【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#59 [あろう]
こはちんバス予約した?
:12/03/06 15:09
:F01C
:YfZzdMuM
#60 [◆BASARAoAGk]
確かに今回は一日だけだが、それきりになるかどうかは今後の俺ら次第だ(^0^)/
という事で休みが取れなかったらバックレ安定(´_>`)爆
:12/03/06 19:09
:SH06A3
:wTPV3Oos
#61 [あろう]
バックレきびすぃ―――――www
:12/03/06 22:01
:F01C
:YfZzdMuM
#62 [あろう]
今日一応社長意外の人に相談してみたよ
(´;ω;`)最終手段だ…これでだめなら…orz
:12/03/06 22:02
:F01C
:YfZzdMuM
#63 [あろう]
(´;ω;`)
:12/03/06 22:05
:F01C
:YfZzdMuM
#64 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ俺もバックレはできんけど(^0^)/爆
21日があーろんにとってどれだけ大切なのか偉い人には分からんのですな…(´_>`)
:12/03/06 22:52
:SH06A3
:wTPV3Oos
#65 [あろう]
そうですよ…秋葉デビューを…(泣)
しかしうちの会社かなり小さいからな…俺いれても10人みたないしww!
:12/03/06 23:34
:F01C
:YfZzdMuM
#66 [琥珀]
(`・ω・´)次の休みに予約しにいくよーーーb
:12/03/06 23:49
:PC/0
:2MWdZGao
#67 [琥珀]
(`・ω・´)オタクの聖地に巡礼しにいかないとだよ
:12/03/06 23:51
:PC/0
:2MWdZGao
#68 [サンクス]
あろうさんが秋葉原に行くことが会社にとってどれだけ有益かを説けばいいんだ!
さぁ、今すぐプレゼンテーションの準備を(笑)
:12/03/06 23:58
:SH02A
:eeyFBmjE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194