【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#675 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑

⏰:12/04/15 15:12 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…

⏰:12/04/15 15:14 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?

⏰:12/04/15 15:15 📱:PC/0 🆔:7RO32c0o


#678 [あろう]
こにゃちん

車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?

⏰:12/04/15 15:34 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)

⏰:12/04/15 15:36 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#680 [あろう]
つまらんなぁ…

⏰:12/04/15 16:56 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#681 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
アニメごとじゃない…とは?
スパロボは基本ロボットアニメのオールスター作品って捉えれば良いと思うよ(´_>`)

⏰:12/04/15 20:34 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#682 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁサマーウォーズと千と千尋の神隠しは監督がアフレコの時にしっかり俳優(声優)に指示出してるからね(^0^)/
声優の声はキャラの命ってのを分かって無い(´_>`)話題性ってホント大切だよ。キャラを殺すほどに

⏰:12/04/15 20:44 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


#683 [あろう]
ばさらん!!
いばらの王みたことある!?


やぱ監督って大切だよね…だけど全部キャスティングしてるわけじゃないよね?
声優さんがいるのに、近頃は芸能人とかがやったりしてるじゃん?俺の中でとても許せない。
なんかやっぱ声優は声優であり、芸能人は芸能人、話題の為に芸能人使うのはやだな。

⏰:12/04/15 20:57 📱:F01C 🆔:1bBkOw4w


#684 [◆BASARAoAGk]
いばらの王は当時CMは結構見て面白そうと思ったけど、観る機会がないからまだ観てないな〜
あーろんの独り言的にやっぱ面白そうだね(^0^)/

⏰:12/04/15 21:24 📱:PC/0 🆔:XRPckBGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194