【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#330 [たくやん]
しっぷは来月秋葉原行くとしたらビッグアップルでスロットのマクロスFやっちゃうと思うwww
:12/03/22 22:14
:Android
:eSjkKvq6
#331 [あろう]
がちでたくやん
背高いしがたい良いとかかっこぇえ!
:12/03/22 22:32
:F01C
:6crAtgVk
#332 [あろう]
つかおれの時代キタキタwww
こりゃみんなでゲーセンガンダムバトルするっきゃない!
:12/03/22 22:33
:F01C
:6crAtgVk
#333 [あろう]
ぅわぁぁああ!
ちょーたのしみ!わくわくさんや!
:12/03/22 22:35
:F01C
:6crAtgVk
#334 [疾風]
たくやん
実はな…
オレスロット全くの無知で打てないから
完全パチンカーなんだわw
だから教えて欲しいw
:12/03/22 22:37
:Android
:lzsdebmQ
#335 [疾風]
てかたくやん
背いくつやねん…
:12/03/22 22:49
:Android
:lzsdebmQ
#336 [◆BASARAoAGk]
俺の目算ではたくやんは2m30cmあったね(´_>`)周りみんなが振りかえるでかさだった爆
アレはボストロールと言うよりギガンテスだった…うん(^0^)/爆
:12/03/22 23:11
:PC/0
:cpyA3./s
#337 [◆BASARAoAGk]
ていうか薄桜鬼幕末無双録限定版届いたんだけどさ、
開けたら特典のレプリカ刀入ってねえんだけどwwwアニメイト様に裏切られるなんて思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
アニメイトオンラインショップは神対応か否か…ここは冷静に状況を判断するべきだ(´_>`)
:12/03/22 23:14
:PC/0
:cpyA3./s
#338 [あろう]
ばさらん!そこはクレームの嵐だ!ww
クレーマーと思われても困るけどww
:12/03/22 23:18
:F01C
:6crAtgVk
#339 [◆BASARAoAGk]
と、思ったら入ってたwwww
俺早とちり乙/^O^\前にもこんな事あったわ爆
レプリカ刀小さすぎワロタ……ワロタ……(´_>`)アニメイトさんごめんなさい
:12/03/22 23:19
:PC/0
:cpyA3./s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194