【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#141 [サンクス]
自分はアニメではあんまり泣きませんね
感情移入できてないのかな?
でもこの前朝食を盛り付けようとしたら、滑って床に全て落ちた時は泣きそうになりました(笑)
>>138かわいいですね
目に使ってる赤いのなんですか?
:12/03/10 22:15
:SH02A
:0o..iJsk
#142 [こにゃっく]
:12/03/10 23:36
:PC/0
:KPsgh6e2
#143 [あろう]
サンちゃんww
可愛らしいww
飯がなくなったら悲しいけどww
:12/03/11 01:52
:F01C
:IDFn5krU
#144 [あろう]
ばさらん
泣けるアニメぴっくあっぷじゃないけど参考にさせてもらいますww
:12/03/11 01:53
:F01C
:IDFn5krU
#145 [あろう]
こはちん
∀みてないんよー。ガンダム系統みたいんだけども…
てかその雪ウサギKANONを思い出す!確か…KANONだった気がする
:12/03/11 01:54
:F01C
:IDFn5krU
#146 [あろう]
やっとゲー板これた!
そしてガンダム極まってきたぞ//
つか雪掻き疲れたべよ
だいぶ溶けてたからよかったけど(>_<)
さてはて
これからゲームすんのもな…寝よう…ww
あ!
ストラタスやらなければ!7Dragonも!フォークスソウルも!結局良ゲーもやれてないあろうは疲れたし寝ます!
まるで日記のようだ
:12/03/11 01:58
:F01C
:IDFn5krU
#147 [あろう]
なぜこんなにも癒されるのだろうか
なぜこんなにも苦しいのだろうか
きっとそれは…
:12/03/11 02:03
:F01C
:IDFn5krU
#148 [あろう]
おはようんち
:12/03/11 11:37
:F01C
:IDFn5krU
#149 [◆BASARAoAGk]
ハロと言われれば、それっぽい(´_>`)しかしやはり模様は書かなきゃな!
:12/03/11 13:29
:SH06A3
:LMDOaIms
#150 [あろう]
おはあ(^O^)/
:12/03/11 13:32
:F01C
:IDFn5krU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194