【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#636 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZは、
00、W、ギアス、グレンラガン、マクロス7、マクロスF、エウレカが居る時点でロボットアニメ好きなら十二分にやる価値がある!
マジGNソードUの撃墜演出がカッコ良すぎてヤバい(^0^)/
:12/04/13 15:45
:SH06A3
:u.mqxAXg
#637 [あろう]
とある飛空師借りてきた
みよう。
:12/04/13 22:01
:F01C
:eqH1gMsw
#638 [こにゃっく]
あろう
(`・ω・´)惚れてるだなんて…相思相愛と思ちょります(笑
PSP
だよ!!
:12/04/13 23:21
:PC/0
:B7uGNj02
#639 [こにゃっく]
ばさらん
(`・ω・´)まだ見てないわ…竜馬とかシモンがでてくるのって何?
:12/04/13 23:23
:PC/0
:B7uGNj02
#640 [こにゃっく]
おお!
飛空師でたんだ!
うちも見たい><
:12/04/13 23:25
:PC/0
:B7uGNj02
#641 [あろう]
こにゃちん
一緒にみよかぁ//ww
:12/04/14 00:27
:F01C
:eJWi6/4U
#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(*´∀`)ノ見るーただ見喜んで♪(笑)
:12/04/14 00:32
:Android
:001QKkOs
#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そこにポップコーンとコーラつけば最高やな(笑)
:12/04/14 00:33
:Android
:001QKkOs
#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( >_<)ルルにギアスかけられたい(笑)
:12/04/14 00:36
:Android
:001QKkOs
#645 [あろう]
をーい!!!
なんというオシイ作品なんだwww
声優がくそって聞いてたけど…MAD神木隆之介使いすぎだろwww
もったいねぇ映画だwwwでも見たかったし、それなりに楽しめた(^ω^)
期待しないで見れば良いよ(^▽^)ノ
:12/04/14 03:19
:F01C
:eJWi6/4U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194