと諏訪からいけたよ!?

おれがナビになってあげたいくらいだ…

⏰:12/04/20 00:43 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#753 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ひるがおのラーメンが待っているのに…

⏰:12/04/20 00:43 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#754 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
えー
諏訪?
なんとか峠とかゆう山道きた?

⏰:12/04/20 00:45 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#755 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ナビ欲しいわ…
購入考えるわこるわ…

⏰:12/04/20 00:46 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#756 [あろう]
そうそう!山道だよ!

3、4年前に確か出来た有料道路!

佐久のどの辺だったかなぁ…西友あって…どんどん行くとデカイJUSCOあって…大通りで、ゼビオとかあった気がする

⏰:12/04/20 00:52 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#757 [あろう]
やぱちょととおいかな

こにゃちんラーメン好きか!よかたよかた(´ω`)

⏰:12/04/20 00:57 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#758 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)あ!
なるほど!
わかった気がしるでー♪

⏰:12/04/20 04:51 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#759 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)あろうちゃんは麺食いじゃないの??

⏰:12/04/20 04:53 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#760 [あろう]
ラーメン大好き!!

⏰:12/04/20 12:16 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#761 [あろう]
ラーメンこの世になかったら死んじゃうよ!!!

⏰:12/04/20 12:16 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#762 [あろう]
はぁ…

⏰:12/04/20 21:44 📱:F01C 🆔:VU3FbWrw


#763 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)だゆねー♪

⏰:12/04/20 22:58 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#764 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)ガンツの原作みたいな

⏰:12/04/20 22:59 📱:Android 🆔:FfyYqgCs


#765 [あろう]
こにゃちん…

⏰:12/04/21 00:44 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#766 [あろう]
楽しいこと

⏰:12/04/21 00:45 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#767 [あろう]
教えて!!!

⏰:12/04/21 00:45 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#768 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)楽しいこと?
んーそれは、あろうちゃん自身に隠されて
いるだろうよ!

⏰:12/04/21 00:49 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#769 [こにゃっく]
うちの場合は…
美味しいもの食べて、気の合う仲間と喋って、よく寝ることが楽しいとゆーか…好きだなww

⏰:12/04/21 00:50 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#770 [サンクス]
>>767
あろうさん
私は貯めたアニメを見たり、ゲームをやったりすると幸せですな(笑)

⏰:12/04/21 01:21 📱:SH02A 🆔:Rb2PMh.Y


#771 [あろう]
サンちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#772 [あろう]
こはちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#773 [あろう]
気持ちはよ〜くわかる。

だけどあろう様の場合はつねに独り。だから、二人いや三人でゲームをやりたい。映画をみたい。アニメをみたい。

とリア充したいと願ってるのですww

⏰:12/04/21 01:25 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#774 [あろう]
美味しいもの…ラーメン食べたい!
仕事しなんで…ずっと寝ていたい!
アニメ見てたい!
ゲームやってたい!

⏰:12/04/21 01:28 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#775 [◆BASARAoAGk]
>>711
最後は………再世する!爆

ある特定の行動をとっておくと49話でゼロ・レクイエムするかしないか選べるよ(´_>`)

⏰:12/04/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#776 [◆BASARAoAGk]
>>715
無理に一般人向けに作ったって一般人にアニメの良し悪しが分かる訳無いのにね(´_>`)一般の子らは作画なんて言葉すら知らないと思われるのに!

創る側に回るか…それもまたよし!

⏰:12/04/21 19:09 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#777 [◆BASARAoAGk]
最近ラーメン食べてないなぁ(´_>`)秋葉原には豚骨系が多い

⏰:12/04/21 19:10 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#778 [あろう]
そうか、一般人というかアニメを知らない、又はアニメに興味が無い人の為の話題…
良作ならば口コミだけでも出回るのにね。

アキバって豚骨なんだ?不思議ww東京の出店で小さい頃食べたラーメン…うまかったなぁ(´ω`)

⏰:12/04/21 23:16 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#779 [こにゃっく]
(`・ω・´)5月は…いつごろ開催?

⏰:12/04/21 23:59 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#780 [あろう]
こにゃちん!

5月延期できませぬか!拙者ニートになる可能性あるです!

⏰:12/04/22 00:09 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#781 [あろう]
もしくわ、また皆さんでやってもらっても良いので(´;Δ;`)

⏰:12/04/22 00:10 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#782 [サンクス]
あと18時間・・・
眠いわ〜(笑)

⏰:12/04/22 04:28 📱:SH02A 🆔:qt9as8Ng


#783 [あろう]
サンちゃんがんばれ〜!!

⏰:12/04/22 13:46 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#784 [あろう]
ね〜む〜い〜

⏰:12/04/22 13:47 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#785 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バラサン

(・∀・)ほほぅ
これ分岐全部やるの大変だよね…

⏰:12/04/22 18:51 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#786 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)まぢですか…それは…残念すぐる…

⏰:12/04/22 18:53 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#787 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちやんは…18時間耐久デモンズ
やったのかな

⏰:12/04/22 18:54 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#788 [◆BASARAoAGk]
うむ、奴らはアニメが好きな人間に神と言われるより、理解できない人間に理解させる事を選んだ(´_>`)だから俺は金曜ロードショーとかでやらない限り、作画やコンセプトだけ頑張った張りぼての命しか入ってないキャラのアニメなんぞ観る気にならぬのだ


豚骨ラーメン美味しい(^0^)/

⏰:12/04/22 21:35 📱:SH06A3 🆔:L.95znus


#789 [◆BASARAoAGk]
四周するばルート補完できるさ(^0^)/


んだらば第二次秋葉ツアーはやるならまた5月後半やな(´_>`)つかあーろんニート記念秋葉ツアーだから来るべき!爆

⏰:12/04/22 21:38 📱:SH06A3 🆔:L.95znus


#790 [サンクス]
終わった〜

スッゴく眠いけどこれからエウレカAO見よう(笑)

⏰:12/04/22 23:06 📱:SH02A 🆔:qt9as8Ng


#791 [あろう]
ばさらん、こはちん

社会人脱出!ニート記念ツアーは次回になると思われます…

まぁぶっちゃけ5月まつまで貯金が余ってたらいけます!
けど行けると言っておいて行けなかったらやだからとりあえず辞退…って形にしておきます(´ω`;)

⏰:12/04/23 22:46 📱:F01C 🆔:Cl0my8TI


#792 [あろう]
というか…

スターゲイザーの涙の扉?神曲認定!

今週末はスターゲイザー借りてきてやっほいしよぉ(^ω^)

⏰:12/04/23 22:48 📱:F01C 🆔:Cl0my8TI


#793 [あろう]
そーいえば

前に俺、元Dだからなんちゃらって言ったけど、D=でぶちんて意味じゃないからね(>_<)

⏰:12/04/24 17:22 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#794 [あろう]
今日はなにしよー

⏰:12/04/24 17:23 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#795 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また風邪ひいた…
一体全体
どんな弱さの免疫力なんだ!!自分!!

⏰:12/04/24 19:14 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ああ…
怠すぎる…

PSPすらおもく感じる…

⏰:12/04/24 19:16 📱:Android 🆔:OpBW9ZbM


#797 [あろう]
こにゃちん大丈夫
かよー(´;ω;`)

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#798 [あろう]
実機要らなくなってきた…

⏰:12/04/24 19:47 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#799 [あろう]
なんだかなぁ…

⏰:12/04/24 22:10 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#800 [あろう]
買う予定プラモ!

DX!
∀!
モビスモ!

全部1/100。おくとこないなぁ、むしろ金ねぇ!

⏰:12/04/24 22:40 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…

なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど

とにかく、ガンプラ欲しい…

⏰:12/04/24 22:57 📱:F01C 🆔:F8uNWPC.


#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!

⏰:12/04/25 09:08 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!

⏰:12/04/25 11:50 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ピノの星きた!

だから明日は治るで^^b

jpg 115KB
⏰:12/04/25 12:58 📱:Android 🆔:qOKXO5gY


#805 [あろう]
ほんとだ!すげぇ!
こにゃちんこんな時はロト6ですぞ!ww

⏰:12/04/25 15:04 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#806 [さんくす]
あろうさん
私は宝くじを買ったことないんですけど、当たったことあります?

⏰:12/04/25 22:04 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#807 [あろう]
サンちゃんがPCから来るって珍しい!と、思ったww

夢の3億、5億を目指して買ったよ。何度かチャレンジしたけど…\300

⏰:12/04/25 22:12 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#808 [さんくす]
>>807
携帯がお亡くなりになりました・・・
でもショップに行く時間がないのでしばらくPCから来ます

運試しに今度買ってみようかな

⏰:12/04/25 22:18 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#809 [あろう]
サンちゃん携帯大丈夫か!サンちゃんの携帯元気だして…

まぁ、宝くじってさ、よく言うけど買わなきゃ当たらないじゃんね
自分の場合い買っても当たらないけど(^^)!

⏰:12/04/25 22:57 📱:F01C 🆔:FY.8kQ5.


#810 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ろと6買いにいく元気なぃわ…
重力がいつもの倍かかってる気がする…

みんな!
オラに元気をわけてくれ!!

⏰:12/04/26 15:48 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#811 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちゃん

スマホにするの?

⏰:12/04/26 15:49 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#812 [あろう]
こはちん

両手いっぱいの元気玉をプレゼントするよ!

⏰:12/04/26 17:49 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#813 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん


なんか…想像したら気持ち悪い
(笑)

いくらみたいだよね…元気玉(笑)

⏰:12/04/26 23:11 📱:Android 🆔:iD93m6W.


#814 [あろう]
こにゃちん

ひどいなぁ(つД`)
でも一つならいいけど、たくさんあったら気持ち悪いかも;

⏰:12/04/26 23:42 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#815 [あろう]
ガンダムのCPUって実戦に対処できるかどうかって言ったら微妙だなぁ

レベルマックスにしたらやぱ強いけどコンボ入れてこないし

⏰:12/04/26 23:43 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#816 [あろう]
ギブミーマネー!!へルポミー!!

⏰:12/04/26 23:46 📱:F01C 🆔:D1cYbHNA


#817 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

いや!でもありがとう!
だいぶ元気になってきた!!

一時は熱とのシンクロ率臨界点突破したからね(笑)

⏰:12/04/27 00:29 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#818 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…
迷いマイマイになった気がする

⏰:12/04/27 00:30 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#819 [あろう]
マイマイ?

⏰:12/04/27 01:18 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#820 [あろう]
体調良くなってよかったな(^ω^)

そしたら、無理せなんで仕事頑張り!

⏰:12/04/27 01:19 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうそう!
蝸牛!
化物語にでてくる八九時の話っす♪
あろうちん見たことある?

⏰:12/04/27 09:44 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)あざーっす♪

明日元気に出勤予定っす!!
3日寝たきりしてたら
うまく歩けないww

人間ハードは脆いわねw
取り替え効かないし…
千差万別だし…

⏰:12/04/27 09:49 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#823 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
創造者…
もーちょっと力入れて
作ってくれてもよかったんじゃないかねw

まぁ地球環境の為のエコです
言われたら
仕方ないか…(笑)

⏰:12/04/27 09:54 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#824 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろーーちゃん!

GWは地獄勤務だから来れなくわ!

⏰:12/04/27 21:10 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#825 [こにゃっく]
(`・ω・´)みんなウチのこと忘れないでね…

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#826 [こにゃっく]
(`・ω・´)とか言ってて来るかもwww

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#827 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあ…気にしないでね(はぁと

⏰:12/04/27 21:11 📱:PC/0 🆔:SwBb5dP.


#828 [あろう]
やだ!暇だったら…ほんのワンレスでも…

だが無理は言わん!

⏰:12/04/27 23:33 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#829 [あろう]
化物見たことないなぁ…

創造者ってなに?

⏰:12/04/27 23:34 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#830 [あろう]
こにゃちんが来なかったら
最近スパロボで忙しいであろうバサランも来ないから
僕のつぶやきでいっぱいになりますな(^ω^;)

⏰:12/04/27 23:36 📱:F01C 🆔:1RRWgLlQ


#831 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ビックオーが出てくるアニメ
なんだ??
シュールな香りがして見てみたいわ(笑)
あと
エスターがでてくるのは?
|д゚)Google先生たすけてー(笑)

⏰:12/04/27 23:51 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#832 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボ→ロボあに

⏰:12/04/27 23:52 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#833 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の繰り返しになって…げんじつ

⏰:12/04/27 23:53 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
戻れなくなるわ(笑)

⏰:12/04/27 23:54 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん


(「・ω・)「つぶやき大臣に任命する!
(笑)

⏰:12/04/27 23:55 📱:Android 🆔:/HSWzSMk


#836 [あろう]
こにゃちん

なにいってるかわからないよーww

おれ最近なにしてるかなー(^ω^)金なくなってから毎日早々と帰宅して、マイホームでCPUレベルMAXにしてアーケードやってるなぁ

⏰:12/04/28 01:26 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#837 [あろう]
あ!ゲーセンの階級やっと少尉☆1になりました!

どっかアニメ映画でやってないかな

⏰:12/04/28 01:30 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#838 [あろう]
僕が!つぶやき大臣です!あろうです!


明日仕事になっちゃったし…今日は寝ます!おやすみー(´ω`)

⏰:12/04/28 01:31 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#839 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
桜よーやく満開♪

jpg 1410KB
⏰:12/04/28 05:13 📱:Android 🆔:Fii4R146


#840 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
画像でかっ…_(..)_

jpg 11KB
⏰:12/04/28 05:18 📱:Android 🆔:Fii4R146


#841 [あろう]
ようやくでつか!!桜ちゃん散りはじめたよ;

忙しくてろくに見れてないや…
さて今日もがんばりまっか(´ω`)

⏰:12/04/28 08:08 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#842 [あろう]
その写メは散歩中ですか!?
眠い(-ω\)

⏰:12/04/28 08:11 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#843 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちん

近所の桜が満開になったから
パジャマのままで撮影してきた(笑)

羞恥とゆーものは忘れまんた(笑)

⏰:12/04/28 11:19 📱:Android 🆔:Fii4R146


#844 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さて、
GWがんばれ!あたし!
恋に仕事に一生懸命!(笑)

⏰:12/04/28 11:20 📱:Android 🆔:Fii4R146


#845 [あろう]
恋いいですな!わしもしたいぜよ…がんばれこにゃっく!

今日あっつい
仕事だるーい(^ω^;)

⏰:12/04/28 13:04 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#846 [あろう]
パジャマ姿のこにゃちん萌ww

⏰:12/04/28 13:05 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#847 [あろう]
桜も応援してるよ!

⏰:12/04/28 13:05 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#848 [あろう]
さあ特訓!特訓!

⏰:12/04/28 19:56 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#849 [あろう]
ガンダムMk-U今日販売や!MGなら足折れたやつあるんだよなww

⏰:12/04/28 23:40 📱:F01C 🆔:jC7xF3k2


#850 [あろう]
スターゲイザーみたけど

………わけわかんねぇwww

⏰:12/04/29 15:52 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#851 [あろう]
伝えかた下手くそすぎるwww森田さんwww教えてwwwなんなのこれwww

雲のむこう、約束の場所も微妙だった

⏰:12/04/29 15:54 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#852 [あろう]
ウアアアアア…

だめだこりゃあぁぁぁ

⏰:12/04/29 17:36 📱:F01C 🆔:LquXKUcs


#853 [◆BASARAoAGk]
動いてくれダブルオー!
ここにはオーガンダムとエクシアと俺が居る!!!



フルブーストやる機会が全然無い(´_>`)

⏰:12/04/29 19:15 📱:SH06A3 🆔:hc.1lqfg


#854 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカでてきた辺りから
進んでないでげす…
とゆーかできない;

⏰:12/04/30 00:15 📱:Android 🆔:3oMOrqmQ


#855 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪なおんね…
(;´ェ`)

⏰:12/04/30 00:16 📱:Android 🆔:3oMOrqmQ


#856 [あろう]
明日仕事なのに…

寝れない(´;ω;`)

⏰:12/04/30 02:47 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#857 [あろう]
こにゃちん

こんなのはどうだい?
僕がスモールライトで小さくなり風邪菌をやっつけるんだ

⏰:12/04/30 02:49 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#858 [あろう]
これは良い物語になりそうだ。感動シーンは…無いな

ちゃんと薬飲んで休みーよ!

⏰:12/04/30 02:50 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#859 [あろう]
つかウルトラマンのパクりだwwそいやぁそんな話あったなww

⏰:12/04/30 02:51 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#860 [あろう]
づがれだぁぁ

⏰:12/04/30 12:42 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#861 [あろう]
うぜぇぇwwwおれ1年間なんの為に頑張ってきたんだwwwどうにか辞めないようにwwwしてきたのにwwwこの仕打ちはなんですかwwwやめて欲しいんですかwww1円足りとも上がらないってwwwどういうことですかwww馬鹿にしてるんですかwwwあろうはwwwニート決定になりましたwwwもうやってらんないwww

⏰:12/04/30 15:42 📱:F01C 🆔:BCRpFNVQ


#862 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうさん

風邪よくなった!
お騒がせしまんたー><

⏰:12/05/01 06:12 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#863 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃
あろうちゃん…ふぁいと!!

⏰:12/05/01 06:14 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#864 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あと一週間…
もう
飽きたwww

⏰:12/05/01 06:15 📱:Android 🆔:v6Kl3D/k


#865 [あろう]
あと一週間…がんばれ!
なにかわかんないけど!

⏰:12/05/01 10:36 📱:F01C 🆔:RY0.E1Ks


#866 [あろう]
つかれぽんち

⏰:12/05/01 23:43 📱:F01C 🆔:RY0.E1Ks


#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あろう!

⏰:12/05/02 09:24 📱:Android 🆔:RKl83BEs


#868 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
がんばれ!あたし!
(笑)

⏰:12/05/02 09:25 📱:Android 🆔:RKl83BEs


#869 [あろう]
GW中の連勤か!こにゃちんがんばれ!

おれも仕事だ…

⏰:12/05/02 09:58 📱:F01C 🆔:9KlfAiN2


#870 [あろう]
つかおれのゴルスモちょーつえー!
タイマンなら全然かてる!
と思うww

⏰:12/05/02 09:58 📱:F01C 🆔:9KlfAiN2


#871 [◆BASARAoAGk]
とぅっとぅるー☆ばんしぃです☆

⏰:12/05/02 20:19 📱:SH06A3 🆔:uvhqgFd6


#872 [あろう]
ばさらん久しぶり!
バンシィ強いねww

⏰:12/05/03 00:27 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#873 [あろう]
おれやぱ弱いわ!
やってられんからやまごもる!

⏰:12/05/03 00:28 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#874 [あろう]
もうわかった

おれの好きなキャラじゃ勝てないんだ…

⏰:12/05/03 00:52 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#875 [◆BASARAoAGk]
久しぶり(^0^)/相変わらずスパロボZばかりやってます


ばんしぃ☆強いよ!
サブは横移動食うし、特格判定強いし、耐久半分でデストロイ永続だし…
まぁ相変わらず全然やってないけど(笑)
ばんしぃ☆解禁した日に少しだけやったきりだわ(^0^)/

⏰:12/05/03 19:15 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あら♪
バサラン元気そうで何より!!
(^ω^)

スパロボにバサラでてきたとき
にやついてしまたわ^^

⏰:12/05/03 22:53 📱:Android 🆔:I015AXlY


#877 [あろう]
やっぱりスパロボかぁぁww!


バンシィとストフリで勝負したときブースト無しで間違えてドラグーン出しちゃったとき、ブーメラン投げて来たけど当たらなかったww
耐久半分デストロイモード最強だね!ありゃ使えるわ!

⏰:12/05/03 22:56 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#878 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん

よーやく残り3日になったぜ♪
しかし…
風邪ひきなおした(笑)

⏰:12/05/03 22:58 📱:Android 🆔:I015AXlY


#879 [あろう]
こにゃちん

こんばんわ!体調しっかり(´;ω;`)あと3日がんばれ!!

ラーメン食べにこれなさそうだね;

⏰:12/05/03 23:02 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#880 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ今年も過ぎちゃった…
忘れてないよ…
おめでとう。

Happyforyou♪

⏰:12/05/03 23:07 📱:Android 🆔:I015AXlY


#881 [あろう]
おめでとう

だれかわからないけど
\(^-^)/

⏰:12/05/03 23:08 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#882 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

おう!
頑張るぜ♪

ラーメン行けそうにない><;
ものすごいショックだ

⏰:12/05/03 23:08 📱:Android 🆔:I015AXlY


#883 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちん…ありがと!
わかってくれるはずさ!!

きっと喜んでる♪

⏰:12/05/03 23:11 📱:Android 🆔:I015AXlY


#884 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
⊂二二二( ^ω^)二⊃元気になた!!

⏰:12/05/03 23:12 📱:Android 🆔:I015AXlY


#885 [あろう]
うまいラーメン屋ならいくつもあるさ(^^*)

病は気からですよ!

⏰:12/05/03 23:13 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#886 [あろう]
夢を追いかけたい…更なる上を目指してww

⏰:12/05/03 23:14 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#887 [あろう]
こにゃちんの誕生日は覚えてるww

ばさらんもww
でもばさらんの誕生日いい忘れちゃったかも(泣)

⏰:12/05/03 23:15 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#888 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんいいのぉ!
夢追いかけるだけのパワーがあって^^
若さがなきゃできないでお

⏰:12/05/03 23:17 📱:Android 🆔:I015AXlY


#889 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
うまいラーメン屋教えて><♪

バサランいつなの?
忘れたなら今言っちゃおうぜ!

⏰:12/05/03 23:19 📱:Android 🆔:I015AXlY


#890 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
IDが染色体だし(笑)

⏰:12/05/03 23:22 📱:Android 🆔:I015AXlY


#891 [あろう]
夢を追いかけたい…そこで止まってる…どうしたもんか

ラーメン屋なら地元しか知らないけどねww

ばさらんは1月2日!!
………かな?

⏰:12/05/03 23:23 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんの夢ってなぁに??

地元でよいよ!
よく行くラーメン屋教えてなり!

⏰:12/05/03 23:25 📱:Android 🆔:I015AXlY


#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
1月2にち

⏰:12/05/03 23:26 📱:Android 🆔:I015AXlY


#894 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`)お正月まっさかりやね!

⏰:12/05/03 23:26 📱:Android 🆔:I015AXlY


#895 [あろう]
夢。ビックになることww


おれの好きなラーメン屋。
はっかい(代替わりにより味低下)
どさんこ(店主亡くなり潰れ)
龍胆(担々麺がやばいうまい)
まだまだあるぞー!!!

⏰:12/05/03 23:31 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#896 [あろう]
>>894そういう話したからあってるはず!

⏰:12/05/03 23:32 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#897 [あろう]
こにゃちん

寝ちゃった。
明日もがんば\(^-^)/

⏰:12/05/03 23:51 📱:F01C 🆔:hq89aLd6


#898 [◆BASARAoAGk]
スパロボでバサラ参戦したら毎話欠かさず出します(´_>`)

俺の歌を聞けぇ!!!
はカラオケでやります(^0^)/爆

⏰:12/05/03 23:52 📱:PC 🆔:R3UHEdTw


#899 [◆BASARAoAGk]
スパロボが楽しすぎて他の事に手を付けられません(´ノд`)

真正面安置だからねw
やっぱメインからのキャンセルで出すのが基本やな/^O^\
マジ特格ヤバいよ!カッコ良い(笑)

⏰:12/05/03 23:55 📱:PC 🆔:R3UHEdTw


#900 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の個人情報が漏洩している……!


自分の誕生日以外は中々覚えられない(´_>`)親の誕生日すら危うい爆

⏰:12/05/04 10:03 📱:SH06A3 🆔:DYtoKpsU


#901 [あろう]
昨日バサランあのあと来てたのか!

⏰:12/05/04 10:44 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#902 [あろう]
デストロイモードのN格も好きwwなんせかっこいいwwコンボ楽しいし!
フルクロ並みに楽しい!
(^ω^)

ついに流出してしまいましたか…バサランの本名は…熱気バサラです!

親くらい覚えようよww

⏰:12/05/04 10:48 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#903 [あろう]
なんだかなー
ガンダムやりつづけてきたけど、そろそろ成長しないしなぁ、

⏰:12/05/04 13:43 📱:F01C 🆔:6k/uNbmw


#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…あと二日…

⏰:12/05/05 06:21 📱:Android 🆔:W3wck5RM


#905 [あろう]
そしたら連休かい!?

⏰:12/05/05 14:12 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#906 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
\(*´▽`*)/そうです!
三連休!!

なんか池袋のサンシャインで実物大のヴぁるキュリーあるんだってね!

⏰:12/05/05 15:30 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#907 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
6日までの展示とか…
見に行きたかった…


バサラン行ったのかね?

⏰:12/05/05 15:31 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#908 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイバーシティ行きたい!!
お菓子の国行きたい!!

⏰:12/05/05 15:32 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#909 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…行く体力ねぇ(笑)

⏰:12/05/05 15:33 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#910 [あろう]
え!?見に行きたい!明日までかよww
明後日休みだけど帰宅ラッシュとかめんどいしなぁ…

⏰:12/05/05 17:45 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#911 [あろう]
こにゃちんラーメンも明日までらしいね;

⏰:12/05/05 17:46 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#912 [あろう]
ガンダム成長しないよー

⏰:12/05/05 17:46 📱:F01C 🆔:MSamnoGk


#913 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
マクロスもラーメンもみんなおわり…
あぁ
悲しい…

⏰:12/05/05 23:29 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#914 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
世間から置いてきぼりにされてるキガスル…

⏰:12/05/05 23:30 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#915 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)ふう

⏰:12/05/05 23:31 📱:Android 🆔:fzpYRzvA


#916 [◆BASARAoAGk]
あの引っ掻く感じの格闘は確かに躍動的!
でも個人的にはやっぱBD格が良い(^0^)/


ま、個人情報を得た所で利用されるわけでも無し(´_>`)爆

誕生日なんて気付いた時でセーフティよ(^0^)/

⏰:12/05/06 00:00 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


#917 [◆BASARAoAGk]
俺は人の多いところには行かないのだ!

それに俺は見るだけより手に入れたい派(´_>`)爆

⏰:12/05/06 00:02 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


#918 [◆BASARAoAGk]
世間に振り回されるな!
世間を振り回せ(^0^)/

⏰:12/05/06 00:02 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


#919 [◆BASARAoAGk]
スパロボ2周目あと10話で終わる…資金もあとちょっとでカンスト(´_>`)3周目後半からはPP振り分けに移行できそう

⏰:12/05/06 00:04 📱:SH06A3 🆔:3RUaK0ps


#920 [さんくす]
結局今年のGWもどこにも行けなかった(笑)

⏰:12/05/06 11:48 📱:PC 🆔:wiUNKWi6


#921 [あろう]
サンちゃん

おれもだよww雨ふってるし
微妙なGWだなぁ

⏰:12/05/06 12:15 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#922 [あろう]
バサラン

バンシィのトリコですな!はよ全国ランキングのトップにあがってきなさい!

⏰:12/05/06 12:16 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#923 [あろう]
琥珀よ

元気を出すのだ。連休になったら琥珀が世界を引っ張るんだ!!

⏰:12/05/06 12:17 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#924 [あろう]
つかマクロスのスロットあんのかよー!知らんかった…全然パチ屋いかないしな

⏰:12/05/06 12:18 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#925 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
長かった9連勤おわたーー!!
でわここで、宣誓!

私わー3連休一歩たりとも家を出ずスパロボクリアに全力をつくすことを誓います!

(≧∀≦)

⏰:12/05/06 14:32 📱:Android 🆔:2CVbC3wY


#926 [あろう]
おめでとう\(^-^)/

ぉお!?
3日間引きこもると!?

⏰:12/05/06 15:59 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#927 [あろう]
なんという精神。。。

⏰:12/05/06 15:59 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#928 [あろう]
おれはこの4日間なにをしてきたんだぁぁ

⏰:12/05/06 16:36 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#929 [あろう]
つかガンダムMkUCPUにいたwww

ちょいちょいCPUにキャラいてウケるwww

⏰:12/05/06 21:31 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#930 [あろう]
わぁ、ひまだぁぁ

⏰:12/05/06 21:31 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#931 [あろう]
つかCPUの頭悪すぎ

⏰:12/05/06 23:15 📱:F01C 🆔:Upr4PMD6


#932 [あろう]
SEEDの時も思ったけど、そもそも覚醒ってキラとアスランとシンのものじゃなかった?

マクロスのスロット打ちたいなぁ

明日は休みとったけど大忙しだ!!

⏰:12/05/07 00:07 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#933 [あろう]
あー連ザだ、SEEDだけど連ザだ。

ガンダムそこまで詳しくないし判らないけど!

⏰:12/05/07 00:08 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#934 [◆BASARAoAGk]
まぁリボーンズが出たらリボーンズの方が良いってなるけどね(^0^)/爆

⏰:12/05/07 00:21 📱:SH06A3 🆔:cyxO7HAc


#935 [◆BASARAoAGk]
覚醒はシステムと割り切らないといかん(´_>`)
そこに疑問を持ってしまったら、アムロはニュータイプだし覚醒→Zはバイオセンサーで覚醒→シローとウラキはニュータイプじゃないし機体に特殊な装置も何もない!ってなる…


まぁみんな気合い入れたって事や(^0^)/爆

⏰:12/05/07 00:25 📱:SH06A3 🆔:cyxO7HAc


#936 [あろう]
バサランの解説で納得したwww気合いが全面に溢れでちゃった感じだねwww

⏰:12/05/07 00:45 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!

よし!おれも覚醒するぞ!

⏰:12/05/07 00:46 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#938 [あろう]
うんちぷりぷりー

⏰:12/05/07 15:22 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…

買い物いっちゃったww

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…

⏰:12/05/07 21:31 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#942 [こにゃっく]
(`・ω・´)スパロボって基本…機体を強くしてくもんなの?キャラを強くしてくもんなの?

⏰:12/05/07 21:34 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#943 [あろう]
こにゃちん

買い物いいねー!おでかけ最高だ(^ω^)

あろうは服というものは買いませんwwたま〜に無印Tを買うためにしまむらいくくらいww

⏰:12/05/07 22:19 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#944 [あろう]
あ!ふた月に一回ペースだ!
でもおれって…常にラフなカッコしてるからwwまさに田舎もんて感じww

そろそろオシャレしなきゃ、リア充には程遠いよ(^_^;)

⏰:12/05/07 22:24 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#945 [あろう]
ガンダム零と対ってなあに?

⏰:12/05/07 22:25 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#946 [あろう]
これからニートになる男がww車をローンで買おうとしてるwwいいわww買ってしまおーww

それとも…今の会社続けるしかないのか…

⏰:12/05/07 22:26 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#947 [あろう]
もういやや…

⏰:12/05/07 23:01 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#948 [あろう]
昔のおれに戻りたい!金髪に染め直したい!なにもかも自由になってやりたいことしたい!誰にも文句言われず認めさせたい!そんな自分になりたい!カッコいい人間になりたい!自分を貫き通したい!

⏰:12/05/07 23:48 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#949 [あろう]
ちょっとまって利率高すぎだろ

30万プラスとか、
30万あったらいろいろ改造できんじゃん。
もったいねぇまじで

⏰:12/05/08 01:23 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#950 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また着ないよーな洋服を買っちゃうんだよね…
無駄だとわかっていながら(笑)

あろーちゃんは経済的だ!

⏰:12/05/08 08:59 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#951 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゼロガンダムのゼロシステムから作られたガンダムがあったんだけど…名前でてこない…
マキス・マーキスが乗ってたねん!!

⏰:12/05/08 09:01 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
30万あったら…神戸高麗でたらふく肉たべるな(笑)

⏰:12/05/08 09:03 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
神戸高麗…地元の焼肉屋さんです(笑)
(^q^)

⏰:12/05/08 09:07 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#954 [あろう]
ゼロガンダム…わからぬww

ストレス発散にはいいさ!

よし、そしたらそこでこにゃちんに奢って貰おう\(^-^)/

⏰:12/05/08 12:38 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#955 [あろう]
おれの夢はなんだ!また逃げ道作ってだらだら生きてくのか?

そんなのはもういやだぁぁぁぁあああ!変えられるのは自分しかいない!チャンスなんて待ってたって来やしない!

⏰:12/05/08 15:05 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#956 [◆BASARAoAGk]
原作的に見れば、リボーンズガンダムは強いんだけどね(´_>`)ファングあるしゲロビ撃てるし

まぁゲームだと産廃の予感(^0^)/

⏰:12/05/08 16:00 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#957 [◆BASARAoAGk]
スパロボは機体を改造して強くして、強化パーツで長所を伸ばすか短所を補って、PPを貯めてキャラクターを強くするんや(^0^)/

⏰:12/05/08 16:02 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#958 [◆BASARAoAGk]
(EW版)が無くならないとエピオンは出て来ないと思う(´_>`)因みにガンガンNEXTにはエピオン出てたよ

⏰:12/05/08 16:03 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#959 [あろう]
あwwウィングねww

⏰:12/05/08 17:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#960 [あろう]
コスト何だろうか?3000かな!?いや…25かもな

⏰:12/05/08 17:39 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#961 [あろう]
はよあろう板の三皇で会いたいぞ!バサランとこにゃちんにあったらハグしてやる!えww

よし、これはおれが作る物語にはもってこいだ。

⏰:12/05/08 17:55 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#962 [あろう]
ガンダムやるぞ!

⏰:12/05/08 18:24 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#963 [こにゃっく]
(`・ω・´)なるほど!やはり機体を改造していけばいいんだな!ほむほむ

⏰:12/05/08 21:14 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#964 [こにゃっく]
エピオン使ってみたかったなあ…

⏰:12/05/08 21:41 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#965 [あろう]
カローラつ〜にのぉって〜

⏰:12/05/08 22:02 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#966 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんが今度乗るのはシルビアかRX8だよね!!!!!?w

⏰:12/05/08 22:30 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#967 [こにゃっく]
(`・ω・´)シーマでもいいか!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#968 [こにゃっく]
(`・ω・´)こてこてに装飾して!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#969 [こにゃっく]
(`・ω・´)うちは次回こそはミニクーパーにするで!

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#970 [こにゃっく]
(`・ω・´)夢のまた夢だけどーー

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#971 [こにゃっく]
バサランはファイヤーバルキリーしか乗れませんww

⏰:12/05/08 22:37 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#972 [あろう]
なんでシルビアって知ってんのwww

⏰:12/05/08 22:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#973 [あろう]
ミニはオシャレだねー。あの亀田兄が乗ってるくらいだww

うん\(^-^)/
バサランはヴァルキュリー決定事項ww

⏰:12/05/08 22:38 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#974 [あろう]
シーマは友達が乗ってるからパスして、クラウン買おうと思ったけど周りセダンばっかなのに個性ないのはやだし、RX-8は後輩がのっていた

………昔から憧れたシルビアしかない!
そう思ってた
なぜ琥珀はわかったのやらww

⏰:12/05/08 22:40 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#975 [あろう]
そして今お店に頼んでるシルビア

コッテコテwwあと車高調入れたら完璧!ガルウィングにしたいぞ!

マフラーは爆音!そこいらのVIP車なんかにゃまけねぇぜ!

楽しみー(^ω^)

⏰:12/05/08 22:43 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#976 [こにゃっく]
(`・ω・´)亀田は何色のってるの??
お揃いやだww

⏰:12/05/08 22:43 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#977 [あろう]
こにゃちんww亀田の車色までは知らんww

⏰:12/05/08 22:45 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#978 [こにゃっく]
(`・ω・´)bウチはなんでもお見通しさwwえ

車高低くしたら…こするでそ?
山道だしさ…

⏰:12/05/08 22:45 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#979 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうか…赤辺り被りそうそうだな…

⏰:12/05/08 22:46 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#980 [あろう]
すげぇwwwびっくりしたwww

大丈夫!とりあえずばっちぃエアロで練習するから!慣れてきたら下げるかな

赤ではないと思う!
亀田なら多分黒系なキガス(^ω^)

⏰:12/05/08 22:49 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#981 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロはあろうちゃんの??

亀田さん調べてきたら黒だった!!!!
あろうちゃん正解!!!

⏰:12/05/08 22:53 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#982 [あろう]
あと1年頑張ろうって約束した。

あいつはきっと手伝ってくれる。
それまでに自分の物にしなければ。
時間を有効に使うべさ!とりあえず夏に向けて身体鍛えよww

⏰:12/05/08 22:55 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#983 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれあろうちゃん!

⏰:12/05/08 22:57 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#984 [あろう]
こにゃちん

車体買ったらエアロ俺のになるよ!慣れたら自分の好きなエアロ着けよーと思って!
楽しみだぁぁ\(^-^)/



亀田めwwやはりなww
ミニの赤いいね(^ω^)

⏰:12/05/08 22:58 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#985 [こにゃっく]
(`・ω・´)エアロパーツなんだね!へーー

⏰:12/05/08 22:58 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#986 [あろう]
ありがとー!技術を自分の物にするって絶対難しいだろうけど

がんばる(`^´*)

⏰:12/05/08 22:59 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#987 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤だと3倍速く走れそうな気がするの!
ww

⏰:12/05/08 22:59 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#988 [あろう]
>>987わかるわーwwファイヤー!

⏰:12/05/08 23:00 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#989 [こにゃっく]
(`・ω・´)ん?エアロをつけて走るには技術がいるもんなの??

そこら辺のことはわからない;

⏰:12/05/08 23:01 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#990 [こにゃっく]
(`・ω・´)共感してくれる人がいてくれてよかた!

友達にこれ言ったらはてなだったわww

⏰:12/05/08 23:02 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#991 [あろう]
>>989
車外=トヨタ、日産…etcじゃない物(パーツごとのメーカーやブランド)

そのメーカーごと規格サイズ、形が違うんだよ!中古車買う予定なんだけど、前のオーナーが車外エアロパーツを着けてたから…

よくわかんないよねww

⏰:12/05/08 23:06 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#992 [あろう]
>>990だからフェラーリなんかは赤と決まっているww

⏰:12/05/08 23:06 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#993 [あろう]
あとちょっとで1000
\(^-^)/

⏰:12/05/08 23:07 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#994 [あろう]
いただくよ〜\(^-^)/

⏰:12/05/08 23:09 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#995 [あろう]
それそれ〜\(^-^)/

⏰:12/05/08 23:09 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#996 [あろう]
あそーれそれ(^_^;)

⏰:12/05/08 23:09 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#997 [あろう]
永遠に不滅です〜!

⏰:12/05/08 23:10 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#998 [あろう]
あと2!

⏰:12/05/08 23:10 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#999 [あろう]
きゃぁぁ(〃▽〃)

⏰:12/05/08 23:10 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#1000 [あろう]
>>1000(^▽^)ノシ

⏰:12/05/08 23:11 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/05/08 23:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194