【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#220 [◆BASARAoAGk]
アケコンは当たり外れというか妥協するかしないかだよ(^0^)/RAP3は定価12000円くらいだったかな
EXVSFBは春稼動!
:12/03/16 15:10
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#221 [◆BASARAoAGk]
いつ誰とどこのカラオケに行ってもアニソンゲーソンしか歌わない俺には死角のの無いツアーになる事必至だな(´_>`)爆
:12/03/16 15:11
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#222 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
 ̄m ̄ まぢLove1000%で参加!
:12/03/16 17:58
:Android
:w4g22DgQ
#223 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ノ)゚Д゚(ヽそれしか歌わない(笑)
:12/03/16 17:59
:Android
:w4g22DgQ
#224 [◆BASARAoAGk]
マジlove1000%オンリーでフリータイム完走……だと……?
:12/03/16 21:14
:PC/0
:bgAEn3F2
#225 [◆BASARAoAGk]
しかし最近カラオケとか全然行ってないわ(^0^)/因みに秋葉の大通りにはパセラがある
しかもタイアップ率が異常に高い!
シュタゲの時は一瞬足が向いた瞬間を店員さんにキャッチされて逃げ切るのに苦労したぜ(´_>`)爆
:12/03/16 21:17
:PC/0
:bgAEn3F2
#226 [こにゃっく]
(`・ω・´)何回歌えばええねんww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#227 [こにゃっく]
(`・ω・´)パセラわヲタほいほいでしょww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#228 [こにゃっく]
(・∀・)あと4日ー!!
:12/03/16 22:55
:PC/0
:aPD9hUeU
#229 [疾風]
ヤバい
サヨナラノツバサ見てまた泣いた
:12/03/17 14:24
:Android
:5jy.Bb3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194