【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#270 [あろう]
大人の階段のーぼる〜君はまだーシンデレラさぁ…



素敵な出会いにありがとう、1日で粉砕!!

⏰:12/03/20 22:05 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#271 [あろう]
土産話楽しみにしておりますよ、

ばさらん殿、こはく嬢。

⏰:12/03/20 22:07 📱:F01C 🆔:1w.X0OKE


#272 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
朝…起きれる自信がない;

⏰:12/03/20 23:36 📱:Android 🆔:jcw9eO7w


#273 [◆BASARAoAGk]
もう寝てるのかと思うた(´_>`)爆

何とかなるて(^0^)/秋葉が待っている

⏰:12/03/21 00:19 📱:PC/0 🆔:LkjgSMpE


#274 [◆BASARAoAGk]
まぁ、もう寝てるだろう(´_>`)一方俺は通常運行であった爆

明日は早めに行ってFBして待ってたい(^0^)/

⏰:12/03/21 00:20 📱:PC/0 🆔:LkjgSMpE


#275 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスには乗れた!!
おやつとDS忘れた(笑)

⏰:12/03/21 08:30 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#276 [◆BASARAoAGk]
今起床(´_>`)朝は寒い…

DSか…確かにポケモンとかあるしな(^0^)/ま、次のツアーに持ち越しやな

⏰:12/03/21 09:22 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#277 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バスがやや遅れ><

⏰:12/03/21 11:16 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#278 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
池袋なう。

⏰:12/03/21 11:16 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#279 [◆BASARAoAGk]
池袋かぁ(^0^)/あと10分くらいかな

⏰:12/03/21 11:20 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194