【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#375 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
372だわ(笑)
:12/03/24 09:16
:Android
:NbtZPheA
#376 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
>>366そうだ…あろうちゃんの敵は糖分だったね
(・∀・)今大佐?
:12/03/24 09:21
:Android
:NbtZPheA
#377 [あろう]
こはちん
違うよ(^ω^)
甘党なんだけど、アイスのせいで腹冷えちったww
まだ曹長…周りが強いから勝てなくて('〜`;)
:12/03/24 13:51
:F01C
:fl.qBk1Q
#378 [サンクス]
コタツで食べるアイスさいこー!
そろそろコタツを片付けるか・・・
たくやんさんは痛恨の一撃に注意・・・と・・・
:12/03/24 18:55
:SH02A
:Bllsp3cI
#379 [◆BASARAoAGk]
俺が一番小さい……だと……?
いや、まぁほら大体一番小さい奴は主人公だし俺が勇者で主人公でって事か(´_>`)爆
:12/03/24 23:07
:SH06A3
:73lIvaKw
#380 [◆BASARAoAGk]
そうか!つまり…
たくやんのステータスは、
身長178
体重178
握力178
視力1.78
IQ17.8
という事か!!
これは完全にギガンテス(^0^)/
>>370そういう人も居ます!ええ、私です(^0^)/
:12/03/24 23:13
:SH06A3
:73lIvaKw
#381 [◆BASARAoAGk]
今アイスなんて食べたら凍っちゃうよ(´_>`)
そんな事より、今期アニメが軒並み最終回を迎え、新しいアニメが始まる時期ですよ(^0^)/春は何を観ようかしら
:12/03/24 23:19
:SH06A3
:73lIvaKw
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
(/。'(ェ)')腹巻きしながらアイス食べるんだ(笑)
春休みで学生の猛者がわんさといるからかねぇ…真のガンダムの道は険しいのぅ
:12/03/25 01:16
:Android
:Ua71KGSI
#383 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
春アニメみんな微妙だった…
(`ω´)
:12/03/25 01:18
:Android
:Ua71KGSI
#384 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
エウレカどうなんだか…!?
:12/03/25 01:20
:Android
:Ua71KGSI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194