【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#389 [あろう]
こはちん
幅広いよwwおっちゃんいつもツダとか戦車で頑張ってるww
腹弱いんですよ私(>_<;)
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#390 [あろう]
さて、
今日はなにしようかな。
:12/03/25 13:52
:F01C
:PlVVazRk
#391 [あろう]
ゲーム売りに行こうかな
家で眠ってても可哀想だし
:12/03/25 13:57
:F01C
:PlVVazRk
#392 [◆BASARAoAGk]
ムゲンソウルズはどうした!!
とりあえず感想はよ(^0^)/
:12/03/25 16:18
:SH06A3
:grNh0wpI
#393 [あろう]
ムゲンソウルズ届いたよ(^O^)/
キャラメイクとか楽しいwwそれに笑いもちょちょいとww
やりこみ要素はやぱいっぱいあるね、だけど画面ざらついたりバグがあったり文字が小さかったりするけど
楽しいよ(^ω^)なんしろキャラが魅力的だね!
:12/03/25 17:24
:F01C
:PlVVazRk
#394 [あろう]
ばさらん
やらなくなったゲームとか
これからさきもやらないだろうな
ってゲームどうしてる?
:12/03/25 18:29
:F01C
:PlVVazRk
#395 [◆BASARAoAGk]
キャラメイクだけで何だかんだ1時間くらい余裕で使っちゃう(´_>`)
つかバグあるんか!見つかるの早いな(笑)
ふむふむ、余裕が出来たら買おう(^0^)/
:12/03/25 20:25
:SH06A3
:grNh0wpI
#396 [◆BASARAoAGk]
しっかりやってやらなくなった奴は、この先やらなくてもコレクションとして取っておく(^0^)/
買った時に全然やらなくて、これから先もまぁやらんと思った奴はこの間売ったわ(´ノд`)超安かった爆
まぁ置ける場所があれば手元に置くって感じかな!
:12/03/25 20:27
:SH06A3
:grNh0wpI
#397 [あろう]
>>395のばさらん
俺はそういうのよく知らないから正確なバグの話は解らないけど、アマゾンレビューには書いてあった気がする!
やり込めるし、戦闘が楽しい!でも飽きるの早い人からしたら単調でつまらないかも…
おれはトータル好きだね!軽めのむふふシーンもあるょww
:12/03/25 20:49
:F01C
:PlVVazRk
#398 [あろう]
>>396のばさらん
おれ判断力ないとよくわかったwwコレクションっつって集めたり、楽しみにしててやってみたらつまらなかった…とかよくあるから…
んー、売ろうか迷う!!
:12/03/25 20:52
:F01C
:PlVVazRk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194