【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#437 [こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)主張しないマヨネーズだったよ!
野菜の味を邪魔しない…温和なマヨだったb

⏰:12/03/28 00:32 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#438 [こにゃっく]
アップルランドか!!!
(`・ω・´)それは…ザクがひしめき合う臭いがするwww

⏰:12/03/28 00:33 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#439 [あろう]
赤枠コンボ極めたったwwはやく皆とガンダムやりたい(>_<;)

こにゃちんはサラダにマヨ派か!絶妙やねwwマヨちゅちゅできる程まいう!?

いったいどんなザク豆腐なのか…ww気になるww

⏰:12/03/28 00:36 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#440 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランと対決ならすぐ実現できそうだぬん!!

高崎往復のガソリン代のほうが高いとゆう
貴重なまよだから…少しづつ使う^^b

⏰:12/03/28 00:39 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)ザク豆腐発売の28日が楽しみだww

⏰:12/03/28 00:40 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#442 [あろう]
というか赤枠は基本、タイマン用に使ってる。

2onで赤枠はそんなに使わないかも。最近知ったカウンターも一方向しか使えないしね

2onで援護使うなら基本デルタかなぁ

⏰:12/03/28 00:40 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#443 [あろう]
こにゃっく!

もう28日ですぞ!

⏰:12/03/28 00:41 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#444 [こにゃっく]
(`・ω・´)あれ…
眠くてわけわかめな事返してしまった…

寝るぜおb

おやすんあろうちん!!

⏰:12/03/28 00:42 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#445 [あろう]
>>440

かなり貴重やないか!大切に食べて下さい。笑

ばさらんとならってどういう意味?
こにゃちんともやるべさww

⏰:12/03/28 00:42 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#446 [あろう]
はぁい(^ω^)

良い夢みろよ(´>ω<`)b

⏰:12/03/28 00:43 📱:F01C 🆔:i8koV3es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194