【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#186 [あろう]
あのうみ〜どこまでも〜つづいてく〜とおくまで〜

⏰:12/03/13 00:04 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#187 [あろう]
ねむすぎwww


トイレで寝ようかなwww

⏰:12/03/13 09:26 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#188 [あろう]
うむ…

⏰:12/03/13 09:27 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#189 [◆BASARAoAGk]
アボカドはマグロ説(´_>`)

⏰:12/03/13 11:53 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#190 [◆BASARAoAGk]
お、おぅふ…
毎月第三か第四金曜日に秋葉親善集会やったるで(^0^)/とか前に言ったような気がしないでもない

⏰:12/03/13 11:55 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#191 [◆BASARAoAGk]
あーろんが消えたら、あーろんが帰ってくるまでたまに上げつつ放置するに決まっとるやん!

そんな帰ってきたドラえもん再現するなら、ちゃんとエイトオーオー置いてってや/^o^\爆

⏰:12/03/13 11:58 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#192 [◆BASARAoAGk]
アボカドについて小話を一つ。
昨日マックのビバリーヒルズバーガー食べたんだけど、食べてる時に緑色のたれみたいのが見えたんです。
「なんだろ…これ辛いやつかな?でも辛さ無いしなぁ」って思って、それだけ舐めたんです。
「味がしない!マジ何これ!何をすり潰したん!?」って思ってネットでビバリーヒルズバーガーの説明見たら、アボカドだった。



まぁそれだけなんですけど(´_>`)爆

⏰:12/03/13 19:18 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#193 [あろう]
ばさらんばさらん!

エイトオーオーてなんだっけ!?

⏰:12/03/13 20:37 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


#194 [◆BASARAoAGk]
エイトオーオーは、
正式名称「嘘8OO」

これを飲んだ人の言った事はどんな事でも、嘘に変わるという秘密道具だよ(^0^)/
つまり、これを飲んで「宝くじなんて俺には当たらないんだ…当たるはずが無いよ」と言えば…(´_>`)ゴクリ

⏰:12/03/13 22:35 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#195 [あろう]
やぱそれかww!

のびさん「ドラえもんが帰ってくるわけないよな〜」

ドラ「うーわぉ!」

ってやつか!!

⏰:12/03/13 23:21 📱:F01C 🆔:h1TKN/Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194