【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#317 [◆BASARAoAGk]
次回は一応来月以降開催(´_>`)あーろんの予定次第ということで決議しました


という事で、みんなが確実に休みを取れるタイミングで開催しよう(^0^)/となると5月がベストかも?
ま、日程はあーろんに合わせるわ!

⏰:12/03/22 14:25 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#318 [あろう]
お!まぢですか!ありがたやありがたや(´>∀<`)


一応GWはあるけどみんな忙しそうだしな、予定わかったら早めに伝えるよ!!

⏰:12/03/22 15:09 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#319 [たくやん]
デブキャラ固定www

⏰:12/03/22 15:51 📱:Android 🆔:eSjkKvq6


#320 [あろう]
たくやんてがたい良いよね、憧れる

⏰:12/03/22 17:18 📱:F01C 🆔:6crAtgVk


#321 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)バサルンにとってもろた鹿目さんよいわぁ♪

jpg 128KB
⏰:12/03/22 17:22 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#322 [疾風]
琥珀

秋葉で一人でパチしてたらオレ空気読めてなくねw

⏰:12/03/22 19:38 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#323 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

大丈夫!
問題ないと思われる(笑)

⏰:12/03/22 20:00 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってかパチ組で分かれそうだ(笑)

⏰:12/03/22 20:01 📱:Android 🆔:XxMqWJtk


#325 [疾風]
問題あるやろw

逆にいいならマクロスとか打っちゃうけどねw

⏰:12/03/22 20:07 📱:Android 🆔:lzsdebmQ


#326 [◆BASARAoAGk]
予定伝達は一ヶ月前安定やで(^0^)/


パチだったらエウレカspec2打ちたい(´ノд`)

⏰:12/03/22 20:27 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194