【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#698 [あろう]
いいんです!
俺はやりたいことに向かって突っ走るんだ!
(やりたいことって何だろう?)
とにもかくにも今のままじゃ人生終われない!
:12/04/15 23:49
:F01C
:1bBkOw4w
#699 [あろう]
なにか達成感を得たい。
人生楽しみたい。
そのままの自分でいたいww
:12/04/15 23:56
:F01C
:1bBkOw4w
#700 [あろう]
ねみぃ…
:12/04/16 08:00
:F01C
:UBmHHOek
#701 [あろう]
くそったれが
:12/04/16 15:05
:F01C
:UBmHHOek
#702 [こにゃっく]
あろう氏…
(`・ω・´)心機一転ですかな?
やめるなら…次の仕事見つけてからでも遅くわないぞ!!
:12/04/16 22:41
:PC/0
:GGpvMHmg
#703 [こにゃっく]
まあ…
ウチの妹みたいに…
ガンダムに取憑かれて
俺がガンダムだとか言いながら…
バンダイに就職したいとかじゃなきゃ
大丈夫だよ(笑
:12/04/16 22:43
:PC/0
:GGpvMHmg
#704 [こにゃっく]
ついさ…
バンダイの事務でも難しいよ…
と言ったら
ドムでもいい!
と返ってきたときには…
唖然としたねwwww
:12/04/16 22:45
:PC/0
:GGpvMHmg
#705 [こにゃっく]
(`・ω・´)困ったもんだ…誰がこんなにしたんだか(笑
:12/04/16 22:56
:PC/0
:GGpvMHmg
#706 [あろう]
こにゃちん
平日休みじゃないからハローワークいけないんだよ(>_<)
もう敢えて上京しようかと思ってww
心機一転!俺は金持ちになるんや!ww
:12/04/16 23:01
:F01C
:UBmHHOek
#707 [あろう]
じゃぁ僕はガンタンクで援護します!!!
:12/04/16 23:01
:F01C
:UBmHHOek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194