【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#588 [あろう]
なぜときめかないか理解した。

タイプじゃないんだ

⏰:12/04/10 17:15 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#589 [サンクス]
>>583
まだ2周目中盤・・・
次元獣強くはないけどめんどいデス

>>587
あろうさんは草食系男子とみた!

⏰:12/04/10 20:23 📱:SH02A 🆔:lGSvBWkU


#590 [あろう]
サンちゃん

そんなことないよ(笑)
ただタイプじゃなかったwwでもキレイな人。

しかしまぁ、紹介してくれるならありがたいよ

⏰:12/04/10 23:11 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#591 [あろう]
イライラしてしょうがない…ちくしょう…悔しい…勝率とかおいといて負けたことが悔しい…

⏰:12/04/10 23:12 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVSで勝負したら

X1が勝つ

ウィングが勝つ

他にわー、考えるのつかれたべ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#593 [あろう]
悔しいのぉ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、

寂しいのぉ

⏰:12/04/10 23:35 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#595 [あろう]
ふわぁ…

確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…

⏰:12/04/11 12:34 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ

⏰:12/04/11 13:09 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!

⏰:12/04/11 13:10 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194