【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#600 [あろう]
:12/04/11 15:01
:F01C
:3b0M4jkg
#601 [あろう]
あwww600だったwww
:12/04/11 15:01
:F01C
:3b0M4jkg
#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!
因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/
:12/04/11 16:08
:SH06A3
:9DPXnLpw
#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう
:12/04/11 16:10
:SH06A3
:9DPXnLpw
#604 [あろう]
やっと思い出したかww
:12/04/11 21:48
:F01C
:3b0M4jkg
#605 [あろう]
調子いいときと悪いとき差がありすぎ…とりあえず軍曹になったぞ!
みんな少尉とかはえーなぁ
:12/04/11 21:49
:F01C
:3b0M4jkg
#606 [あろう]
まだまだこれからや!!
:12/04/11 21:53
:F01C
:3b0M4jkg
#607 [あろう]
ばさらんに挑むのはまだまだ先の話!!
絶対アーケードのばさらんの段位元帥とかだもん…
:12/04/11 22:57
:F01C
:3b0M4jkg
#608 [あろう]
こはちんはまだか!!
:12/04/11 22:58
:F01C
:3b0M4jkg
#609 [◆BASARAoAGk]
EXVSは曹長止まりで、FBはまだ新兵だよ(^0^)/しかも地元でやってて頭一個抜けてるデスティニー(ロケテ常習さん)に毎回敵に回られ、相方は頼れずやられっぱなしの7戦2勝で勝率30%切り余裕!爆
EXVSの方も400戦くらいしかやってなかったよ(´_>`)とりあえずマジ練習台で立ち回りを覚えたいので秋葉行くまで再世とプレイ動画で我慢
:12/04/12 00:03
:SH06A3
:Z67PnxWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194