【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#553 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
恋愛のすべねぇ…
経験豊富そーなバサランに教えを請うのがいいかもな!
ノ)゚Д゚(ヽいでよ!バサラーン!
迷えるあろうちゃんに恋愛のすべを教えてあげてくださいな♪
:12/04/06 11:17
:Android
:HLrzj4iE
#554 [あろう]
つかジオングうける(笑)
復活ありの『頭』だけとかwwネタだろww
:12/04/06 12:04
:F01C
:UarbwSmY
#555 [あろう]
〜でも好きねぇ…難しいなぁ!つってもまず出会いがない(^ω^;)
そしてバサランは経験豊富なのか!
:12/04/06 12:08
:F01C
:UarbwSmY
#556 [あろう]
ガンダム達成感マックス!金ももうないしたまにふら〜っと行くだけでいいや(^O^)/
:12/04/06 22:39
:F01C
:UarbwSmY
#557 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジオング最初見たとき…大爆笑だったよ!!
ピンクのシャア様がまた(笑)
(´・ω・)バサランは百戦錬磨と見たぞ!
:12/04/06 23:40
:Android
:HLrzj4iE
#558 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)本当出会いないよね…
今日さ帰り際にお巡りさんに止められてさ…何かと思いきや…春の交通安全だから気をつけて帰って!だったんたんけど…
そのお巡りさんがイケメンでやばかった
:12/04/06 23:44
:Android
:HLrzj4iE
#559 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)制服だとなおさらカッコヨク見えて…捕まえて欲しかった (笑)
:12/04/06 23:46
:Android
:HLrzj4iE
#560 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)制服って萌えるよね♪
:12/04/06 23:48
:Android
:HLrzj4iE
#561 [あろう]
こはちんww
:12/04/07 00:15
:F01C
:6sfP7l66
#562 [あろう]
なんか可愛いww
:12/04/07 00:15
:F01C
:6sfP7l66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194