【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)PASMOがない;
:12/03/19 23:33
:Android
:eflN6VX6
#263 [◆BASARAoAGk]
ぽぷらちゃんがちっちゃくて可愛いのは認めるが、俺はカタナシ君じゃないから、虫が小さいから。ただそれだけの理由で可愛いとは思わない!
少佐……だと……?
こはくどん妹に勝てる自信無いわ(´_>`)つかこはくどんの妹ってもしかして憂ちゃんですか?爆
:12/03/20 02:11
:SH06A3
:g1tKXBBo
#264 [◆BASARAoAGk]
Suicaにして携帯をかざす俺に死角は無かった/^o^\
:12/03/20 02:12
:SH06A3
:g1tKXBBo
#265 [◆BASARAoAGk]
とりあえず00ライザーのオーライザーは良いから、00だけは今日中に作ろうと思ってたらこんな時間になってしまった…
風呂入って寝なきゃ…
太陽炉マジハンパない(^0^)/ [jpg/90KB]
:12/03/20 02:16
:SH06A3
:g1tKXBBo
#266 [サンクス]
第二次Z再世編のPVスゲー!
今回はゲッターが主役じゃん!!
:12/03/20 06:45
:SH02A
:hcbw23D2
#267 [サンクス]
>>242そんなオカルト、やりません(笑)
摸牌から牌を卓にたたきつける竹井部長風の上がり方を少々・・・
:12/03/20 06:57
:SH02A
:hcbw23D2
#268 [疾風]
オレはツモ上がりはいつも部長風になってしまうw
:12/03/20 10:12
:Android
:zudFv956
#269 [◆BASARAoAGk]
明日は秋葉…今秋葉ではEXVSFBロケテがある…
やるっきゃない!
:12/03/20 20:34
:SH06A3
:g1tKXBBo
#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…
素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!
:12/03/20 22:05
:F01C
:1w.X0OKE
#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、
ばさらん殿、こはく嬢。
:12/03/20 22:07
:F01C
:1w.X0OKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194