【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#206 [あろう]
ばさらん//
>>202よくわかってくれた//

⏰:12/03/14 22:36 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#207 [あろう]
夏目みたい!

前から気になってるものの見れてない!

漫画の絵は個人的に好きくないけど、アニメみたい!

⏰:12/03/14 22:37 📱:F01C 🆔:PCxadcbU


#208 [あろう]
ねみー

新しいガンダムいつでるんだ…?

⏰:12/03/15 00:08 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#209 [あろう]
ランキングやべぇwww


MS別やりこみランキング県内トップwww

でもそれは強さが比例しないんだよな…

⏰:12/03/15 01:05 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#210 [あろう]
わたす、こんなの使ってます。

ゴルスモ
ストフリ
ストライク
DX

強者になるべそ

⏰:12/03/15 01:12 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#211 [◆BASARAoAGk]
夏目マジ面白い(^0^)/原作は少女漫画だし見た事ないでござるが…爆

⏰:12/03/15 01:40 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#212 [◆BASARAoAGk]
X1はどうした!!

俺は今は、
スサノオとラファエル頑張ってるわ/^O^\
マジ早くRAP3帰ってこないと新しいRAP届いちゃうよ(´_>`)爆

⏰:12/03/15 01:43 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#213 [あろう]
レンタル出てる!?
話は完結したのかな
(´・ω・`)?

X1はもう使わない!
強い!だからもっと楽しい機体を使いたい!自分を追い込みたいんだ!笑

ぼくのアケコンしょぼすぎる(>_<;)
ガンダム専用?の買おうかな…

⏰:12/03/15 12:24 📱:F01C 🆔:ts2M4CoY


#214 [◆BASARAoAGk]
レンタルは参までなら余裕である(^0^)/
完結はしてないで!漫画も続いてるしな!

弱機体パーティやな(´_>`)

まぁ、買うならちょい高いけどRAP3がええね/^O^\

⏰:12/03/16 00:09 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#215 [あろう]
一気に見たいからなぁ…


弱パーティーと言うわりに強かったりww


アケコンて当たりはずれあるのかな…ばさらんのそれいくらだった?

⏰:12/03/16 01:12 📱:F01C 🆔:cfyHUvcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194