【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#245 [◆BASARAoAGk]
でも最近天気悪いから寒いよ(´_>`)俺は凍え死んでしまう
早く暖かくなって欲しい反面、虫の恐怖が来ると思うと憂鬱である/^o^\
:12/03/18 19:26
:SH06A3
:r1qwNdIU
#246 [あろう]
ばさらん
はげど!www
虫さんいややwww
:12/03/18 19:51
:F01C
:8PfpQLxM
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん
(ノ∀`)年のわりに落ち着きがないのですよ私(笑)
:12/03/18 22:54
:Android
:B1Dtj9VY
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
↑うわ(笑)
あろうちゃん
へだったのに(笑)
ほら…言ってる先から…orz
:12/03/18 22:55
:Android
:B1Dtj9VY
#249 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん・ばさらん
ヽ(・∀・)ノ了解でーす♪
羽織る程度のもんにしまう!
:12/03/18 22:59
:Android
:B1Dtj9VY
#250 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
虫さんいややとか…
タネシマ先輩に謝れーー><
:12/03/18 23:05
:Android
:B1Dtj9VY
#251 [あろう]
ブーン⊂(^ー^)⊃て飛んでくるかた達には気が引けますwww
昔は喜んでたのになぜだ…
こはちんはそのままでいなさい!ありのままで!
いいなぁ…次回は絶対参加するんだからね(>_<;)!
:12/03/19 00:46
:F01C
:tJ10THq2
#252 [あろう]
気付いたらこんな時間だ
グラセフやってねよう
これいつ買ったっけ2年くらいまえだな
:12/03/19 02:22
:F01C
:tJ10THq2
#253 [あろう]
はらへたー
:12/03/19 02:22
:F01C
:tJ10THq2
#254 [あろう]
明日仕事終わったらむふふ//
久しぶりのリア充だむふふ//
:12/03/19 02:24
:F01C
:tJ10THq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194