【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#206 [あろう]
:12/03/14 22:36
:F01C
:PCxadcbU
#207 [あろう]
夏目みたい!
前から気になってるものの見れてない!
漫画の絵は個人的に好きくないけど、アニメみたい!
:12/03/14 22:37
:F01C
:PCxadcbU
#208 [あろう]
ねみー
新しいガンダムいつでるんだ…?
:12/03/15 00:08
:F01C
:ts2M4CoY
#209 [あろう]
ランキングやべぇwww
MS別やりこみランキング県内トップwww
でもそれは強さが比例しないんだよな…
:12/03/15 01:05
:F01C
:ts2M4CoY
#210 [あろう]
わたす、こんなの使ってます。
ゴルスモ
ストフリ
ストライク
DX
強者になるべそ
:12/03/15 01:12
:F01C
:ts2M4CoY
#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆
:12/03/15 01:40
:PC/0
:nGBjyEfo
#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!
俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆
:12/03/15 01:43
:PC/0
:nGBjyEfo
#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?
X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑
ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…
:12/03/15 12:24
:F01C
:ts2M4CoY
#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!
弱機体パーティやな(´_>`)
まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\
:12/03/16 00:09
:PC/0
:bgAEn3F2
#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…
弱パーティーと言うわりに強かったりww
アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?
:12/03/16 01:12
:F01C
:cfyHUvcA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194