【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#436 [あろう]
つるやはあるけどやおこうってなんだろ、
こっちはアップルランドという最強スーパーがあるww
了解っす(^^ゞ
:12/03/28 00:32
:F01C
:i8koV3es
#437 [こにゃっく]
あろうc
(`・ω・´)主張しないマヨネーズだったよ!
野菜の味を邪魔しない…温和なマヨだったb
:12/03/28 00:32
:PC/0
:5m3ZDblM
#438 [こにゃっく]
アップルランドか!!!
(`・ω・´)それは…ザクがひしめき合う臭いがするwww
:12/03/28 00:33
:PC/0
:5m3ZDblM
#439 [あろう]
赤枠コンボ極めたったwwはやく皆とガンダムやりたい(>_<;)
こにゃちんはサラダにマヨ派か!絶妙やねwwマヨちゅちゅできる程まいう!?
いったいどんなザク豆腐なのか…ww気になるww
:12/03/28 00:36
:F01C
:i8koV3es
#440 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランと対決ならすぐ実現できそうだぬん!!
高崎往復のガソリン代のほうが高いとゆう
貴重なまよだから…少しづつ使う^^b
:12/03/28 00:39
:PC/0
:5m3ZDblM
#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)ザク豆腐発売の28日が楽しみだww
:12/03/28 00:40
:PC/0
:5m3ZDblM
#442 [あろう]
というか赤枠は基本、タイマン用に使ってる。
2onで赤枠はそんなに使わないかも。最近知ったカウンターも一方向しか使えないしね
2onで援護使うなら基本デルタかなぁ
:12/03/28 00:40
:F01C
:i8koV3es
#443 [あろう]
こにゃっく!
もう28日ですぞ!
:12/03/28 00:41
:F01C
:i8koV3es
#444 [こにゃっく]
(`・ω・´)あれ…
眠くてわけわかめな事返してしまった…
寝るぜおb
おやすんあろうちん!!
:12/03/28 00:42
:PC/0
:5m3ZDblM
#445 [あろう]
>>440かなり貴重やないか!大切に食べて下さい。笑
ばさらんとならってどういう意味?
こにゃちんともやるべさww
:12/03/28 00:42
:F01C
:i8koV3es
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194