【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#401 [あろう]
あー
もうなんちゅうかわからへんけど、やってられへんわ!
人生投げ出す!棒にふる!
:12/03/26 14:34
:F01C
:6urIFyXE
#402 [あろう]
あげちまった…
:12/03/26 14:35
:F01C
:6urIFyXE
#403 [◆BASARAoAGk]
まぁアレよ!
買ってみて、つまらなかったゲームは具体的につまらなさを見つける楽しみ方をすればええわ(^0^)/
そしていつか話の種になる(´_>`)
結局のところ俺は題材の作品が好きだったりしないと買わんかな(´ノд`)キャラゲーなら多少クソゲーでもキャラで面白さは補える!
3DSの新しく出るファイアーエムブレムが気になるわ〜
:12/03/26 16:16
:SH06A3
:yoIGllnk
#404 [疾風]
3DSのFE予約済みだぜ!
:12/03/26 22:10
:Android
:OuypuAuw
#405 [あろう]
ばさらん
聞いてくれてありがとう!しっかり見極めて買うようにします!
しかしパワプロを売ろうか迷ってるww他にもあるけど
ま、いっか!!
:12/03/27 12:48
:F01C
:nUTt170w
#406 [あろう]
またあげちまったぁぁ……
:12/03/27 12:49
:F01C
:nUTt170w
#407 [あろう]
もうめんどいから自然に下がるのまとう
無駄にあげてすみませんでした!!
:12/03/27 12:53
:F01C
:nUTt170w
#408 [こにゃっく]
(`・ω・´)高崎行って来たっっっっずえ
:12/03/27 21:38
:PC/0
:WVr9BYzg
#409 [こにゃっく]
(`・ω・´)都会な感じがしたww
:12/03/27 21:38
:PC/0
:WVr9BYzg
#410 [あろう]
高崎
とは?
:12/03/27 23:44
:F01C
:nUTt170w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194