【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#165 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうまいよーー♪
あろうちん食べれないの??
:12/03/11 22:54
:PC/0
:cjklOVk.
#166 [こにゃっく]
(`・ω・´)にこ動重い…
:12/03/11 22:55
:PC/0
:cjklOVk.
#167 [あろう]
あろうはアボガドむりです
(´>ω<`)b
ニコ動投稿しているの?
:12/03/11 23:23
:F01C
:IDFn5krU
#168 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうなんだ!
確かに癖あるからなぁ…
(;^ω^)
いやいや!
ボカロの曲チェックとニコ生の放送閲覧目的で使ってま(笑)
:12/03/12 00:16
:Android
:yL6VU59U
#169 [あろう]
あれは苦いですww
ニコ生と言えばキプロスとか知念君大好きww生放送みたことないけど!
ところでこにゃっくガンダムやってる?
:12/03/12 00:37
:F01C
:PmIrCwo.
#170 [あろう]
あのう…みなさんちょっと言わせてもらっていいですか?
いや言わせて下さい!!
次の秋葉ツアーの予定はいつですかね(´>ω<`)
:12/03/12 10:48
:F01C
:PmIrCwo.
#171 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
苦い!?
苦いっけな…
アボカド…
(;´ェ`)
最近ガンダムやってない…
コントローラーの調子悪くて…
:12/03/12 12:25
:Android
:yL6VU59U
#172 [あろう]
あれ!?
なんかニュルニュルした食感だよね!?
そっかぁ…( ´△`)
:12/03/12 12:45
:F01C
:PmIrCwo.
#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!
アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!
つまり、
ヤックデカルチャー!
:12/03/12 13:19
:SH06A3
:krp1X8Xc
#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/
:12/03/12 13:21
:SH06A3
:krp1X8Xc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194