【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#675 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑
:12/04/15 15:12
:PC/0
:7RO32c0o
#676 [こにゃっく]
(`・ω・´)車早く治ってきてほしいわ…
:12/04/15 15:14
:PC/0
:7RO32c0o
#677 [こにゃっく]
(`・ω・´)他の県はどんなのやってるんだろうね!?
:12/04/15 15:15
:PC/0
:7RO32c0o
#678 [あろう]
こにゃちん
車どうしただ!?
クロワッサンはきっとあの虫のことだよねww
王虫だっけ!?
:12/04/15 15:34
:F01C
:1bBkOw4w
#679 [あろう]
おれはそろそろ車変えなきゃ…
だけど、借金して買うのもやだし(つД`)
:12/04/15 15:36
:F01C
:1bBkOw4w
#680 [あろう]
つまらんなぁ…
:12/04/15 16:56
:F01C
:1bBkOw4w
#681 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
アニメごとじゃない…とは?
スパロボは基本ロボットアニメのオールスター作品って捉えれば良いと思うよ(´_>`)
:12/04/15 20:34
:PC/0
:XRPckBGM
#682 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁサマーウォーズと千と千尋の神隠しは監督がアフレコの時にしっかり俳優(声優)に指示出してるからね(^0^)/
声優の声はキャラの命ってのを分かって無い(´_>`)話題性ってホント大切だよ。キャラを殺すほどに
:12/04/15 20:44
:PC/0
:XRPckBGM
#683 [あろう]
ばさらん!!
いばらの王みたことある!?
やぱ監督って大切だよね…だけど全部キャスティングしてるわけじゃないよね?
声優さんがいるのに、近頃は芸能人とかがやったりしてるじゃん?俺の中でとても許せない。
なんかやっぱ声優は声優であり、芸能人は芸能人、話題の為に芸能人使うのはやだな。
:12/04/15 20:57
:F01C
:1bBkOw4w
#684 [◆BASARAoAGk]
いばらの王は当時CMは結構見て面白そうと思ったけど、観る機会がないからまだ観てないな〜
あーろんの独り言的にやっぱ面白そうだね(^0^)/
:12/04/15 21:24
:PC/0
:XRPckBGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194