【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#557 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジオング最初見たとき…大爆笑だったよ!!
ピンクのシャア様がまた(笑)
(´・ω・)バサランは百戦錬磨と見たぞ!
:12/04/06 23:40
:Android
:HLrzj4iE
#558 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)本当出会いないよね…
今日さ帰り際にお巡りさんに止められてさ…何かと思いきや…春の交通安全だから気をつけて帰って!だったんたんけど…
そのお巡りさんがイケメンでやばかった
:12/04/06 23:44
:Android
:HLrzj4iE
#559 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)制服だとなおさらカッコヨク見えて…捕まえて欲しかった (笑)
:12/04/06 23:46
:Android
:HLrzj4iE
#560 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)制服って萌えるよね♪
:12/04/06 23:48
:Android
:HLrzj4iE
#561 [あろう]
こはちんww
:12/04/07 00:15
:F01C
:6sfP7l66
#562 [あろう]
なんか可愛いww
:12/04/07 00:15
:F01C
:6sfP7l66
#563 [あろう]
こはちん新しいガンダムやった?
:12/04/07 00:16
:F01C
:6sfP7l66
#564 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)ははは♪
あろうちんの可愛さには負けるっす(笑)
:12/04/07 02:00
:Android
:bb/SSems
#565 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(`ω´)FB!?
まだやってないよ;
:12/04/07 02:01
:Android
:bb/SSems
#566 [◆BASARAoAGk]
GWは無いが、自由人の俺に死角はない(^0^)/
:12/04/07 05:46
:SH06A3
:DBYduTGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194