【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#293 [◆BASARAoAGk]
回収しまくったで(^0^)/帰ったらうpるわ爆
:12/03/21 15:45
:SH06A3
:xg08Aako
#294 [あろう]
気温変わらないんだね
今ゲーセン!?
うぷ祭りまってますwww
:12/03/21 15:51
:F01C
:sRnS3sxo
#295 [あろう]
あろうちん残業っす…
:12/03/21 16:22
:F01C
:sRnS3sxo
#296 [疾風]
バサラはイケメンなのか
琥珀は美人なのか
たくやんは超絶イケメンなのか
あろうは何故残業なのか
オレは今日金がなさすぎて参加出来なかったのか
疑問は消えない…
:12/03/21 18:19
:Android
:xQsHvNIA
#297 [◆BASARAoAGk]
俺自称フツメン(^0^)/レベルだったら良いなぁ
今日は目的のもの全部回収したから満足(^ω^)
欲を言えば夏目くじはちゃんと引きたかった…
今日の回収品(^0^)/ [jpg/92KB]
:12/03/21 19:23
:SH06A3
:xg08Aako
#298 [◆BASARAoAGk]
俺個人の印象としては、
たくやんはフツメン予想外に背が高い!巨人!2メートルあった(´ノд`)爆
こはくどんは、やっぱお姉ちゃんやな(^0^)/
俺?我欲に忠実な通常運行ですが何か(´_>`)
:12/03/21 19:31
:SH06A3
:xg08Aako
#299 [たくやん]
たくやんなんもしてへんwww
ばさらは中の上メンだよ(>_<)
:12/03/21 20:56
:Android
:hTw2E41E
#300 [たくやん]
ばさらんのUFOキャッチャーはまるで狩人の如く……って感じだった。うん。
:12/03/21 21:57
:Android
:hTw2E41E
#301 [疾風]
たくやんはそんなにでかいんか!
バサラは中の上メン…ほぼイケメンやな!
琥珀は姉ちゃんかー
姉ちゃん欲しかったなー
:12/03/21 22:19
:Android
:xQsHvNIA
#302 [あろう]
えらいいっぱい取ったな(笑)
さすが!
しかし残業とか自分お疲れ…
:12/03/21 23:36
:F01C
:sRnS3sxo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194