【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#467 [あろう]
つか今思ったwww
スレタイのグラセフの話したことないやんwwwおれがふとぼやいたくらいだwww
リバティストーリー売ってWのコンプ買おうかなー。パワプロも売れば
:12/03/28 23:58
:F01C
:i8koV3es
#468 [あろう]
期待はずれすぎ
サクサク選手つくれるのは俺はいやだ!内容濃いサクセスだからこそ意味があるのだ!高校野球編ならではの良さが無い。
必要要素の彼女も選べないときたらこれはもう…マイライフやって様子見して検討しよう
:12/03/29 12:18
:F01C
:2Xznt7YE
#469 [あろう]
コナミよ!もっと楽しかったあのころのようなパワプロをつくってくれ!100段階統一はミステイクだったのでわ!?
ZOEのHDもはよ!
その為にPS2版売ったんだから(^ω^)今春か今年発売だったな確か。
待ち遠し!
:12/03/29 12:21
:F01C
:2Xznt7YE
#470 [あろう]
ビーナスアンジェリック?みてみたwwあの顔が細い女の人みたいww
:12/03/29 12:23
:F01C
:2Xznt7YE
#471 [あろう]
BRSは確定だな。
:12/03/29 12:24
:F01C
:2Xznt7YE
#472 [あろう]
ZOEにアニメあったのか!
こりゃ見るっきゃねぇべ!
ZOEシリーズは隠れた名作ですな。GBAを抜かしてww
:12/03/29 12:34
:F01C
:2Xznt7YE
#473 [あろう]
今日は家でガンダムだ!
:12/03/29 17:55
:F01C
:2Xznt7YE
#474 [サンクス]
最近忙しくてカキコミに来れない・・・
とりあえず、ゲームがもっとしたいです!!!
:12/03/29 20:04
:SH02A
:Eeq5S4v2
#475 [疾風]
キンハーゲット!
:12/03/29 20:16
:Android
:c/Py.wcE
#476 [あろう]
サンちゃん
時間が欲しいですな。やらねばならんこと山程ありますがな(汗
ひやぁぁっつ
:12/03/29 20:21
:F01C
:2Xznt7YE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194