【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#290 [あろう]
そっちあったかい?

⏰:12/03/21 15:38 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々の人混みで疲れるが
楽しいでお

⏰:12/03/21 15:38 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#292 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いや

長野と同じくらいだず!

⏰:12/03/21 15:39 📱:Android 🆔:fHQS7iaI


#293 [◆BASARAoAGk]
回収しまくったで(^0^)/帰ったらうpるわ爆

⏰:12/03/21 15:45 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#294 [あろう]
気温変わらないんだね
今ゲーセン!?

うぷ祭りまってますwww

⏰:12/03/21 15:51 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#295 [あろう]
あろうちん残業っす…

⏰:12/03/21 16:22 📱:F01C 🆔:sRnS3sxo


#296 [疾風]
バサラはイケメンなのか
琥珀は美人なのか
たくやんは超絶イケメンなのか

あろうは何故残業なのか

オレは今日金がなさすぎて参加出来なかったのか

疑問は消えない…

⏰:12/03/21 18:19 📱:Android 🆔:xQsHvNIA


#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ



今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…

今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
⏰:12/03/21 19:23 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆

こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/


俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)

⏰:12/03/21 19:31 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww


ばさらは中の上メンだよ(>_<)

⏰:12/03/21 20:56 📱:Android 🆔:hTw2E41E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194