【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#466 [こにゃっく]
(`・ω・´)PCからだと画像はれないんだよたしか…
なんか…有名らしい童顔外国人!


とゆーか
うちが激弱なのかもしれませんww

⏰:12/03/28 23:57 📱:PC/0 🆔:5m3ZDblM


#467 [あろう]
つか今思ったwww

スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww

リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば

⏰:12/03/28 23:58 📱:F01C 🆔:i8koV3es


#468 [あろう]
期待はずれすぎ

サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう

⏰:12/03/29 12:18 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?

ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!

⏰:12/03/29 12:21 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww

⏰:12/03/29 12:23 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#471 [あろう]
BRSは確定だな。

⏰:12/03/29 12:24 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#472 [あろう]
ZOEにアニメあったのか!
こりゃ見るっきゃねぇべ!

ZOEシリーズは隠れた名作ですな。GBAを抜かしてww

⏰:12/03/29 12:34 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#473 [あろう]
今日は家でガンダムだ!

⏰:12/03/29 17:55 📱:F01C 🆔:2Xznt7YE


#474 [サンクス]
最近忙しくてカキコミに来れない・・・

とりあえず、ゲームがもっとしたいです!!!

⏰:12/03/29 20:04 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#475 [疾風]
キンハーゲット!

⏰:12/03/29 20:16 📱:Android 🆔:c/Py.wcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194