【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#631 [あろう]
そしてこの時間も…大切、


だと信じたいww

⏰:12/04/13 10:43 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#632 [あろう]
わたすスパロボはゲームの趣味の範囲外でしてww

⏰:12/04/13 10:44 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#633 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちん!

そうなの…
マクロスやらルルやらガンダムやら
戦闘機のバラエティーパックみたいな
スパロボやってるのかと思った(笑)

⏰:12/04/13 13:15 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#634 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)現状一分一秒はやくスパロボやりたい(笑)

⏰:12/04/13 13:17 📱:Android 🆔:0IRZSu6g


#635 [あろう]
こはちんはスパロボに惚れてるな!!
PSP?



きっと俺は全クリできないんだろうなww

⏰:12/04/13 14:20 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#636 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZは、
00、W、ギアス、グレンラガン、マクロス7、マクロスF、エウレカが居る時点でロボットアニメ好きなら十二分にやる価値がある!

マジGNソードUの撃墜演出がカッコ良すぎてヤバい(^0^)/

⏰:12/04/13 15:45 📱:SH06A3 🆔:u.mqxAXg


#637 [あろう]
とある飛空師借りてきた
みよう。

⏰:12/04/13 22:01 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#638 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)惚れてるだなんて…相思相愛と思ちょります(笑

PSP
だよ!!

⏰:12/04/13 23:21 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#639 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)まだ見てないわ…竜馬とかシモンがでてくるのって何?

⏰:12/04/13 23:23 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


#640 [こにゃっく]
おお!
飛空師でたんだ!

うちも見たい><

⏰:12/04/13 23:25 📱:PC/0 🆔:B7uGNj02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194