【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#530 [あろう]
みなさんGWはありまつか?
そしてネット環境整えたらガンダムのオンラインのやり方教えていただけますか

⏰:12/04/05 01:00 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#531 [あろう]
悔しい

まだまだ実力不足…。

⏰:12/04/05 01:01 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#532 [あろう]
機体がよくたってさ?

結局、自分のテクニックじゃん?新しいの出るけど、ネットの猛者と対戦してレベルあげたいんだ

⏰:12/04/05 01:02 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#533 [あろう]
あぁ悔しっ

悔しい悔しっ悔しっくーやーしぃー!!!

⏰:12/04/05 02:14 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)あはは
あたま

⏰:12/04/05 06:35 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
の中…丸見えだわ(笑)

恥ずかしい恥ずかしい///

⏰:12/04/05 06:36 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)GWないわ…お台場のガンダムフロント行きたかったねん…1/1コアファイター見たかったねん…

⏰:12/04/05 06:41 📱:Android 🆔:Ji6pH432


#537 [あろう]
GWないかぁ…(>_<)

だったら中旬下旬かなぁ…こにゃちん休み不定期だけど土日休みの日ない!?

⏰:12/04/05 12:21 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#538 [あろう]
宝くじ(つд;)

なぜだぁぁあああ!
ニートになる夢が!

⏰:12/04/05 12:34 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


#539 [あろう]
もうガンダムやらんww
でも家庭用はやる!

⏰:12/04/05 20:49 📱:F01C 🆔:y8MtRbM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194