【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#386 [あろう]
こっちは学生で強いやつそんないないww
みんな社会人!おっちゃんとかもいる!
:12/03/25 01:44
:F01C
:PlVVazRk
#387 [あろう]
こにゃちん
腹巻きは…たまにしとるww
:12/03/25 01:45
:F01C
:PlVVazRk
#388 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん
Σ( ・Д・ )そなの!
年齢層広いのだなー
腹巻きあろうちん…かわいくて花丸♪
(ノ∀`)
:12/03/25 10:26
:Android
:Ua71KGSI
#389 [あろう]
こはちん
幅広いよwwおっちゃんいつもツダとか戦車で頑張ってるww
腹弱いんですよ私(>_<;)
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#390 [あろう]
さて、
今日はなにしようかな。
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#391 [あろう]
ゲーム売りに行こうかな
家で眠ってても可哀想だし
:12/03/25 13:57
:F01C
:PlVVazRk
#392 [◆BASARAoAGk]
ムゲンソウルズはどうした!!
とりあえず感想はよ(^0^)/
:12/03/25 16:18
:SH06A3
:grNh0wpI
#393 [あろう]
ムゲンソウルズ届いたよ(^O^)/
キャラメイクとか楽しいwwそれに笑いもちょちょいとww
やりこみ要素はやぱいっぱいあるね、だけど画面ざらついたりバグがあったり文字が小さかったりするけど
楽しいよ(^ω^)なんしろキャラが魅力的だね!
:12/03/25 17:24
:F01C
:PlVVazRk
#394 [あろう]
ばさらん
やらなくなったゲームとか
これからさきもやらないだろうな
ってゲームどうしてる?
:12/03/25 18:29
:F01C
:PlVVazRk
#395 [◆BASARAoAGk]
キャラメイクだけで何だかんだ1時間くらい余裕で使っちゃう(´_>`)
つかバグあるんか!見つかるの早いな(笑)
ふむふむ、余裕が出来たら買おう(^0^)/
:12/03/25 20:25
:SH06A3
:grNh0wpI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194