【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#225 [◆BASARAoAGk]
しかし最近カラオケとか全然行ってないわ(^0^)/因みに秋葉の大通りにはパセラがある
しかもタイアップ率が異常に高い!
シュタゲの時は一瞬足が向いた瞬間を店員さんにキャッチされて逃げ切るのに苦労したぜ(´_>`)爆
:12/03/16 21:17
:PC/0
:bgAEn3F2
#226 [こにゃっく]
(`・ω・´)何回歌えばええねんww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#227 [こにゃっく]
(`・ω・´)パセラわヲタほいほいでしょww
:12/03/16 22:54
:PC/0
:aPD9hUeU
#228 [こにゃっく]
(・∀・)あと4日ー!!
:12/03/16 22:55
:PC/0
:aPD9hUeU
#229 [疾風]
ヤバい
サヨナラノツバサ見てまた泣いた
:12/03/17 14:24
:Android
:5jy.Bb3s
#230 [◆BASARAoAGk]
1回4分だとして、10回で40分…100回で400分という事は、120回は歌わないくらいかな?
でもそんなに歌ったら飽きそうだ(´_>`)
:12/03/17 19:12
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#231 [◆BASARAoAGk]
パセラが近くにない/^o^\オワタ
第一回秋葉ツアー開始まであと88時間15分(´_>`)緊張してきた爆
:12/03/17 19:15
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#232 [◆BASARAoAGk]
俺も今度暇な日にイツワリとサヨナラ一気に観よう(^0^)/
:12/03/17 19:16
:SH06A3
:n2VUP1Ds
#233 [あろう]
:12/03/17 23:05
:F01C
:ZWdWetGM
#234 [あろう]
松屋○一人飯中(笑)
:12/03/17 23:06
:F01C
:ZWdWetGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194