【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#226 [こにゃっく]
(`・ω・´)何回歌えばええねんww

⏰:12/03/16 22:54 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#227 [こにゃっく]
(`・ω・´)パセラわヲタほいほいでしょww

⏰:12/03/16 22:54 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#228 [こにゃっく]
(・∀・)あと4日ー!!

⏰:12/03/16 22:55 📱:PC/0 🆔:aPD9hUeU


#229 [疾風]
ヤバい

サヨナラノツバサ見てまた泣いた

⏰:12/03/17 14:24 📱:Android 🆔:5jy.Bb3s


#230 [◆BASARAoAGk]
1回4分だとして、10回で40分…100回で400分という事は、120回は歌わないくらいかな?


でもそんなに歌ったら飽きそうだ(´_>`)

⏰:12/03/17 19:12 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#231 [◆BASARAoAGk]
パセラが近くにない/^o^\オワタ


第一回秋葉ツアー開始まであと88時間15分(´_>`)緊張してきた爆

⏰:12/03/17 19:15 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#232 [◆BASARAoAGk]
俺も今度暇な日にイツワリとサヨナラ一気に観よう(^0^)/

⏰:12/03/17 19:16 📱:SH06A3 🆔:n2VUP1Ds


#233 [あろう]
ひやぁぁぁあああ

⏰:12/03/17 23:05 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


#234 [あろう]
松屋○一人飯中(笑)

⏰:12/03/17 23:06 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


#235 [あろう]
こういうとこ一人とか初めて//

⏰:12/03/17 23:06 📱:F01C 🆔:ZWdWetGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194