【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#343 [◆BASARAoAGk]
てへぺろ☆
で何でも許されると聞いたので、使っておきます(´_>`)爆
まぁ今日俺疲れてるから仕方ないよ(^0^)/ドンマイ俺
:12/03/22 23:24
:SH06A3
:VVvyaMr.
#344 [あろう]
それ必殺技だwww
お疲れ様//
:12/03/22 23:26
:F01C
:6crAtgVk
#345 [◆BASARAoAGk]
ありがとう(´_>`)先入観ってホント怖いです
今日は早く寝よう(^0^)/
:12/03/22 23:34
:SH06A3
:VVvyaMr.
#346 [たくやん]
しぷ様…スロットはいろいろ面倒ですよ…何%で高確入るとかスイカからのボーナスに設定差があるとか……ハイエナは勝てるけど(^_^)b
:12/03/22 23:39
:Android
:eSjkKvq6
#347 [たくやん]
あーろんさん…期待しすぎてると会ってがっかりしますよwww
因みに178だよwwwばさらんwww
:12/03/22 23:41
:Android
:eSjkKvq6
#348 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)たくやんはカビゴンでよし!
(笑)
:12/03/23 01:07
:Android
:ZZ/niukU
#349 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)疲労で動けん(笑)
東京って毒地形だと思つた…
歩くたびHPケズラレる感じwww
:12/03/23 01:15
:Android
:ZZ/niukU
#350 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
都会の人はたくましい!!
(ノ∀`)
:12/03/23 01:16
:Android
:ZZ/niukU
#351 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まて…
カビゴンは言い過ぎだな…
ザングースか…
いや
そんなに攻撃力高そうでもない…
:12/03/23 01:20
:Android
:ZZ/niukU
#352 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
むしろ
癒し系…
んー
マリルリ!!!!
いや
なんか違う
:12/03/23 01:21
:Android
:ZZ/niukU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194