【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#594 [あろう]
こはちんは軽いネトオチ状態、

寂しいのぉ

⏰:12/04/10 23:35 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#595 [あろう]
ふわぁ…

確実にこんなんじゃばさらんに勝てない…

⏰:12/04/11 12:34 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#596 [あろう]
ラゴゥ鍛えよ

⏰:12/04/11 13:09 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#597 [あろう]
X1に近づかなきゃいいのか。
負けるより引き分ければいいのか!

⏰:12/04/11 13:10 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム

⏰:12/04/11 14:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…

ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…

⏰:12/04/11 15:00 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#600 [あろう]
>>666うぇい(^ω^)

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#601 [あろう]
あwww600だったwww

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!

因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/

⏰:12/04/11 16:08 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう

⏰:12/04/11 16:10 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194