【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#170 [あろう]
あのう…みなさんちょっと言わせてもらっていいですか?
いや言わせて下さい!!





次の秋葉ツアーの予定はいつですかね(´>ω<`)

⏰:12/03/12 10:48 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#171 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう

苦い!?
苦いっけな…
アボカド…
(;´ェ`)


最近ガンダムやってない…
コントローラーの調子悪くて…

⏰:12/03/12 12:25 📱:Android 🆔:yL6VU59U


#172 [あろう]
あれ!?
なんかニュルニュルした食感だよね!?


そっかぁ…( ´△`)

⏰:12/03/12 12:45 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!

アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!

つまり、
ヤックデカルチャー!

⏰:12/03/12 13:19 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/

⏰:12/03/12 13:21 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#175 [◆BASARAoAGk]
コントローラー!早く来てくれー!

⏰:12/03/12 13:21 📱:SH06A3 🆔:krp1X8Xc


#176 [こにゃっく]
あろう

緑でにゅるにゅるww
新しい生命体かもb

(`・ω・´)ただし、妹がやり込んでるよ!
クアンタの勝率が75%ヒャッフーて言ってたww

⏰:12/03/12 21:55 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#177 [こにゃっく]
アボガドって醤油にあうんだよねーーー><

高カロリーだから
たくさん食べれないのが残念なんだがw

⏰:12/03/12 21:56 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#178 [こにゃっく]
(`・ω・´)バスの回数券買った!

だって…毎月でしょwww
ねえ…ばさらん^^

⏰:12/03/12 22:00 📱:PC/0 🆔:U4XQuBmA


#179 [あろう]
やっくでかるちゃー

⏰:12/03/12 23:58 📱:F01C 🆔:PmIrCwo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194