【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#31 [琥珀]
(・∀・)バサランバサラン!
AKB劇場はどんなものか様子を見たいだけなの♪
まあ…しのまりのポスターがあれば…手に入れたいけど…
:12/03/03 22:57
:PC/0
:qJ4Hoxeo
#32 [◆BASARAoAGk]
そういえば昔、まだ俺が秋葉に足を踏み入れて間もない頃、秋葉を散策してて
ドンキがあるなんて…と思って一番上に行った時、ドンキのフロア全体的に暗かったけど、殆ど何も無い空間で暗くて一瞬関係者以外立入禁止なのかと思う場所がAKB劇場だったなぁ
でかくAKBって書いてあったの思い出した(´_>`)その頃のAKBは全然知名度無かったから俺も、なんぞ…って感じだったけど
:12/03/04 00:02
:SH06A3
:cEsJZz.2
#33 [◆BASARAoAGk]
でもあの頃のままなら、何もやってなければ暗いだけの空間なんじゃ無いかなぁ?
こんだけ人気出てるしイベントない時もグッズ販売とかしてんのかな(´_>`)
:12/03/04 00:04
:SH06A3
:cEsJZz.2
#34 [琥珀]
(`・3・´)ぷ
バサランとAKBとはなにか…運命的なものがあるのかも!!
あろうc希望のメイド喫茶もwktkですがねb
:12/03/04 05:09
:PC/0
:IRjZ80MQ
#35 [◆BASARAoAGk]
つまり近い未来にAKBの誰かと俺が出会い結ばれるわけか…メンバー殆ど知らないが誰が良いんだろう(´_>`)爆
メイド喫茶とか何か数ありすぎて訳分からんからな(^0^)/マジ俺あたふたする自信あるわ
:12/03/04 20:14
:SH06A3
:cEsJZz.2
#36 [あろう]
きゃぁぁあぁあぁああ!!
:12/03/04 20:35
:F01C
:585hefhA
#37 [あろう]
ハハッ
ネトオチハハッ
:12/03/04 22:41
:F01C
:585hefhA
#38 [あろう]
くっそwww
:12/03/04 23:34
:F01C
:585hefhA
#39 [琥珀]
バサラん
そりゃー全力で篠田まりこをおしまうb
騒がしい→@ほーむかふぇ
静か→キュアメイド
(`・ω・´)?
:12/03/04 23:51
:PC/0
:IRjZ80MQ
#40 [あろう]
こはちーん///
:12/03/05 01:12
:F01C
:4QX8ZNhk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194