【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#136 [◆BASARAoAGk]
にゃんこ先生!
夏目は基本1話1泣き余裕(^0^)/
蛍火の社へは号泣した(´_>`)
:12/03/10 12:30
:SH06A3
:BkBmKyr2
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハリーさん(笑)
夏目は癒されるわ…
じゃー
サマーウォーズとか好物じゃない?
:12/03/10 13:14
:Android
:FQW147VU
#138 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雪やばい…雪やばい…
jpg 91KB
:12/03/10 13:17
:Android
:FQW147VU
#139 [◆BASARAoAGk]
ハリーさんマジ紳士(^0^)/
一期〜は夏目がみんなと打ち解けて行く姿に泣いて、今は夏目が友達や家族を思うシーンで必ず泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/10 13:26
:SH06A3
:BkBmKyr2
#140 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズは最初手が出せなかったけど、あれはヤバいな(´_>`)おばあちゃんと佗助の回想シーンは泣いたわ
>>138ば、バランスが悪いっ!爆
雪が沢山あるからって太らしちゃダメよ!
:12/03/10 13:32
:SH06A3
:BkBmKyr2
#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?
でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)
>>138かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?
:12/03/10 22:15
:SH02A
:0o..iJsk
#142 [こにゃっく]
:12/03/10 23:36
:PC/0
:KPsgh6e2
#143 [あろう]
サンちゃんww
可愛らしいww
飯がなくなったら悲しいけどww
:12/03/11 01:52
:F01C
:IDFn5krU
#144 [あろう]
ばさらん
泣けるアニメぴっくあっぷじゃないけど参考にさせてもらいますww
:12/03/11 01:53
:F01C
:IDFn5krU
#145 [あろう]
こはちん
∀みてないんよー。ガンダム系統みたいんだけども…
てかその雪ウサギKANONを思い出す!確か…KANONだった気がする
:12/03/11 01:54
:F01C
:IDFn5krU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194