【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#165 [こにゃっく]
(`・ω・´)アボガドうまいよーー♪

あろうちん食べれないの??

⏰:12/03/11 22:54 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#166 [こにゃっく]
(`・ω・´)にこ動重い…

⏰:12/03/11 22:55 📱:PC/0 🆔:cjklOVk.


#167 [あろう]
あろうはアボガドむりです
(´>ω<`)b


ニコ動投稿しているの?

⏰:12/03/11 23:23 📱:F01C 🆔:IDFn5krU


#168 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうなんだ!
確かに癖あるからなぁ…
(;^ω^)


いやいや!
ボカロの曲チェックとニコ生の放送閲覧目的で使ってま(笑)

⏰:12/03/12 00:16 📱:Android 🆔:yL6VU59U


#169 [あろう]
あれは苦いですww

ニコ生と言えばキプロスとか知念君大好きww生放送みたことないけど!

ところでこにゃっくガンダムやってる?

⏰:12/03/12 00:37 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#170 [あろう]
あのう…みなさんちょっと言わせてもらっていいですか?
いや言わせて下さい!!





次の秋葉ツアーの予定はいつですかね(´>ω<`)

⏰:12/03/12 10:48 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#171 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

苦い!?
苦いっけな…
アボカド…
(;´ェ`)


最近ガンダムやってない…
コントローラーの調子悪くて…

⏰:12/03/12 12:25 📱:Android 🆔:yL6VU59U


#172 [あろう]
あれ!?
なんかニュルニュルした食感だよね!?


そっかぁ…( ´△`)

⏰:12/03/12 12:45 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!

アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!

つまり、
ヤックデカルチャー!

⏰:12/03/12 13:19 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/

⏰:12/03/12 13:21 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194