【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#412 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)群馬だよ☆
長野市より都会だった(笑
:12/03/27 23:49
:PC/0
:WVr9BYzg
#413 [こにゃっく]
(`・ω・´)ターンAとサイサリスだけ?
:12/03/27 23:51
:PC/0
:WVr9BYzg
#414 [こにゃっく]
(`・ω・´)よく巻き込まれるW
:12/03/27 23:52
:PC/0
:WVr9BYzg
#415 [あろう]
県民がなにを言うww
ヲタグッズあったかい?
間違えた!
ウィング×2VSダブルZ×2だった!開始48秒で自爆www
:12/03/27 23:55
:F01C
:nUTt170w
#416 [あろう]
ゲーセン仲間がニコニコに投稿するらしいからよかったら見てねww
あの時は笑ったなぁww
:12/03/27 23:55
:F01C
:nUTt170w
#417 [あろう]
ダブルZ×4もわらたww
明日もう一回DVDに焼いてこよwww
:12/03/27 23:57
:F01C
:nUTt170w
#418 [こにゃっく]
(・∀・)てヘペロw
おお!
見る見る!
なんてゆう…題名?か…名前?
:12/03/27 23:58
:PC/0
:WVr9BYzg
#419 [あろう]
連絡先知らないから会ったらまた聞いとく!
はやくガンダムやりてぇ!あと1500円しかない…
:12/03/27 23:59
:F01C
:nUTt170w
#420 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちん…おいらが常にヲタグッズを求めて彷徨い歩いてるとお思いか!!ww
ちゃんと女子な買い物だってするのですよww
:12/03/28 00:00
:PC/0
:5m3ZDblM
#421 [こにゃっく]
(`・ω・´)うん!!
見てみたから…よろすん☆
1500円…
ピンチだね…
:12/03/28 00:01
:PC/0
:5m3ZDblM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194