【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#651 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|д゚)まだ見てないけど小諸の隣近所だから見なきゃとは思ってます♪
:12/04/14 09:25
:Android
:001QKkOs
#652 [あろう]
でもこはちん!
それなりに楽しめたからね!ただもったいないなぁって(^ω^;)
あの夏?もうでてる?
お願いティーチャーってやつも我ら長野が舞台だったよね(^▽^)ノ
:12/04/14 12:43
:F01C
:eJWi6/4U
#653 [あろう]
さて今日はいばらの王と言うよくわからんアニメを見るぞ!
てけとうに並んでたDVDで、あ、おもしろいかな〜?借りようって
時をかける少女先見ようかなぁ!
:12/04/14 12:45
:F01C
:eJWi6/4U
#654 [あろう]
思い出した!深夜アニメか!
見たいと思ってたけど毎回忘れちゃうんだよな(汗
やぱ田舎アニメはいいなぁ
:12/04/14 13:12
:F01C
:eJWi6/4U
#655 [◆BASARAoAGk]
竜馬やシモンが出てくるの?
竜馬は色々、シモンはスパロボZだけ(´_>`)
参戦タイミングは破壊編なら序盤から、再世は中盤からだな(^0^)/
:12/04/14 16:23
:SH06A3
:.8AipzmY
#656 [◆BASARAoAGk]
神木隆之介ちゃんはたまにあるアニメ映画でしか声優やらないからちっとも成長しない(´_>`)
彼はオーディションなのだろうか…謎
:12/04/14 16:26
:SH06A3
:.8AipzmY
#657 [あろう]
まだサマーウォーズではよかったけど…
飛空士はあわなかったなぁ…ヒロイン役もサマーウォーズと一緒なきがしたけど、
せっかくのアニメなら声優使ってほしいな(^ω^;)
:12/04/14 16:48
:F01C
:eJWi6/4U
#658 [あろう]
時をかける少女楽しかったぁぁ!!!
見れてよかった(^▽^)ノ
:12/04/14 18:51
:F01C
:eJWi6/4U
#659 [サンクス]
琥珀さんも再世編やってるんですね
好きだったダイガードが破界編で原作消化してしまったので、再世編に手が伸びない・・・
:12/04/14 18:58
:SH02A
:kzbLDIVY
#660 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
でてるはず!
お願いティーチャーもそうなの!?
どの地域性が舞台なんだろ…
:12/04/14 23:37
:Android
:001QKkOs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194