【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#173 [◆BASARAoAGk]
感情移入が出来るから、アニメが素晴らしいのではない!
アニメが素晴らしい物だから感情が入り込むのだ!
つまり、
ヤックデカルチャー!
:12/03/12 13:19
:SH06A3
:krp1X8Xc
#174 [◆BASARAoAGk]
アボカドって普通に食べたら味しなくない?
食べるときはいつも醤油かけて食べます(^0^)/
:12/03/12 13:21
:SH06A3
:krp1X8Xc
#175 [◆BASARAoAGk]
コントローラー!早く来てくれー!
:12/03/12 13:21
:SH06A3
:krp1X8Xc
#176 [こにゃっく]
あろう
緑でにゅるにゅるww
新しい生命体かもb
(`・ω・´)ただし、妹がやり込んでるよ!
クアンタの勝率が75%ヒャッフーて言ってたww
:12/03/12 21:55
:PC/0
:U4XQuBmA
#177 [こにゃっく]
アボガドって醤油にあうんだよねーーー><
高カロリーだから
たくさん食べれないのが残念なんだがw
:12/03/12 21:56
:PC/0
:U4XQuBmA
#178 [こにゃっく]
(`・ω・´)バスの回数券買った!
だって…毎月でしょwww
ねえ…ばさらん^^
:12/03/12 22:00
:PC/0
:U4XQuBmA
#179 [あろう]
やっくでかるちゃー
:12/03/12 23:58
:F01C
:PmIrCwo.
#180 [あろう]
アボガド
:12/03/12 23:59
:F01C
:PmIrCwo.
#181 [あろう]
なぬ!?毎月!?
意味深々
:12/03/13 00:00
:F01C
:h1TKN/Vg
#182 [あろう]
ぷげら
もうだめど
:12/03/13 00:01
:F01C
:h1TKN/Vg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194