【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#592 [あろう]
使い手がレベル一緒でゼノンVSで勝負したら

X1が勝つ

ウィングが勝つ

他にわー、考えるのつかれたべ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#593 [あろう]
悔しいのぉ

⏰:12/04/10 23:34 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、

寂しいのぉ

⏰:12/04/10 23:35 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#595 [あろう]
ふわぁ…

確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…

⏰:12/04/11 12:34 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ

⏰:12/04/11 13:09 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!

⏰:12/04/11 13:10 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム

⏰:12/04/11 14:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…

ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…

⏰:12/04/11 15:00 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#600 [あろう]
>>666うぇい(^ω^)

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#601 [あろう]
あwww600だったwww

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194